☆趣味で製作したテディベア&わんベアを紹介していきます☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/05 わんベア達
2008/07/04 ロングモヘヤで
2008/07/03 ぴれベア
2008/07/02 記念すべき第1作
2008/07/01 再開します!

直接移動: 20087 月  20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2005/03/20(日) なんてこった〜
今朝の事。
ちょうど散歩から帰ってきて、もう家に着くぞ〜って時。
近所の猫をアルクが発見!
で、当然のごとく、すごい勢いでリードを引っ張った!
身の危険を感じた私はリードを離してしまったので
アルクは猫を追っかけて大暴走!
近くの山の中まで駆け込んで行ってしまった。
さ〜て、それからが大変。
猫を追いかけるのをあきらめたアルクが戻ってきてみると・・・。
体半分の色が変っている!
山の中を駆けめぐり、ドロドロになって帰ってきたのだ。
おーっ!まいがぁっ!!
なってこった!
一昨日、シャンプーしたばっかりなのにー!
真っ黒だよ〜!!
仕方が無いので、体半分を朝からシャンプー。
余分な仕事をしてしまった。。。
父いわく、「野生児だな〜」
・・・って、変なところで感心しないで欲しい。。。(悲)

2005/03/19(土) 相模湖
待ちに待った日がやって来ました。
相模湖でのドッグショー。
沢山のピレちゃん達に会えると、ワクワクしながら出かけました。
また今回は、両親&妹も一緒だったので家族総出でピレ三昧でした。
ショーの方は約50頭のエントリーで、審査が始まると思わず真剣に見てしまいました。
みんな綺麗におめかしして、さすがショードッグという気品に満ち溢れていました。
アルクには到底無理だな〜とシミジミ感じました。(苦笑)
あと、なんと言ってもお友達ピレちゃんと会えるということが何よりの楽しみで、実に1年ぶりの再会というピレちゃんや、念願かなってようやく会えるというピレちゃんなど、今回は本当に楽しみでした。
日帰りだった我が家はゆっくり出来ず、あまりお話できないうちに帰ってきてしまったのが残念でした。
でも、楽しい1日が過ごせて良かったです。

2005/03/16(水) 半分過ぎてる〜〜。
気がつけば、3月も既に16日。
おお〜〜、半分過ぎちゃってるよ〜。
日記、全然書かずに過ぎてしまった。
実は、この1ヶ月あまり、毎晩三味線の練習に明け暮れていました。
というのも、5月にまたまたちょっとした発表会があり、
そこでようやく「じょんがら節」をひくことになったのです。
で、猛練習の毎日。
一気に暗譜しないといつまでたっても覚えられないと、とにかく毎晩ひいてました。
他にも仕事関係で忙しかったりとガタガタしていて・・・。
で、結局、HPが一番の犠牲に。
日記、1ヶ月書いてなかった〜というわけでして。。。
三味線の方もおかげで暗譜できました。
今週末には相模湖でピレのクラブ展があるし。
HPにUPできる話題が出来そうかな???


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.