まったり生活
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/14 あたちひめか。
2005/06/09 姫ごんすくすく。
2005/05/26 (ToT)
2005/05/23 可愛さ目覚まし。
2005/05/21 祝?

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/07(火) 雨すご〜い
雲が全部お水になったみたいだ
だれかバケツでもひっくり返してるのか?

歳とるとだんだん…
自己主張が減ってゆくなぁ
最近若い子と接して本当そう思うです

血の絆ではない18歳の可愛い妹と話すと
うちはそう思うんです、とか、絶対〜したほうがいいですよ!
とゆう台詞が多いような

そういややすこも昔は
自分は…自分が…て感じだったような気がするものなぁ

んでも、人の意見を取り込める今の自分は結構好きかな
ゆずれないとこはあるけどね

若かりし頃の強引な自己主張は、ちょっと思い出すと恥ずかしいけど笑っちゃう
そうゆえば若い頃は若いってゆわれるのが嫌だったなぁ
何か青臭いって馬鹿にされてる感じがしてなぁ

その青臭さこそが若さが羨まれる所以なのかしら

そうゆえば、こないだB’zのトレジャーを買ってきました。
こないだ無性に聴きたくてプレジャー買ったら、聴きたいのが面白いくらい入ってなかったので、
銀のほうを買いなおしてみたしだいです。

好きなのは、あげたらきりないけど、
『愛しい人よ〜』『確かなものは闇の中』『もう一度キスしたかった』『赤い陽炎』などなど。
ギャンブラーとかも好きだけど(^-^)
うんと昔、すんごいよく聴いてたなぁ。

で、その好きな曲の中で、結構?入ってたので、ちょっとじっくりリスニンミュージック。

赤ちゃんお腹の中で大きくなると、ロックとかそうゆう音楽はあんま聴かないほうがいんだって。
そしたら東儀秀樹さんとか葉加瀬太郎さんとかそうゆうのを聴こうと思う。
SENSとかのもいいし、あと何かimage(ルナシーじゃなく)とかfeelとかかな。
胎教、胎教♪
でも、専門のCDのほうがいいかな〜。

おぉ、だんな様お仕事終わった模様です。

『何か食いたい?』(だんな様)
『カツカレー食いたい』(やすこ)

『じゃぁ車飛ばすか♪』(だんな様)



アナタ免停中の人が台風の日に妊婦つかまえて何ゆってるんですか


まったくもう。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.