まったり生活
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/14 あたちひめか。
2005/06/09 姫ごんすくすく。
2005/05/26 (ToT)
2005/05/23 可愛さ目覚まし。
2005/05/21 祝?

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/27(日) やすこちょっとキャラがわり
 ここんとこふさぎこんでて何かずいぶんしっとりした女性になってみましたやすこです。
 年相応なのかしら。
 い〜やまだまだ若いですぜ。
 ベティーズブルー大好きですぜ。
 着ちゃってますぜ。

 何かね、少し立ち直ってきました。
 今日は泣いてないもん。

 窓辺にあの子の写真を飾って。
 あの子みたいなぬいぐるみを小さな椅子に座らせて。
 笑えたあの子を思い出す。
 だって本当におばかなんだもん!!!

 あの子がね、お役目を全うして、休憩室に行ったのならね。
 やすこもお役目頑張って全うするのですよ。
 あと60年位かな。
 わかんないけどもね。

 んで、そのとき会ったら、ぎゅって抱っこしてあげるの。
 で、たくさん遊んであげるの。
 ぁ〜でもそのときにはまたいじめっ子とかも一緒だから、守ってやんなきゃ。

 お母みたいに、たまぁに会いに来てくれるといんだけども。

 てか最近妊婦さんによくある腰痛に悩まされておりますですよ。
 湿布とアンメルツはもはや手放せない!!!
 だんな様にマッサージしてもらうけれど、うつ伏せになれないからなっかなか。
 やっぱアンメルツと湿布なわけです。

 で、気付けばもうあと一ヶ月で姫たんが生まれてくるわけです。
 もう早く生まれたがってるみたいで、ぽんぽこうねうねとすごいです。
 最近は、なんかママのこと励ましてくれてるみたい。
 ありがとよ、お姫よ。


 正直、何か一本の細い線で必死に元気な自分にしがみついてる感じもします。
 でも、その線は徐々に太くなってくんだろうなって思います。

 だんな様が、次のお休みにディズニー連れてってくれるんだって。
 そういえば、母親のときもだんな様ディズニー連れてってくれたなぁ。
 あの時はその日から2週間後くらいで、前の日が花火大会で、そのままそっちのホテル泊まって、
 んでディズニーいったんでした。

 やすこ何かだんな様に救われてばっか。

 母親のとき、だんな様も仕事早引けして最期に立ち会ってくれました。
 (『彼女の母親が危篤』という微妙な状況で、よく早退できたなぁ)
 病院でいろいろやって、(病院にもお仏壇てあるのでそこでお焼香とかあげて)
 ワゴン車で母親と帰ってきて、次の日までず〜っとだんな様ついててくれました。
 やすこのこと娘みたいに可愛がってくれてるお隣さんが、だんな様に
 『あなたがいてほんっとうによかった』
 てゆってました。

 いっつも馬鹿みたいなことしたりぼけたことしてるだんな様ですが、
 やっぱりやすこにとってたった一人のだんな様に、、
 やすこどうやって感謝とかそうゆうの伝えましょうかに。

 とりあえず、あの人の子供を立派に育て上げるのだ!!
 がんばるからね〜


 ちょこっと載せてしまううちのだんな様。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.