まったり生活
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/14 あたちひめか。
2005/06/09 姫ごんすくすく。
2005/05/26 (ToT)
2005/05/23 可愛さ目覚まし。
2005/05/21 祝?

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/16(水) 日本は副菜
 今日は夜の11時から、夢のドリームマッチ(?)がありましたです。

 他のチャンネルでは、例のマリノス戦がやってましたが、もはや裏番組でした。
 いやすごいですわ。
 ちょっと不満みたいのがあるとすれば、やっぱロナウジーニョはずっと出しててほしかったなぁ。
 しかしあんだけ魅せられるともうほんとに。。
 ほら、日本戦を見てるのとは違う意味で、目がはなせないわけです。
 何なんですか、あの華麗なシュートたちは。

 イヤほんといいもの見させていただきましたです。

 そうゆえば、日本対イランは3月25日。
 そのころにはもううちのお姫様は生まれてるかなぁ。

 こないだの検診では、やはり体重が200gダウンしておりました。
 一ヶ月で400gダウンです。
 でも姫ちゃんが1キロとか増えてるから、1、5キロくらいのダウン。
 姫ちゃんももう2キロとかあるのです。
 あと1キロで出てくるんだって。
 もうお腹のなかでむぎゅむぎゅです。

 もう9ヶ月と半分くらい。
 何か妊娠期間って、長いようだけどあっとゆうまです。
 もう、ベビーベッドとかベビー服(かなりたくさん)とかいろいろ用意してあります。
 あとはもう姫ちゃんをお迎えするばかり。
 ベッドはプーさんなのですが、お布団はミッフィーちゃんです。
 ドーナツ枕はディズニーベイビー。
 ベビーチェアはプーさん。
 母子手帳入れはディズニーベイビー。
 やっぱディズニー色強めです。
 お洋服は何かピーターラビットみたいなのとかいろいろ。

 でも出産より入院のほうがどきどきするや。
 1週間も家空けて大丈夫かなぁ。
 むむむ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.