まったり生活
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/14 あたちひめか。
2005/06/09 姫ごんすくすく。
2005/05/26 (ToT)
2005/05/23 可愛さ目覚まし。
2005/05/21 祝?

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/07(水) しちがつなのか。
そこは、まほろば。
わたしは、入り口で誰かを待っている。
来たことがあるような、見知らぬ場所のような。

ほどなく待ち人はやってきた。
久しぶりに見る、大きな笑顔を携えて。

私たちは、色々話して、色々遊んだ。
昔のように。


どれくらいの時間が流れたかわからなかった。
とても長いような、けれど一瞬のような。

また会えるでしょ、と聞くと、来ようと思えばいつでも来れる、と言われた。

船が出航する気配を見せた。
私は見送る側。


こっちも悪くないわよ、と教えてくれた。

私はのんびり待ってるから、あんたも頑張りなさい、と言われた。

船が出航するところで記憶がぼんやりしている。


最近怠けてたからね。
でも、いつでも会えることに安心したよ。
前日とても話したいと思ったから、きっと来てくれたんでしょう。
まるでそのままパチンコでも行きそうなかっこしちゃってさ。


ただのゆめだけど
ただのゆめじゃない

ふしぎなじかん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.