まったり生活
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/14 あたちひめか。
2005/06/09 姫ごんすくすく。
2005/05/26 (ToT)
2005/05/23 可愛さ目覚まし。
2005/05/21 祝?

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/26(木) (ToT)
 なんだなんだなんだ〜

 なんだなんだなんだ〜

 はぁ〜ぁ(ToT)

 朝もう眠くて寝ちゃったけど、、
 後半終わった時点で、、

 てかあのヘディング!!!
 入ってたらなぁ〜
 カカ??

 ちょっとちくしょうなトゥデーイ(ToT)


 てか姫ごんが最近ひとりごとゆっててかわい〜です。
 『はぁ〜』とか『あぅ〜』とか、、
 は行とあ行が好きみたいですな。

2005/05/23(月) 可愛さ目覚まし。
 さて本日ご紹介させていただくのは、こちらの商品です。

 こちら、今までどんなものでも対処できない頑固な寝ぼすけさんにお勧めいたしますのは、

 『可愛さ目覚まし』です。

 朝は大きな泣き声であなたの脳に直接効き、目を覚まさせてくれるんです。
 そして視界に入ったその可愛らしさで、思わず2度寝もできないくらい目が冴えてしまうという、画期的な品物です。

 こちらが今ならほにゃらか円、ほにゃらか円でのご奉仕です。

 『まぁ〜これは便利ですねぇ〜』
 『そうでしょう、私も使っていますが、本当によく効くんですよ〜』


 さらに今なら、オプションとして、可愛さ目覚ましに二つ紙おむつもお付けします。

 『えっ、紙おむつまで!これはお得ですね』
 『本当ですね、私ももう一つ買いたくなりました』


 お申し込みは今すぐお電話で!



 毎朝姫ごんの泣き声で目が覚めるわけですが、最初は眠いので、だんな様におむつ取り替えてもらうのです。
 でも、乳はママのお仕事なので、眠い目をこすりながら授乳タイムなわけです。
 でも、姫が一生懸命乳を吸う姿を見て、一気にキュピーンて目が覚めちゃうのが不思議なのでした。
 あまりの可愛さにね〜(*n ̄▼ ̄n*)

 昨日はだんな様が夜、あの残留をかけた試合を見てたんですけど、
 何か目ーつぶってるので、

 『見てないならうるさいから消して?もうやすこ寝るから』

 とゆったわけです。

 そしたらテレビの音量を0にしただけで消さないので、

 『何で消さないの?』

 ときくと、

 『音だけ聴いてるんだよ』

 とゆわれたわけです。

 何か、音消して音聞くってのもおかしな話でございますわ。

 要はだんな様寝ぼけてたのかいな。


 可愛さ目覚まし画像。

2005/05/21(土) 祝?
 詩を四編追加いたしました。
 で、

   とうとう詩集も100編になりました。



 ん〜〜〜〜〜

 祝??


 まぁい〜や。


 ここんとこ姫ごんも何か一人で遊んでくれるようになってきたので
 おうちのこととかも結構楽に出来るようになって来ました。
 あとね〜趣味とかね〜(*・▼・)v

 夜は寝るの遅くて、なので一緒に駅までだんな様お迎えに行ったりね。

 いんだけど、姫ごん細いうえに一人で暴れてるから、
 おむつがずれてオモラシ率結構高いのですね。

 下手すると一日3回とかね。

 だから、姫ごんのお洋服は何枚あってもたんないや。

 姫ごんがどれくらい細いかとゆうと、
 一ヶ月検診での身長体重などをやすこと比較しますと、


 やすこ 体重3760g 身長48.3cm 胸囲36.0cm 頭囲36.0cm

 姫ごん 体重3104g 身長52・0p 胸囲33.5cm 頭囲35.0cm



 て感じで、身長は高く体重は軽く、、て感じなわけなのでした。
 やすこは普通だと思うんだけどな。
 ちょっとぽっちゃりだったのかな。


 どうでもいいけど、妊娠してからどうもやすこ腰痛もちになったみたい。
 肩こりとあいまって、もうアンメルツは手放せませんなぁ。。。

 ふぅ〜

2005/05/20(金) ちゃくめちゃくめ。
 知人が携帯をFOMAにかえたので、いい着メサイトを探していいの見つけちゃいました。
 自分でもブクマしちゃったです。
 ん〜で〜いろんな着うたを落としてみたり。
 中でも見つけて嬉しかったのは、CKBのタイガーアンドドラゴン。
 この歌すごい好きでねぇ(*^^*)
 いやぁいいもの見つけた♪

 ちなみに、現在メインで使ってる着メは、『ガラスの部屋』です。
 ヒロシのテーマ?です。
 この歌しょっちゅう頭に残るので、思わずこれ入ってるオムニバスCD買っちゃったです。
 車に積んでて名前忘れたけど、『あなたのとりこ』とか『ロコモーション』とか入ってるやつ。
 あと何故かアヴリルとかブリちゃんとかもはいってる2枚組のやつ。

 で、電話が入るとコレが鳴るわけですが、誰かが一緒にいると、
 『ヒロシです・・・』
 と、物まねをする人がいます。
 オリジナルの変なねたを披露してくださる方がいます。
 面白いので当分かえらんなそうな予感がしてます。

 ん〜こないだっからだんな様のお弁当を再開したので、何かいっつも眠いみたい(−−)
 まだきつかったかな。
 いやいや怠けちゃいかんですよ、やすこさん。


 ママに似てお通じのよろしくない姫華さん もうすぐ2ヶ月。
 おまけに冷え性。

2005/05/17(火) 超久々の更新はほやほやのふにゃふにゃの方向で。
 最近は粗食を心がけておりますやすこです。
 そのほうが乳の出がいいんだってさ。

 ぜんまい煮たり、ぶり照り焼いたり。
 だんな様に『おいしい?』と聞くと、『いいんじゃない?』とゆってもらえたので、

 『でしょ?やすこは料理の天才だもんね(^−^)』

 いけしゃぁしゃぁとゆったらアタマはたかれた今日の晩餐です。

 姫ごんがおならぷぅぷぅするのですが、それが結構かぐわしいわけでございます。
 思わず、『何食ってるんだよ!』て言いたくなります。
 てかいっちゃいます。
 そうするとだんな様に『イヤやすこの乳だよ?』とゆわれます。

 アイタタタ!!!!(≧▼≦)ヾ
       そうでした!


 さて今日は真夜中眠れなかったので、詩の更新などを!
 久々なので、一気に8編追加でございます。
 明日はだんな様休みなので、少しはやすこも楽ちんなので、今日寝なくても平気だからね(^-^)

 しかし姫ごんはかわゆくてまいっちんぐです。
 親ばかトークですと、ほんとどこいっても美人さんってゆわれちゃうし!
 参ったねコリャ
  

2005/05/16(月) DVD鑑賞。
 最近はDVDを借りてきて見るのにはまってたりな感じです。

 しかも、今更なやつ。

 でもまだ見てないやつ。

 『PASSION』『コラテラル』『リーグオブレジェンド』『僕の彼女を紹介します』
 『ホテルビーナス』『LOVERS』

 だーっと見ました。

 もちろん姫たんを構いながら見ることもあるので、なかなか進まないけれども。
 じっくりと〜

 シークレットウインドウが見たいんだけど、ず〜っとレンタル中なんだもん。
 もぅ!!!!

 ホテルビーナスは面白かったなぁ。

 何か中谷美紀とつんくに似てる人出てると思ったの。
 韓国語しゃべってるから、まさか本人とは思わないしね。
 思わないしね。
 思わないしね。

 僕の彼女〜も良かった!!!
 韓国映画って、やすこの中では結構当たりと外れの差が激しいんですが、
 コレはあたりですな。
 純愛中毒とかソレ系よりは、こうゆうののほうが好きです。
 コレと猟奇的は結構ツボですな。

 PASSIONはちょっと何が言いたいのかわかんなかったのでした。 ん〜、ヨシュアの生き様とか結構興味あるほうなんだけどもなぁ。
 ただ、映像にしただけって感じだったかも。

 姫ごんは日々かわゆくうるさくなってゆくので、みんなこんなだったんだろうけどもね(^−^)
 赤ちゃんはママを困らせるのがお仕事ですからな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.