まったり生活
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/14 あたちひめか。
2005/06/09 姫ごんすくすく。
2005/05/26 (ToT)
2005/05/23 可愛さ目覚まし。
2005/05/21 祝?

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/03(土) NOVEL更新★
最近何やら創作意欲とゆうか、文字書いてるやすこでございます。

今日は、またちょっとした物語なんて書いてみましたよ。
ちょっとこっぱずかしいくらいのめろめろドラマみたいののワンシーン。
よろしければお暇つぶしにどうぞなのです。

余談ですが、今日お猫に引っかかれました。
何とゆうか、場所が場所だけにちょっとアレなのではらはらどきどき。

手首なんだもん(・・。)


右なのが救い??
でも、左の手首にもおっきな傷跡があってまだ消えません(・・。)
犯人はお猫だけれども!

おまけに、右足首にも結構おっきな傷跡
やっぱりお猫!

やすこは傷だらけのオンナなのです。

またまた余談ですが、ちょっとうっかり気になるお人が。
いやぁ、デュール時代に友達にダビって貰ってたりしたのだけども。
うっかりうっかりまさか今さら気になるとは

どうしよう、もうさすがにビジュ友はみんな卒業しちゃったですよ。
ライブはいかずにこっそりお家で聴くことにしましょうか。
だってやすこはまったり主婦(^-^)
ん〜、でも〜(≧ω≦)

どっかで繋がってないかなぁ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.