☆趣味で製作したテディベア&わんベアを紹介していきます☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/05 わんベア達
2008/07/04 ロングモヘヤで
2008/07/03 ぴれベア
2008/07/02 記念すべき第1作
2008/07/01 再開します!

直接移動: 20087 月  20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2005/04/12(火) 注射
今日は年1回の狂犬病予防接種の日でした。
例年のごとく、近くの公民館で実施されました。
が、あいにくの雨。
午前中は晴れていたのに、
午後、しかも注射の時間になったら雨が降ってきて。。。
天気が良くても車で行くつもりだったから
行くまでのことは特に問題はなかったけれど
着いてからがちょっと大変でした。
結局、車まで獣医さんに来てもらって
注射してもらいました。
で、ほんの数秒、『秒殺〜』って感じで済んでしまいました。
「ありゃ、もう?」ってくらいでした。
毎年のことなんですけどね〜。

2005/04/06(水) 久しぶり。。。
昨日、ケンケンママさんのパン屋さんに行った帰り
去年の夏行ったドッグランを覗いてきました。
昨日はランはお休みで営業はしていなかったけど
看板犬のボルゾイ、「ルイ君」がいました。
逢うのは、去年の8月以来。
元気そうでした〜。
ひろ〜いランを独り占めで、思いっきり走り回っていました。
今度またアルクと来るね〜。
でも、アルクはルイ君と相性が悪かったんだよね・・・。
初めてガゥガゥしちゃったのがルイ君だったし。
今度は仲良くできるといいね。

2005/04/05(火) グランマ
ケンケン君ちのママさんがパン屋さんを始めました。
その名も「グランマ」
今日、お店に行ってきました。
我が家からは車で1時間ほど離れているのですが
ドライブがてら、友達と行って来ました。
今回アルクはお留守番。
ちょうどお昼の時間だったので、喫茶スペースで早速頂いてきました。
私のお気に入りは「チーズボール」
たぁ〜っぷり、チーズが入っていて
チーズ好きの私にはたまりません。
あと、「黒ゴマローフ」はトーストして食べたらおいしかった〜♪
また、お邪魔しに行きます〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.