まったり生活
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/14 あたちひめか。
2005/06/09 姫ごんすくすく。
2005/05/26 (ToT)
2005/05/23 可愛さ目覚まし。
2005/05/21 祝?

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/21(土) 祝?
 詩を四編追加いたしました。
 で、

   とうとう詩集も100編になりました。



 ん〜〜〜〜〜

 祝??


 まぁい〜や。


 ここんとこ姫ごんも何か一人で遊んでくれるようになってきたので
 おうちのこととかも結構楽に出来るようになって来ました。
 あとね〜趣味とかね〜(*・▼・)v

 夜は寝るの遅くて、なので一緒に駅までだんな様お迎えに行ったりね。

 いんだけど、姫ごん細いうえに一人で暴れてるから、
 おむつがずれてオモラシ率結構高いのですね。

 下手すると一日3回とかね。

 だから、姫ごんのお洋服は何枚あってもたんないや。

 姫ごんがどれくらい細いかとゆうと、
 一ヶ月検診での身長体重などをやすこと比較しますと、


 やすこ 体重3760g 身長48.3cm 胸囲36.0cm 頭囲36.0cm

 姫ごん 体重3104g 身長52・0p 胸囲33.5cm 頭囲35.0cm



 て感じで、身長は高く体重は軽く、、て感じなわけなのでした。
 やすこは普通だと思うんだけどな。
 ちょっとぽっちゃりだったのかな。


 どうでもいいけど、妊娠してからどうもやすこ腰痛もちになったみたい。
 肩こりとあいまって、もうアンメルツは手放せませんなぁ。。。

 ふぅ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.