まったり生活
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/14 あたちひめか。
2005/06/09 姫ごんすくすく。
2005/05/26 (ToT)
2005/05/23 可愛さ目覚まし。
2005/05/21 祝?

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/27(金) 久々にDVDデイ
 今日はお昼ごろから、身内カッポーとマックいってごちそうなったり。
 そして、ゲオ行ってミッチーの『嘘とロマン』購入(中古)。
 やすこ、このアルバムミッチーの中で一番好きなのですが、何か行方不明になってしまい、
 今度は中古で買いなおしたとゆうわけです。

 香水も見たけど、そして可愛くていい匂いの見つけたけど、こないだも買ったので断念。
 こうゆうとこはあんまり贅沢になっちゃいかんのです。
 とか思えるワタシはちょっと大人になりました。
 こないだ買ったのはCO2のピンクレーベルです。
 色も匂いも可愛いながら、とにかく名前に一目惚れして買ってみました。

 で、やすこ家へゆき、DVDを見る。
 ミッチーCD聴いてたら何ともミッチーDVD見たくなりお部屋をあさり、
 ミッチーのほか、浜崎あゆみとJ.A.Mのラストライブのやつを見る。
 ミッチーはほんとかっこよくて、見てる間はずっと『やばいってかっこいいってもう〜』とかめろめろでした。
 J.A.Mのは、久々に見たけどやっぱ泣ける。
 ラストライブだもん。
 YUKIちゃんはずっと憧れの女性。
 そして、J.A.Mはやっぱやすこの青春だぁ。
 まぁ〜たバンドやりたくなってみました。
 お友達のとこにまぎれちゃおうかな〜なんて思ってみたりみなかったり。

 夜ご飯は、だんな様と一緒にお好み焼きを食べにゆく。
 人が飲めないのに、普通にビールを頼み
 ウーロンのやすこと嬉しそうに乾杯し(『かんぱ〜い♪』とかいいながら)
 飲んだあとの一言は『幸せ♪』とは、
 やすこに喧嘩でもいかがです?ってことでしょうか
 蛇さんのような目で見つめて差し上げました。

 で、赤ちゃんの名前の会話がまた始まる、ちょっとしつこい二人。

 『女の子だったらもう八割方優愛ちゃんで決まりですよ?』(やすこ)
 『まぁ、それは考えるとして、男の子だったらいかがされますか?』(だんな様)
 『そしたらアナタ考えていですよ』(やすこ)

 『じゃぁ、翼君なんていかがでしょう?』(だんな様)


 翼って、キャプテン翼か・・・。

 『イヤちょっとそれは古すぎだろう。
 てか、親の趣味を子供に押し付けるのはいかんですよ』(やすこ)

 『イヤ翼って、タッキー&翼の翼なんですけど』(だんな様)




   ・・・・・・・・・・・。

 やすこのほうが古かった一瞬でした。 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.