まったり生活
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/14 あたちひめか。
2005/06/09 姫ごんすくすく。
2005/05/26 (ToT)
2005/05/23 可愛さ目覚まし。
2005/05/21 祝?

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/21(月) がんなんて大嫌い
 表題の台詞をだんな様に言ったところ、みんなそうだろとゆわれた。

 またやすこの大事な大事な大事な…

 本日夕方4時5分。

 今日の午前中、お医者様につれてったのだけど。

 ちょっとまだ言葉には出来ない。

 やすこの腕の中だった。

 苦しまないでってずっと叫んでた。

 苦しめるなってずっと叫んでた。

 現在夜の9時。

 気持ちの整理。

 まだ、部屋にいって話しかけてると泣いてしまう。

 腕の中で、あえぎの間隔が減ってゆく。

 苦しませてごめんて謝ってた。

 今はどこにいるのかな。

 とても人のこと気にする優しい子だったから、やすこが泣いていたら心配だろう。

 だからあまり泣かないように出来たらいいな。

 はじめての別れ。

 でもきっといつかまた会えるから、それまでお母に甘えながら待っててね。

 最近は寂しい想いばっかりさせててごめんね。

 症状が出るまで、病気に気付けなくってごめんね。

 やーちゃんはお前のことほんとに大好きだよ。

 お前はうちで一等いい子だよ。優しい子だよ。

 お前のこと大好きだよ。

 苦しませてごめんね。

 お前のこと大好きだから、どうか向こうでは幸せに暮らしてね。

 お母にちゃんとついてゆくんだよ。

 そんで、のんびり待っててね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.