まったり生活
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/14 あたちひめか。
2005/06/09 姫ごんすくすく。
2005/05/26 (ToT)
2005/05/23 可愛さ目覚まし。
2005/05/21 祝?

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/03(火) それは気分転換。
 今日は銀行ゆく途中に献血やってたので、献血やってきました。
 ご存知のとおり、献血は、50`以上ないと400mlの献血が出来ません。
 なので、とりあえず50`って書いたら、『ほんとに50`ある??』と聞かれました。
 正直なとこ、やすこちびっ子なので当然です。
 まぁ『ハイ、骨が細いみたいで(^-^)』とゆってOKになりました。
 なぜなら今日は、400mlの献血しかやってなかったのです。
 (50`以下の場合ですと、普通200mlになります)

 んで、400mlの血を抜いていただきました。

 そうゆえば、献血手帳を忘れたので、名前とか紙に書いてたら、何か時間かかって…

 『前やってから、名前変わったりとかしてます??』


  ぁぁ!!!
 そうでしたそうでした。

 名前変わってからやってないやぁと思って、旧姓を口頭でゆいOKなことに。

 で、その後いったん帰宅して、今度は髪の毛を切りにゆきました。
 これまた久々だったのですが、前やすこよく行ってた美容院なのですが、
 前1700円くらいだったのに2000円になっててちょっとがっくり。
 まぁ、コーラ2本我慢すればいいお話なのでそのままやってもらったけども。

 やすことこ、美容院は何かすごい多いくせに、一番安いとこで4000円なので、
 ちょっとそれは何とゆうか養われ主婦には厳しく、、、
 2000円でもありがたやって感じなのでございます。

 むかぁし、金髪だったときは、しょっちゅう美容師さんにお説教されてたので、
 何か気楽なとこが好きなんですねぇ(^-^)

 髪も軽くなり、血も抜いてもらったし、何か身軽。

 そんな今日は気分転換♪


 らぶらぶやすこ&ちゃぶりん。

2004/08/02(月) もう8月です。
 BBS、メールのお返事とも、遅れてましてごめんなさい。
 でも、ありがとうございます、ほんと嬉しいです。
 ゆっくりパソ開けるようになったら、改めて(?)じっくりお返事いたします。
 なにぶん、今は余裕ないくって。。。

 たぁぽんもじょじょによくなり、最近はよく食べてて、今日から毎日通院がなくなります。
 6日分のお薬を昨日貰って、なくなったらまたお医者さんにゆくって感じです。
 もしまた食欲落ちたら、お注射してもらいにゆくのですが、たぶん平気でしょう。
 だってゴージャスなモンプチあげてるもん(^-^)

 んで。。

 やすこもここのとこ、ちょっと体調崩してて。。
 心のアレがダイレクトに体に来てしまうのは、そろそろ卒業したいものです。
 だってこんなの仮病だもん。
 映画(とゆうかDVD)見たり、気分転換いろいろしてみてます。
 あぁぁよわっちいなぁ、ほんと(≧_≦)

 もう少ししたら更新も出来るかと思われます〜。
 ほんとごめんなさい。。 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.