まったり生活
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/14 あたちひめか。
2005/06/09 姫ごんすくすく。
2005/05/26 (ToT)
2005/05/23 可愛さ目覚まし。
2005/05/21 祝?

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/02(水) でぃでぃでぃでぃディズニー
 今日は久々のディズニーでした。
 出たのがのんびり9時前くらいだったので、10時過ぎくらいに着きました。
 今日はシーのほう。

 入ってまずベネツィアンゴンドラに乗りました。
 今日は乗り物はあんま乗れないので(何せ妊婦さん)、こうゆうお船みたいなものやショーがメインです。
 コレは初めて乗ったのだけど、よかったです。

 そのあとぷらぷらしてたらリズムオブワールドがやってて、ちょっと見て、感動!!!!
 何かシーなのにランドみたいなイベントでした。

 とにかく妊婦さんなので休み休み。

 ミッキーとかチップとデールとか、かなりたくさん会えたのだけれど、だんな様に
 『妊婦ってわかんないから、お腹刺激されたら困るから』
 とゆう理由でスキンシップ取らせてもらえませんでした(・・。)

 で、ほんとショーをたくさん見たです。
 ポルトパラディーゾ見て、5時からのリズムオブワールド見て、あと火と大地と水の精霊のやつ見て、
 お買い物して夜のショー見て、花火見て帰ってきました。
 ポルトパラディーゾは、ちょうど見てたとこがプルートエリアで、大好きなチップとデールが一番遠かった(・・。)
 でも楽しかったからいいです。
 夜のショーは、何か新しくなってました。
 行ったの久しぶりだからかな〜
 火の精と水の精の恋のお話。
 すごい綺麗ですごかったけど、前のショーのほうが好きだったかも。
 今回あんまミッキーでてこないんだもん。。。

 でも、今日はすいてた感じがしました。
 ランドのほうにみんな行ってるのかなぁ??

 しかしディズニー自体行ったのが半年くらいぶりなだけに、お菓子とか新しいのが結構あった。
 ので、ちょっとお菓子も買ってしまった。

 あと玄関マットみたいなのとか、哺乳瓶とか、姫のおもちゃとか!!
 とか自分らのグラス2セットとかで、ぬいぐるみみたいのはあんま買わなかったなぁ。
 考えたらやすこのお誕生日プレゼントも忘れてたよ。
 姫のは買ったのに〜(≧ω≦)

 今度ディズニー行くときは3人なのかなぁ。

 最近ほんとしんどかった(ひどいと歩くのも無理だったほどの)肋骨痛や腰痛、背中痛が、
 今日は面白いくらいすっぱり消えてました。
 すごく楽ちんだったのでたくさん歩き回ってたから、何か夜気付いたら地面に足すって歩いてたです。
 持ち上がんないほど疲れてたみたい、足だけ。

 楽しい一日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.