まったり生活
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/14 あたちひめか。
2005/06/09 姫ごんすくすく。
2005/05/26 (ToT)
2005/05/23 可愛さ目覚まし。
2005/05/21 祝?

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/13(月) 久々夢と魔法の王国。
 今日は午前中産婦人科ゆく予定だったのがお寝坊したので明日に延期。
 ちょっと所用でだんな様と飯田橋までゆきました。
 で、その後桜木町でも久々にゆく予定だったのですが、切符買うときに目の悪いやすこが
 『横浜』『舞浜』を見間違えたのをきっかけに舞浜へゆくことに。
 でももう午後だったから、ディズニー無しのイクスピアリぶらぶら予定で。

 舞浜到着、ちょっとでも雰囲気味わう??てことで、少しディズニーにいってみる。もちろん入場はなし。
 でもここまで来たら入りたくなるのが人の情とゆうものなのです。
 そのとき4時半。
 アフター6パスポートは6時からでちょっと微妙。
 でも我慢できません。

 結局、6時までイクスピアリぷらぷらして、そっからディズニー入ることに。

 イヤもうほんとシンデレラ城とか見ちゃったら入るしかないものね(^-^)

 イクスピアリで結婚式とか出来るようなので、結婚式もイクスピアリになる模様。
 イヤやすこなんでこんな幸せなんだろう(・・。)

 6時、ディズニーに入る。


 お腹へってへろへろだったので、まずご飯食べて、そしてとにかくはしゃぐ。
 妊婦さんなので、スペースマウンテンとかビックサンダーとかは自重。
 カリブの海賊に乗る。
 かなりスキスキでまいっちんぐでした。
 映画やってたときはすんごいコミコミだったのになぁ。。

 で、また食べるとこはいり、そこからドリームライツを見る。
 も〜涙です。みんなかわいんだもん
 ちょこっと走っちゃったです(・▼・)v

 で、今日6千円しか持ってなかったので、お買い物もパスと小銭入れるやつ一つと、
 ピグレットのカチューシャ一つと、(最近肥えてきたのでちょっと笑えません)
 あと食べるもの類であっとゆう間にお金なくなってしまったのですが、
 だんな様がへそくり1万円出してくれたので、おみやもわりと買えました(*^^*)

 やすこの子供は絶対ディズニー好きだと思います。
 物心つく前からもう行きまくる予定です。


 で、妊婦さんなので9時ごろパークを出る。
 今日は花火は中止だったけどいいや、楽しかったから(*^^*)

 夜、お布団の中で気付くとまだディズニー歩いてました。
 う〜、早くまた行きたい!!!
 お腹大きくなっちゃうと何かと不便だから、あと一月とかで出てきちゃうから、
 それまでにもう2回くらいは行きたいなぁ!!!!!!
 今度は朝から行きたいなぁ(*^▼^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.