☆趣味で製作したテディベア&わんベアを紹介していきます☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/05 わんベア達
2008/07/04 ロングモヘヤで
2008/07/03 ぴれベア
2008/07/02 記念すべき第1作
2008/07/01 再開します!

直接移動: 20087 月  20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2005/06/26(日) 誕生日
今日は私の1番の親友の誕生日だった。
彼女とは高校時代に知り合ってかれこれ数十年。
お互いに良いところも悪いところも知り尽くした
まさに無二の親友である。
今、同じ職場で働いているけど
彼女がいてくれるおかげで、仕事での不平不満もわかってくれ
色々相談にのってもらい、感謝している。
これからもずっといい友達でいてほしいと思う。
改めて、誕生日おめでとう!

2005/06/25(土) 結婚式の余興
元同僚の後輩が結婚した。
今日はお呼ばれして披露宴に出席。
そこで余興でやったのが「大喜利」
笑点でやってる例のアレである。
お呼ばれした会社関係の私たちは
そのために全員「きもの」着用。
おまけに私は三味線で合いの手をいれるという大役で
とにかくなかなか凝った余興となった。
にわか仕立てとはいい、ほどほどにうけて盛り上がり
私の大役も何とか無事こなせた。
披露宴自体もとてもよいもので
幸せそうな二人の顔を見ていたら
じ〜〜んときてしまった。
いつの世も結婚式は感動するな〜。

2005/06/04(土) どぶろく
特区で自家製の「どぶろく」を作って飲ませてくれる所があり、
職場のみんな(女性ばかり6人)で飲みに行ってきました。
囲炉裏を囲みながら、炭で焼いた魚やお肉を食べながら飲んできました。
白く濁ってお米の粒がそのまま残っているそれは、少し酸味があり、
でもサラッとした舌触りで、塩焼きの魚とバッチリ合うお味でした。
日によってアルコール度数が違うらしく、今日は17度とのこと。
料理もおいしく、ついついお酒もすすんでしまいました。
特区ということで、そこへまで行かないと飲めないから、それもまた魅力の1つで、
おいしく感じられる要因かな?

2005/06/03(金) 再現ドラマ
テレビ番組「アンビリーバボー」で、愛媛の動物園にいる白熊「ピース」の話をやっていた。
今までの飼育の苦労話を再現ドラマで振り返っていたが
その中で飼育担当の方が、ピースに抱きつくシーンが出ていた。
再現だから抱きつく相手はもちろんピースではない。
頭部も画面には映っていないが、
明らかに作り物ではない真っ白いフサフサした毛並みの
「ある物体」に抱きついている。
で、私は思った。
これはもしかしたらピレでは!!!?
確信はないが、私の第6感はピンときた。
(あてにならないけど)
この放送を見ていた方、どうです??
(そんな事思ったのは私だけ〜?)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.