絵ニッキ
今日のいちまい携帯Ver。更新情報、管理人のひとりごと…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/28 テスト!
2005/12/01 お待ちィ!!
2005/11/27 何も無い〜
2005/11/19 欅祭
2005/11/15 ハウル再燃

直接移動: 20079 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/10/31(日) 渋谷でデエト♪
さややんと渋谷で遊びました☆コスパのお店見に行って、カラオケに入りびたり♪コスパ…コス服のお店楽しかったです[*ハートハート*]服はもちろんだったですがボーボボのTシャツとリストバンドに異様に喜んでました(^皿^)小学生じゃあるまいし。(-_-)

カラオケは新譜にサクラ曲が入りまくってたので思わず歌いまくっちゃいました[*ハートハート*]カンナの妄想集がめさくさおいしかったです(^ー^)愛は永久に入ってなかったのにぶーぶーでしたが、、ピナちの次の上京が楽しみです…[*ピカピカ*]愛さんメドレー[*恋顔*]

けど何より楽しかったのは遅刻メールの意気投合っぷりかも[*ピカピカ*]寝坊したメールと、待ち合わせに間に合わないメール2回とも同時送信してました。おそるべし遅刻魔同士。全くもって不思議な日でした。去り際も大波乱だったけど大丈夫だったかな。さややん、、

今日はバイトで、新商品で透明ガラスのカップ&ソーサーがめちゃくちゃ欲しかったんですが目の前で売り切れました。がっくし↓


☆今日のいちまい☆
うー何も用意してない[*(汗*]さっきまでメールで盛り上がってた彼女に…センセはやっぱめがねよね!うっかり初がきです↑ゼロスくん仕上げて早く色つけしたい☆

2004/10/30(土) 落書き帳っていうか
周りのサイトさんの絵ニッキが楽しそうだったので便乗してみる…。最近パソコンに触れないので、部屋が…寒いから、、(サイテー)

イベント申し込みをだしてきました。
11月23日の横浜
1月30日のComicCity
3月27日の春コミ

後ろ2つはかなりぎりぎりだったからちょっと受かる自信が[*(汗*]ジャンル的に大冒険です。どうなるやら。

受かったらプロフに載せておきます。

☆今日のいちまい☆
サークルカットなんぞ…CCの。誰ー!?な表情。久々にちゃんと肌にトーンとか貼ってみましたよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.