まったり生活
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/14 あたちひめか。
2005/06/09 姫ごんすくすく。
2005/05/26 (ToT)
2005/05/23 可愛さ目覚まし。
2005/05/21 祝?

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/04(日) 解夏。
解夏ってご存知ですか?
あの、大沢たかおが主演(?)してた映画です。
やすこテレビドラマよりは映画派なので、ちょっとビデオ出たら見たいなぁ〜なんて思ってます。

邦画はやはり情緒があっていいですね。
純日本人ゆえ、やはりそうゆうものに心奪われますね。
イヤ洋画も大好きですけどもね。

さて今日はだんな様とちょっとダークムードでした。
何か、やることはちゃんとやれとか?

やってるのですが、アナタにはかないませんてヾ(´ー`)ノハハハ
お猫がすぐ汚くしちゃうんだから、ちょっとは妥協してほしい怠け者のわたしなのです。

で、お話してたら、その途中に

『ったく、このゲゲが』

てだんな様がゆったのでした。

『解夏って、あの映画のやつ?』

何いってるんだろうと思って聞き返したところ、


『ちげぇよ、下の下だよ、馬鹿




       ・・・・・・・・・。





          下の下??(・▽・)





                     下の下…??(・o・)








                            下の下・・・・・・・・・・(・_・)







                                                  下の・・・(___)






曲がりなりにも可愛い自分の奥様に向かってそんなことを吐き出すだんな様は
きっと疲れてたのだろうと、ちょっと今更落ち込みながら納得。





ちくしょう。
明日から完璧奥様になってやるぜ(>_<。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.