絵ニッキ
今日のいちまい携帯Ver。更新情報、管理人のひとりごと…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/28 テスト!
2005/12/01 お待ちィ!!
2005/11/27 何も無い〜
2005/11/19 欅祭
2005/11/15 ハウル再燃

直接移動: 20079 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/29(月) オレに…
100円のぱんつをはかせてくれよ〜。
今日のバイト中にやってきたカップルの片割れが言った一言。思わず笑っちゃいましたよ=3Mサイズしか置いてなかったもんね、ごめんよ(×o×)最近かなり余裕が出来て、ニンゲンウォッチングに撤してます。怒りより笑いをこらえるコトのが多いかも?スポーツキャップからお札取り出すおじいちゃんとか(≧∇≦)!?フラボノについてるヨン様をちぎって持ってくマダムとか[*唇*][*ピカピカ*]みんな素敵だー!!来週は古株仲良しバイトちゃんと遊びに行くヨテイ〜(^ー^)みんな仲良しですよ!いいコトだ[*ルンルン*]接客バイトなんて絶対自分には無理だと思ってたけど、人見知りもなくなったし、おかげで何より人好きになれて、久々に会うと変わったねとかよく言われるようにもなったしで、かなりバイトには感謝してます(^ー^)

☆今日のいちまい☆
バイトの風景。
ふざけてヨン様をレジにつけてみました。次の日見たら取られてた、、ファンの仕業でしょうか??

2004/11/24(水) コミックワールド横浜
サークル参加してきました[*ピカピカ*]オールキャラはなかなか無いので楽しかったです[*ハートハート*]TOS本も買いまくったし(^ー^)ラミカを買うのにクラトスさんに加えてちゃっかり仮面様を買ってる自分がおかしかったです。はまる決定?しかも両人変態呼ばわりされてるらしいじゃないですか。なんてこった(≧∇≦)
次は受かれば1月TOSです。何描こう…。海賊本と同時に印刷屋さん入稿をめざしたいです。

☆今日のいちまい☆
イベントで発行した無料本の表紙。月島案、和泉さん画。キャラを語ってみました。

2004/11/21(日) カッターきらい…
HPの本コンテンツのニッキでかなり思い切りキビしーことを書いてしまったので、ちょっと後悔してましたが賛同の声があったり、宛てた本人のニッキも書き換えられていたみたいなので、考えなおしてくれたのかな、とか少しほっとしてみたり。。

昨日は数日前にここにのせたすみれカンナさんにトーンを必死で貼り貼りしてました。ちゃんと肌トーン…というか柄トーン以外で細かい作業をしたのが久しぶりというか…;カッターがうまく動かない動かない;
それというか、ただのドジというか2箇所くらい指が切れました。なぜか指の先なのでキーボード打ちがえらく痛いことに…!(の割にたくさんうってる。)

今日は朝からバイトで一人で店開きでした。一人って寂しいけど有線とか自由に曲選べるから嬉しいですー♪
傷口にばんそうこう貼らずに放っておいたら、レジ中に傷口が開いて血がしたたり落ちそうになって、お客さんにかなり心配されました。
…というか、かなりびびりしましたよね;ごめんなさい…

今日はこれからまた今度は23日のイベントの準備です…
TOSの導入本。というかキャラ語り本ですが、あみだでリーガルさん(男前筋肉漢)が当たってかなりどうしようです。。でもなんだかんだいって一番気合もはいりそう…
がんばります…

★今日のいちまい★
PC用1枚同様オエビでネストリ☆
優しく治療して〜

2004/11/20(土) あみだくじ〜(21日のおまけ)
楽しくお電話しながら♪
キャラ決めはいつもコレで。
かなり燃えます。
今回は負け組??

2004/11/18(木) 更新ー!
遅れました!掲示板にネスポンス返しました☆毎度遅れてごめんなさいです(×o×)見には来てるんですが、、やっぱり部屋にネット環境が欲しい…。今年始めに壊したドライブさえ直せば即ネット入り出来るんですが、…保証書がねえ(^o^;

昨日は久々にTOSをPS2から取り出して、TOPとサモン無印をやってみたり。。両方共借り物です。(借りっぱでごめんなさい(×o×))テイルズはやたらクラさん好き…いやきっと〜スさんが好きなんだ!妹のお友達がTOD貸してくれるらしいです[*ハートハート*]やった(^ー^)サモンはとりあえず最初はおすすめのキルナツで☆2とBGMとか同じだったりで結構親しみが[*ピカピカ*]まだキールがでてきません。ガゼルかわゆい。エドスもりもり。あんな初見で爆笑したくせに、本人いたって普通でした。期待しすぎだってば。

あさってはまた数検の監督やるそうです。前漢検もやったのでちょっとは慣れっこだけど、、暇なのがなあー[*(汗*]土日なのに両方早起きだしイベント近いし、うー…がんばろ…

★今日のいちまい★
サクラ大戦
今立ち向かっている会員制サークルさんの投降物。格好だけすみれカンナ。
これからトーンと修正とホワイト入れってとこ…ゆゆびが[*アセッ*]

2004/11/17(水) 40000ダ!!
きちゃいましたねー!!ありがとうございます[*ハートハート*]しかも今回は足跡もアリだし(^ー^)[*ルンルン*]毎回区切りつく度にびっくりです[*アセッ*]いつも遊びに来てくれる方にも初めましてな方もありがたやです[*ピカピカ*]トップのジャンル表記に最近自信ないですが[*(汗*]最近ウチにあるPS2にはTOS入りっぱなしだし[*猫*]最近やっと無理なプレイし通しはなくなってきたですが、、

この日はCLAMPさんの新刊がでたのでさっそく買いましたよー[*ピカピカ*]…ファイの出番少なかった…(T_T)HOLICの劇場版、プロダクションIGさんが制作なんですねー[*ハートハート*]結構期待しても良いのかも(^ー^)またアトでじっくり読みかえそうー♪

★今日のいちまい★
ツバサよりファイー☆色つけてギャラリーに入れようと思ってそのまんま[*(汗*]

2004/11/11(木) ポッキーの日
魔剣士同盟に参加表明して来ましたー(^ー^)[*ルンルン*]同士さん増えるといいなあ[*ハートハート*]

日曜は魔剣士オンリーですよ〜[*ピカピカ*]あさるぞー[*ドンッ*]素敵レイヤーさんとの出会いにも期待です[*ハートハート*]メイトの掲示板もリクしたので見にいかねばだしっ[*ピカピカ*]

新春の抽選日も日曜だったし、、楽日成人式とぶつかりそうでびみょーなんですが[*(汗*]夏は青い鳥かもらしいですね(^ー^)またカンナさんは海賊なんでしょうかぁー[*揺ハート*]ED曲は書き直しもいいけどやっぱりドラマCDのままを希望!!大好きなんです、希望[*ハートハート*]

☆今日のいちまい☆
魔剣士同盟のビビエスに入れたカラークラトスさん。なんでこんな難しいよ(;>△<;)

2004/11/06(土) 遅れまして
メガネ君UP〜!

レスしなきゃです、、有言無実行、、ダメすぎ【>ヘ<】ごめんなさい[*アセッ*][*アセッ*]今妹の進路で家内がかなりモメてます=3どうすんだもうー!!

2004/11/05(金) 花とゆめ〜
今日は給料日でやっとコス屋さんに製作料支払いを済ませました[*ピカピカ*]かなり大出費ですが、製作期間のコトでかなりわがまま言ったりとか、何よりリアリティを求めてるそうで質もすばらしいモノを作ってくれるので、そしてクラトス愛ゆえに目はつむろうって事で…(´ー`)
アトもしかしたら本人よかかなりはしゃいでくれちゃってるきりフィセンセと一緒にノイシュに乗るためにも[*ハートハート*](笑+嬉[*ピカピカ*])完成がとても心待ちです↑新ジャンル開拓すると早いってこういうコト?新しいお友達もできたりでうきうきです(≧∇≦)[*ピカピカ*]次のテイルズイベントも楽しみだー!!

今日は花ゆめ発売日でしてね、ちゃんと買って来ましたよ[*ピカピカ*]フルバはやっぱ一番黒いのはぐれさんなんですねーアキトさん可哀相なくらい[*(汗*]アリスは棗が何かモエモエなコトゆってるし=3おちたよ!絶対みかんおちてるよ[*恋顔*]というか、もしかして、よんかく関係か!?でもってやっぱしレックスぽいめがね君に萌えです[*ハートハート*]あの作者さんには久々にファンレターを書いて応援してみたい…くらいはまってます[*ピカピカ*]

決めた!
☆今日のいちまい☆
めがねくん。
あなたのその茶色かかった長い前髪と優しい瞳の間にあるレンズに、私はなりたい…


いつのまにたくさん掲示板にカキコもらってたですねー!!土日中にネスポンス返します(^ー^)[*ピカピカ*]

2004/11/04(木) …って三日坊主かよ
さっそくサボってたり…[*(汗*]携帯打ち不精じゃないですか。ダメじゃん[*ドンッ*]余談だけど、ロイド君が時々お笑いの三村に見えるのはウチの姉妹だけでしょうか?「って俺かよ!」に大爆笑=3しいなの「また天使かい」のセリフが何かたまらなく、好き(笑)
今日はたくさん買い物しましたー。
★TOS攻略本(厚[*ドンッ*])
ようやっと手に入った(×o×)やっぱやってないとこばっか。でもって3周目も父決定?
★デスノ4巻
かなり展開があって楽しかったです。Lの最初の友達発言にときめき?リュークのラブなシーンの度のウホッが良い感じ(笑)

★その向こうの向こう側1巻
これもやっと手に入った[*ピカピカ*]主人公君可愛くてめろめろ[*ピカピカ*]っていうかニケだよな。
★ワンピ35巻
中身まだ読んでないけど、え!ウソップが?!って私はロビンちゃんが心配だ【>ヘ<】
★サモクラ2アンソロ
七瀬さんの表紙にときめいて買っちゃいました[*アセッ*]レキかわゆい[*ピカピカ*]早くクリアしなきゃ=3
★ナイトメアのバック
肩にかけるでかいかばんが欲しくてー最近パンク好きよね。何か海賊好きになってから、、

明日は給料日なのです。ちゃんと稼げてるかなあ[*アセッ*]コス服代ですぐ出費なのですが(T_T)イベント2回もあるし節約しなきゃです。。
といいつつFOでめっけた素敵父さん本が欲しくてちゃっかり通販用意してたりとか、、青木さんのサモ便箋も欲しいしなあー[*ピカピカ*]あとー最近雑誌買いまくってて投稿魂が降りてきそうです。1枚1枚本気でかかるから特訓には持って来いなんですよね。むむ…[*温泉*]

☆今日のいちまい☆
今日は気分的にデスノかなあ。ニンゲンよか死神のが描くの楽しい?!(≧∇≦)[*電球*]

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.