☆趣味で製作したテディベア&わんベアを紹介していきます☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/05 わんベア達
2008/07/04 ロングモヘヤで
2008/07/03 ぴれベア
2008/07/02 記念すべき第1作
2008/07/01 再開します!

直接移動: 20087 月  20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2005/02/16(水) りにゅ
ようやく、リニューアル。
とは言っても、ほとんど内容は変わってません。。。
しかも、まだ途中の部分が数ヶ所。
でも、このままでは一向に完了しないので
思い切ってupしました。

何だかリニュをすすめていくうちに
訳わかんない状態に陥ってしまい
不都合な点があるかもしれません。
ゴメンナサイ。(って、先に謝っときます)
んでもって、ご連絡いただけたら嬉しいです。

2005/02/06(日) 体重
体重を測ったら、52キロ。
去年の秋に測った時から1キロ増。
特別増えすぎてもおらず、大体予想通り。
こんなもんでしょう。

食欲もあるし、素晴らしいうん○も出てるし。
元気!げんき!

2005/02/05(土) 雪遊び後は。。。。
今日も田んぼへ行ってきました。
実はシャンプーする予定だったので、それなら思いっきり汚して来よう!という事になり、田んぼへGO!
先日の寒波で少し雪が積もり、この前よりいい感じで遊んできました。
どこでどう汚したのか???
みぎ眉の辺りに黒い汚れが。。。
まあいいさ、午後からはしっかり洗うから!!

というわけで、午後からはしっかりシャンプーをしました。
実は久々のシャンプー。
汚れがし〜っかり着いていて、黒い水がでたぁ〜。
でも、白さが戻って着て良かった。
冬毛は洗うのも大変だけど、乾かす方はもっと大変!
何とか乾くまでに5時間はかかりました〜。
久々の大仕事だった〜〜。

2005/02/04(金) 最近の受難。。。
実はここのところ、受難続きの私である。
まずは先月の末、朝寝ぼけて階段を踏み外し、上から下まで転落。
(尾てい骨を強打。マジで目から火花が飛び散り、眠気が吹っ飛ぶ。)
さらに同じ日の夜、散歩から帰ってきたアルクに飛び掛かられ、犬舎内の柱に頭を強打。
またまた目から火花が飛び散りおまけに涙もでてくる始末。一瞬、気が遠くなったことは決して錯覚ではない。
続いて、2月1日。この日から新しい勤務地へと赴く大事な初日であったにもかかわらず、
折からの寒波の影響で、朝の通勤が大渋滞!家を早めに出たのもかかわらず、見事遅刻。。。
そして、昨日の事。またまたアルク。
朝、脱走をはかったところを取り押さえるも、左親指を突き指。
三味線の棹を握れないという最悪さ。。。
今、私の体はズタズタのボロボロ状態である。
先週からの1週間、きっと天中殺だったに違いない。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.