☆趣味で製作したテディベア&わんベアを紹介していきます☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/05 わんベア達
2008/07/04 ロングモヘヤで
2008/07/03 ぴれベア
2008/07/02 記念すべき第1作
2008/07/01 再開します!

直接移動: 20087 月  20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2005/01/28(金) 雪だ〜!! 
行ってきました、天然ドッグラン。(田んぼ)
日陰はまだまだ雪が残っていて、ここが田んぼだなんて判らないくらいの雪原でした。
アルクは大喜び!
雪の中を走り回り、転げ周り、
雪を食べまくり。。。。
久しぶりにノーリードになったので、
一気にストレスを発散してました。
それにしても雪の白さとは対照的に
アルクの汚さが目立つ〜〜。
毛もボサボサだし〜。
お手入れサボってるのが
ばれちゃいますね〜。

2005/01/23(日) ぴれ
昨日はTDLに行って、楽しい1日でした。
夕べは川崎に住む妹のアパートに泊まりました。
さすがに疲れてしっかり眠れました。
さて、今日は我が家へと帰るわけですが、その前に・・・っと。
実は前々から妹から「近所にピレがいるよ」と聞いていたので
そのピレちゃんを見に行ってきました。
2頭いるはず、と聞いていましたが庭にいたのは1頭だけ。
時間が無かったので(いけないな〜)と思いつつ、
1枚だけ写真を撮らさせてもらって来ました。(無断でごめんなさい)
男の子か女の子か判らなかったけど、可愛い子でした。
ずっと気になっていたので、会えて嬉しかった〜。

2005/01/22(土) TDL
ディズニーランドへ行って来ました。
今回は親友とその子供達、そして私の妹と5人で行って来ました。
ちょうど1年前、やはり妹とその友達と来た以来でした。
ちびっ子2人が一緒とあって、今回はかなりの大騒ぎ。
まして、2人は今日がTDLデビュー!
土曜日とあって沢山の人のなか、とにかく迷子にならないようにと
それが一番の注意事項でした。
まだちびっ子なので乗れないアトラクションとかあって
絶叫マシーン嫌いの親友は「良かった〜」って言ってましたが
ロケットがグルグル回るヤツ(名前は忘れた)に乗る羽目になり
エライ目をみる事に。。。
でも、子供達は大喜び!
とにかく大興奮で大騒ぎの1日でした。
いつ行っても楽しめるTDL。
でも、今度はちびっ子抜きで来ようか?と話し合った
親友と私なのでした。

2005/01/20(木) お出かけ
明日の午後からお出かけします〜。

1年ぶりにTDLへ遊びに行ってきます。

22日に出没予定〜。

いくつになってもTDLは楽しめます。

そうそう、今月末から長野県民は入園料が安くなるんですよ〜。

行くのが来週だったら1000円引きだったのに、残念!

2005/01/11(火) 最近、何だかサボリ気味。。。
新年を迎えて気がつけば、もう11日。
毎日があっという間。
最近、何だかアルクをかまってあげる時間が無く
散歩もちょっとサボリ気味。
一応、毎朝晩の散歩には行っているのだけど
道に雪が残ってて滑りそうで怖いし、寒いし
時間短縮で済ませている。
もっとちゃんとしてあげなくちゃいけないのに
ゴメンネ、アルク。
そういえば、このHPも更新してないな〜。
小正月過ぎたら少し時間が出来るから
リニューアルとか考えようかな〜。
って、言うのは簡単。。。
期待せずにお待ちください。。。

2005/01/08(土) 昇格
三味線を始めて5年目に入りました。
この度、おかげ様で「名取」に昇格致しました。
本日、その式典がありました。
雅号をもらいました。
これからも精進致します。

右写真、自作の千社札です。

2005/01/04(火) 仕事はじめ

例年お正月は仕事だった私。
十数年ぶりに三が日を家で過ごしました。
何しろ慣れなくて、何をして過ごしていいのか判らない
というのが本当のところでした。
で、結局はほとんど寝正月で過ごしてしまいました。。。
普段、忙しい時は「TVを見ながらゴロゴロしたぁ〜い!」って思っていたけど
いざそれをやってみると、1日で充分でした。。。
今日から仕事始めでしたが、元のペースに戻るまで、エンジンかかるのが一苦労。
完全な休みボケでした。。。
「疲れた、休みたい」って思っても、体を動かしてる方がいいな〜と思った私でした。

2005/01/02(日) 新年1発め!
今年初のアルクのアップ写真〜。

年が明けても相変わらずのオマヌケ顔〜。

新年早々、こんな顔でスミマセン。。。

2005/01/01(土) 謹賀新年
あけましておめでとうございます!
2005年が明けました!
今年も沢山のお友達わんこが増えたらいいな〜って思っています。
オフ会参加、今年は2桁目標にするか???
って、まずは片手くらいかな。
みなさん、よろしくお願いいたしま〜す!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.