まったり生活
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/14 あたちひめか。
2005/06/09 姫ごんすくすく。
2005/05/26 (ToT)
2005/05/23 可愛さ目覚まし。
2005/05/21 祝?

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/01/17(月) 気付けばぽんぽこりん
 気が付けばやすこももう妊娠8ヶ月。
 月日の経つのはほんと早いものでございます。
 今年は大仕事が控えているので、今のうちに休養を〜とか思って
 怠けのお花をゆっくり育てて、それは見事なお花が咲きました。
 なもので、どんどんおっきくなってゆくお腹はとどまることを知らず!!!
 いやさぁ〜
 8ヶ月ってね、丁度食欲がうんと出てくる時期なのですって。
 そぃで、そのときソレに逆らわずにがっつり食べてると、なにやら赤ちゃんに

 『肥満スイッチ』


 とかゆうものが入ってしまうらしいのでごわす。
 そういやぁやすこ最近妙にお腹の減りが早いので、コレは気をつけなくては!!

 とかゆいつつコンビニゆくと何かしらお菓子買ってしまうなんてソンナコトイエナ…

 そうゆえば、こないだだんな様に『最後に金髪にしようかな』とゆったら、

 『オマエそれはもう年齢的に無理があるからやめとけ?』

 とかひどいことゆわれました。

 でも、娘が物心付いてきたらほんとに金髪とかはしたくないし、やるならもう今しかないんだけどな。
 人生最後の金髪なんだけどな。

 てか、やすこの先輩とかやすこの年齢のときに金髪だったんだけどな。
 年上のお友達でも、まだまだいるんだけどな。

 はてさていかがいたしましょ。


 時計を見上げてたらだんな様に激写されてみました、ぽんぽこやすこ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.