絵ニッキ
今日のいちまい携帯Ver。更新情報、管理人のひとりごと…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/28 テスト!
2005/12/01 お待ちィ!!
2005/11/27 何も無い〜
2005/11/19 欅祭
2005/11/15 ハウル再燃

直接移動: 20079 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/12/28(火) ノォウ!!?
せっかく書いたニッキが消えてしまったヨ?!
我が部屋でネット接続できるようになったのは良いけど、時々電波が切れて痛い目にあいます;

えと、冬コミ前夜です。
明日はクラトスさんコスでお友達のTOSスペースでお手伝いです。セイジ姉弟二人揃ってくれるコトを願います。
ウキウキするな月島ー!!!!!
何か、明日は雪らしいじゃないですか。
クラトスさん服はチラリズム満開なのは素敵なんですがすきま風が入るというか、びみょうに寒いんです;
とっつぁんらしくももひきとか腹巻きとか巻いてみるべき???

明日は久々の再会もあって浮き足立ってます☆ハウル語ってもらうんだ〜♪いつかハウルコスお目見えできるといいんですが…
TOS本も買いまくらなきゃです。ジャッジメント、入場が遅れたために品切れとかとても悲しい目にあったので;
創作意欲を高めて参りますー!!

今回は目覚まし係さん欠席なので早く寝なきゃ…
おやすみなさい〜☆


★今日のいちまい★
大好きなハウル好きさんに献上した黒ハウル☆inヘタれ顔。
ハウルコスしたい気上昇中です。やっぱり金髪かなあ。
頑張れば、来年の2月あたりに…!!ポーズとって写真撮られるの恥ずかしいんですが、仮装するだけは大好きなのです。
実現できるといいなあ。

2004/12/20(月) ばかもんーーーーー!!!
バイトのある男性社員が不真面目で困ります。今日は自分ヒマでぶらぶらしてるクセに、ドリンク出しとか重労働女の子にさせおってーーー[*ブチッ*]とうとう我慢ならずに、時間あるならやってくれればいいじゃないですかと言ったら、「だって寒いし〜」だって、、もうクビにされてもいいからいっぺんキレたろうかと思いましたよ。鼻フックじゃ!鼻フックかましたる!!!

家帰ってラストクリスマスみて、織田さんのかっちょ良さに癒されました[*ピカピカ*]みんなハッピーエンドで良かったよ、うん、でも何か今日は疲れたよ……おやすみです。。

2004/12/18(土) ハウルの動く城A
ネタばれ有!要注意です!!

2度目観に行きましたー[*ピカピカ*]やっぱりジブリは2回以上観に行かないと気が済まないらしい(^皿^)やっぱりハウル格好良いです[*恋顔*]序盤のスキのなさと得体の知れない不思議な格好良さ、中盤のヘタレっぷり暴露と、終盤の愛するモノを守ろうと奮闘する姿や台詞、どこを取っても素敵だー[*恋顔*]女の子は無条件にめろめろですねー[*ハートハート*]キザと、ヘタレ男大好き=3キムタクの声がまた期待以上で、かなり感心しました。倍償さんも凄かったです。若さと老いが気付くと絵と共に絶妙に表現されていて。若ソフィーのどんどん意志が強くなっていく変化がとても好きかも。ソフィー婆さんの母性あふれる所とか。ヘタレ発揮のハウルの世話を焼くソフィーがとても良かったでした。終盤にさしかかっての「家族」を守ろうとする強いソフィーも。二人の恋物語という点でも、なかなか興味深くて、ソフィーは空中飛行からの一目惚れのような気がするのですが、ハウルがまた気持ちが読みにくくて。なにしろ相手はお婆さんだし。途中辺りまではお母さん的存在だったような感じも受けるし、けど、若返った姿で眠るソフィーを見つめるハウルは何か違う表情をしている様な、、告白のシーンはかなりじ〜んとキます【>ヘ<】個人的には花畑のシーンが好きですが、ソフィーのハウルを想う気持ちが痛く伝わって来るので。
ハナシにキリが無い[*(汗*]間違いなくマイブームの素敵な映画なんです[*ドンッ*]
から、つづく、かも。

☆今日のいちまい☆
若ハウル。
ふるぅつの裏表紙に描かせて貰いました。宮崎監督、おかっぱ好きだなあ。
コピーで何か黄色くなっちゃいましたが[*(汗*]

2004/12/13(月) 韓国スタア
って、何でみんなマッチョでしょう??最近はゴウン・サンウの来日で家がにぎわってます。ちょっと前はほほ笑みの貴公子で。あのハマり方はヤバいです。格好良いかなあ、、むしろ、ほほ笑みがき●いとか、思っちゃう私はまだ青いんでしょうか。でも、脱いだらすごいって限度があるじゃないですか。ヨン様とか、あの写真集は、普通にあの●もいほほ笑みで黄昏ててほしいんですけども。どうしてもげせんのですが、、
きっと、韓国俳優はみんなカンフー映画スタアになりたいんだ!!
とむりやり納得する事にしました。アチョーーーチョアチョ[*ドンッ*]

明日は待ちに待ちました、ハウル観に行ってきます(^ー^)[*パー*]半ケツを拝むのだ〜

☆今日のいちまい☆
何も用意してない、、
何にしましょ

2004/12/12(日) 戦場のピアニスト
は、観るに耐えなかったので[*アセッ*]TUTAYAで借りた天国の本屋〜恋火〜を観賞しつつ。竹内結子ー[*ハートハート*][*ハートハート*]玉山鉄二くぁっこいいー[*恋顔*]めちゃくちゃ切ない話です(T_T)花火って切ない代名詞って感じがするような。テーマ曲がまたキレイな曲で良いのです(*^_^*)

今日、ゲーセンでとったらしいミャウリンガル‥ネコの泣き声翻訳機みたいな。を、もらって家のネコで試してみました。やっぱり、私ナメられてる…[*(汗*]抱っこするとやたら鳴くんですが、、「あたしの方が強いわよ」とか、「化けて出るわよ」とか、、

何様じゃワレー[*ブチッ*]

可愛さ余ってニクさ100倍。ネコ好きはネコに嫌われるっていいますから。いや、ただしつこいだけかも。

☆今日のいちまい☆
愛ネコ「きょん」
ネコって前歯あるのー知ってます?

2004/12/11(土) 飲み〜
行ってきました☆仲良しバイト3人で(^ー^)バイト内の恋バナ暴露に盛り上がって、やけにテンションも上がる3人↑↑やっと謎なバイトの子の素性も明かされました。おかげで好感度下がりまくったけど[*(汗*]男の子って謎だなあ。。今は片思いの話が一件あるらしく、ちょっと同い年ながら、可愛らしーとか微笑ましくなりました(^ー^)自分なんて、その片思い相手のバイトの男子の茶色帽子を「うん●マン〜」とか言ってからかってたのに、、色気が無いにも程がある[*ゲッソリ*]見習わねばです…。

☆今日のいちまい☆
てもづらから〜
人相悪いロビンちゃん??コカコーラ、ルフィきましたー!!やった[*ハートハート*]

2004/12/10(金) ハウルー!!
観たい観たい…(まだ言ってる)
久しぶりにサモン3も始めてみる。。ソノラ、もですが今回は何かレックス会いたさに。。今回はレクベルねらいです[*ハートハート*]サモいちのお嬢様とサモいちのヘタレカプ??まだ序盤中、、ベルはセンセに一目惚れなんですね☆かわゆい…[*恋顔*]毎度ながらレックスは召喚系で!と思いつつ、いつも戦闘系に走ってます。。ナップの場合を除いて。だって剣術指南のレッスン風景がおいしすぎて[*ハートハート*]
キャーーー!海賊に襲われた[*揺ハート*][*揺ハート*]ソノラかわゆい…まさやんのお姐口調ははまりすぎだし(≧∇≦)[*ハートハート*]わ、胸板だ胸板!ヤーさん今日も直角が素敵[*ピカピカ*][*ピカピカ*]オォーッ!!!!船長ッ[*ドンッ*]カイル一家サイコー!!!![*ハートハート*]
また1周楽しめそうですー☆

☆今日のいちまい☆
うろ覚えハウル。
映画観たらちゃんとカラーで描こう〜[*電球*]

2004/12/09(木) やっぱ好きVv
また本屋さんで幽白改訂版を衝動買いしちゃいましたよー!だって表紙がっ…表紙がー[*ハートハート*]先月の2巻分すっ飛ばして買っちゃいました(^o^;もともと蔵馬(赤毛Ver)好きなんですが、今回はやたらとコエンマ(大)にときめきを隠せずにはいられませんでした[*ハートハート*]ネコ目におしゃぶり!…可愛すぎます[*恋顔*]話は武闘会の対戸愚呂チーム戦辺り。幻海と戸愚呂弟の関係がちょっと気になります。。ちょうど前の巻辺りを読めば良いって話なんですが…。幽白は根っからの悪人もいれば、たまにいい奴とかも交ざってみたりして、敵キャラも憎み切れないとこが良いです(*^_^*)あの筋肉うん%はさすがの渋男筋肉小フェチでもいただけないですが…ってフェチじゃないってば[*ドンッ*]けど冨樫センセの敵役は結構好きです。H×Hのクモも。幽白とかは味方も半分悪みたいな感じだし、、蔵馬は仲間内じゃ一番見かけ不良っぽいんじゃないかって話題で盛り上がったり。改訂版発行にのっかってTV再放送とかしてくれないかなあ。。声優さんめっちゃ豪華ですからね[*ピカピカ*]というか、今はコエンマが聴きたい。そういえばジョルジュはアニメのオリキャラなんですかね??漫画では見かけないような。静琉さんと左京さんとの話もナイし。謎。。とりあえずドラマCDが気になります。今日は久々にCDでも聴いてみようかなあ。ドラマCDにはコエンマさんのあえぎ声が入ってるですよ〜どきどき[*揺ハート*]

☆今日のいちまい☆
コエンマ大。
そいえば数日イラスト描いてなかった[*ゲッソリ*]毎回リハビリ。ネコ目がうまく描けてるかなっ?

2004/12/03(金) コス服〜♪
が届きました〜!!(文字版ニッキも参照)
クラトスデビューどきどきですよ…!!
コスキャラに合わずかなりはしゃぎそうです。
お天気がちょっと心配ですが、、何か、今頃台風近づいてるって、いうじゃナイ??心配だー
だって、

アナタ、張り切ると8割方雨降らせますからー!!!!!

切腹!!!!!!

…はいはい…

今日は、本屋さんで来年度のカレンダーを購入してきました〜☆
ツバサとホリックの…
何か、ツバサアニメ化らしいじゃないですかVv
教育テレビってのがちょっと複雑だったんですが…何かチガウ。。
ファイファイ〜Vvファイは中性的だし声優さん女の方でもいいケド、男声を激しく期待してます!!あののんびり加減に似合う人が☆

☆今日のいちまい☆
サモ無印の隼人。
リクエストがあって、お友達の板に描かせてもらっちゃいました☆
無印期待以上に楽しいです〜
バノっぴとカノンが…Vv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.