☆趣味で製作したテディベア&わんベアを紹介していきます☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/05 わんベア達
2008/07/04 ロングモヘヤで
2008/07/03 ぴれベア
2008/07/02 記念すべき第1作
2008/07/01 再開します!

直接移動: 20087 月  20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/02/21(土) 名古屋へ。。。
今日はプライベートで名古屋の街まで出かけた。
昨日からのいい天気で今日の名古屋も暑かった。
正直、これと言った目的はなかったのだけれど
久しぶりにウィンドウショッピングと洒落込んだ。
さすがに土曜日で、栄辺りはすごい人。
たまに田舎から出て行くと、人の波に乗れずに慌ててしまう。(笑)

名古屋と言えば、いつも名駅で盲導犬の募金活動をしているのを見かける。
今日も4頭のラブたちがお手伝いをしていた。
いつも通るたびに、募金をし損ねていた私。
今日は、ほんの気持だけ入れさせてもらった。

結局今日は、宝くじ(グリーンジャンボ)を10枚と安い時計を買ったくらいだった。
何も名古屋くんだりまで行って宝くじ買わなくてもって感じだけど、
そういうときのほうが案外当たるかも!?なんて、期待してみたり。
ま、楽しかったから良しとするか・・・。(自己満足)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.