絵ニッキ
今日のいちまい携帯Ver。更新情報、管理人のひとりごと…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/28 テスト!
2005/12/01 お待ちィ!!
2005/11/27 何も無い〜
2005/11/19 欅祭
2005/11/15 ハウル再燃

直接移動: 20079 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/01/27(木) 間に合わないよ〜
イベントの用意が間に合わない…;
調子にのってバイト入れまくるからだ大馬鹿モノ。
バイトって要するに時間を売ってるってコトですよね。
しかも夕方5時間ってかなり貴重なトコ!!
てんやわんやで色んな連絡が滞ってます。
最近携帯電話もあんま触ってない。。
こんなトコでですがいろんなお友達にメールの返事遅れててごめんなさいm(_ _)m
明日やっとバイト無いし、時間空くと思ったらどうやら別の用事が入るとか、、1日潰れそうだし、どうするんだー!!!!!


何て言いながらちゃっかりはまよしねっとに行ってやっとお誕生日おめでとコールして来ました♪
サイト開いてどっきりでしたよ…!!
管理人さん、よく頑張った!!!!!

(実はさりげなく企画に参加させて貰ってるのでした。
自分で見てめっさハズかしかった。。)

まだ今月いっぱい…なのかな、開催しているみたいなので田中真弓さんお好きな方はゼヒ!!一緒に祝ってください☆☆

URL↓

http://hamayoshi.net/

バイトでガムを大量に買いました。
原稿中とか思案中爪をかむ癖があるんです;
かなり深爪になりそうなのでその防止に。。
あと、500円玉貯金。
持続力ないからなあ。かなり自信ないですけど、、

サクラ3PS2版も何を思ったかばっちり予約しましたよ!!
5の体験ディスク?が半分狙いかも。
あと、グラン・マ?(出たよ…)
サクラ5も支配人キャラがかなり楽しみなんですVv
中年男性、女性ときたら次はおカマ??とか予想して勝手に盛り上がってます。何ていったってあの劇場ですから。
新ちゃん可愛いですよね〜
うはうはですよvv

さて、原稿やろ〜
ネタはあるし、やる気もあるんです。
出来たらオフにしたいくらい。
ハウルネタも出てるし、もうすぐバレンタインだからそれっぽい話も描きたいし、、やりたいことはたくさんです〜

★今日のいちまい★
時間がないのでお休みです〜

2005/01/23(日) グッドモーニング新百合丘
行ってきましたー☆☆
今回はおとうさんで売り子してきました!
さややんはジニデビュー&TOSデビューおめでとうですーVv
やっぱり愛らしいのですよ(=v=)
時間無くてあんまり撮影できなかったですが、、
でも、TOSコス自分たち以外にはいなかったものの、たくさんの方に声かけて頂けて幸せでしたv
もっと威厳あるクラトスさんになりたいです…
即売会の方でもたくさん買いあさりました〜☆DグレとハウルとデスノとTOSと、、自分のかなりの浮気っぷりにあきれてみたり。
ステキなコスレイヤーさんにもかなり萌えに萌えでした。
デスノコス、月くんが格好良くていいかなと思ってたら、実物で見るとエルがなかなか格好良く見えて不思議でした。
最近は黒髪がヒットなのかなあ。。
Dグレ神田くんコスにもめろめろでしたあVvも、はまるの早いってー!!
イラコンで出品してらした、でもって1位もとったハウルのステキ絵が印象的でとても虜になりましたvV2月の横浜イベントでサークル参加休止なさるそうなので、折角だしハウルでスペースにお邪魔したいなあ…。。

帰りは新百合丘駅で牛角…と間違えて、とり肉専門店でお食事☆
話の中からTOSネタも盛り上がって出てきたので、来週のサークル参加にむけて原稿制作に励みたいと思います♪

★今日のいちまい★
Dグレより初書きアレン☆
早く神田くんが描きたいですーVv

2005/01/16(日) オフデイ♪
絵とか描きながらゆっくり過ごしました。
夕方、妹が新しい携帯買いに行くというのでついて行きました。
ドコモの901シリーズだったかな。
画像キレイで感動でした。嬉しくて、つい占領して遊んでみたり。
ムービーが好きです。やけに撮ってるとハイテンションになるので。被害者は決まってウチの猫ですが。
こないださややんに見せたら、泣き笑いするまでツボだったらしい。どんなんよ。
帰りに本屋とジーンズ●イト寄って帰りました。

夜になって、祖父が鼻血と吐血が止まらないということで急遽病院へ。今回で2度目ですが、何か血管の収縮の問題とか。。
最近特に冷え込んできてるのでちょっと心配です;
祖母も去年手術したばっかりだし。。
家族で気をつけるようにしなきゃです。

更新ごと。
わかみんのコスプレ制作販売のサイトにリンク張りました。
御入用の際にはゼヒどうぞ☆
PCサイトもいつ復活できるんだろう;
イベントの用意しながらちょこちょこ作っていきたいです。
TOPはどうしよう…

★今日のいちまい★
あかりょんのサモ2ネストリクリ祝いに、絵板に描かせて貰った兄弟子さん。
いくら描いても納得できるのが描けないです;愛はあるのに…

2005/01/15(土) バースデーだよ、浜吉さんVv
田中真弓さんの誕生日こっそり祝い[*ケーキ*]今年で●0歳でしたよね、確か。最近周りに真弓さん好きが増えてきて嬉しいのデス、うへへ[*揺ハート*]真弓さんの声と何より人徳の為せるワザですよね[*ピカピカ*]ずっとずっと元気に声優さん続けて欲しいです[*ハート*]聴いてるだけで元気を貰える声、精いっぱいいっぱいのパワフルな演技、聴くと表情まで想像できそうな表現に富んだ歌声、何取っても大好きだー[*ハートハート*]

今日は注文してたハウルのアクセサリーが届きました[*ルンルン*]着々とハウルコスの準備中。衣裳とウィッグが2月が完成するので楽しみですー[*ハートハート*]遅いかなと思ってたけど、映画GW辺りまでロングランされるらしくて安心です[*ピカピカ*]あと2回位は観れるかな。(サラリ)しかも大好評に応えて、続編あるらしいじゃないデスカ!?!!美術館予約頑張りますーーー[*ピカピカ*]の前にジブリの森行かなきゃだよ、、

そいえばセンター試験だったんですね、今日。雪降らなくて良かったです〜。頑張れ受験生ー!!頑張れ武田さん(バイトの)


★今日のいちまい★
接客の腕が試される時だ!気付けばレジの前に現われた愉快な人たち。
「よく見ろ、これがヨン様だ」
笑わずに接客できるかな?私はだめでした。まだまだだね。

2005/01/12(水) 年賀状
まだ描いてます、、魔剣士同盟の約束分[*(汗*]おかげで今年の正月はクラトスさんが家に殺到してとてもうはうは[*ハート*]な事になりました。その他共通年賀状は結局ハウルで(^o^;カラコピが家で出来る様になったので、アナログのコピック塗りにしました。まだ使いこなせてなくて、ちょっと汚くてごめんなさいな出来ですが[*アセッ*]CGもちゃんとマスターしなきゃですね=3やっぱり絵柄的にもアニメ塗りをマスターしたいトコロ。。魔剣士は色鉛筆とコピックで描いてます。実は一筆描きとかめちゃくちゃチャレンジャーですが=3クラトスとゼロスはこれでほぼマスター出来るかも。。やっぱこのカッコやらしぃよ、とっつぁん〜[*揺ハート*]
アトの課題は、セイジ姉弟アンソロにちゃんと参加させて貰えるためにも2人を描けるようにならなきゃ【>ヘ<】参加表明したらTOPにリンク張っておきますねー☆


★今日のいちまい★
年賀状に描いたゼロスく〜ん☆ピカ狂さんに贈呈仕様。あとちょっと仕上げが残ってますが、、
長髪はなかなか描くの楽しいです(^ー^)

2005/01/07(金) 新春歌謡ショウ♪※ネタばれあり!
初日!行ってまいりました〜☆今回は例年から外れて1日ですがゆっくり出来たのであんまり歌謡ショウって実感ないねと話してました。初めてグッズ先行も並んだし、もちろん役者さんと握手もしたし[*揺ハート*]手も冷え冷えで緊張しながらも写真撮りまくりでした[*ピカピカ*]ダンディ団の皆さんはいつも声かけ返してくれるので余計大好き(≧∇≦)[*ハートハート*]今回はまた内容的にダンディ団メイン話でやたらとおいしかったデス[*ハート*]ベロの演技に半笑い半泣きでした[*アセッ*]わかってたけど、何かじぃんとキてました。頑張って出しゃばる川岡警部さんが楽しかったです(笑)マリアさんと親方のかけあいは紅とかげ(字が出ない=3)を思い出させました。局所局所にでるお年玉もナイスでした。逆ギレ二含め。あと、ユンフォアがまた観れると思わなかったのでうれしかったです[*ピカピカ*]衣裳も歌も振りも好きなので☆あと、マリアとカンナの親友コンビが[*グッド*][*ドンッ*]
後半。レミゼは初聴きでした[*ピカピカ*]帝劇で本物見たことあるので余計楽しみだったんですが、わかりやすく語られててまた良かったです[*ピカピカ*]ジャベールな紅蘭が格好良かったです[*揺ハート*]マリウスとコゼットのデュエ曲がまた可愛かったし。4が久々にやりたくなりました。珍楽器演奏。スリッパを必死で叩くマリアさんが可愛かった(笑)と、カンナの掛かるはずのない掛け声を今かとドキドキして待つ大神さんが楽しかったです。最近のサクラは大カンコンビが多くてどうしたの?なうれしさです。またカーテンコール手繋いでたヨ!?キャ(≧∇≦)すごろくはまた趣向こってて楽しかったかも。みんなのちょいズルいさいころの投げ方が楽しかったです(笑)カンナさんのさっくらさんの物真似にバカうけ&めろめろでした[*恋顔*]異色の海神別荘も。真面目に喜びつつも爆笑でした。三枚目最高(≧∇≦)!?中日からの展開も気になるトコロ。。二枚目チームもはっちゃけたい人ばっかりな気がするので(笑)
で、次回予告風に次の演目発表。やっぱりでしたね、新青い鳥。楽しみーなんですが、何より、主役のアイリスレニをさしおいての最後の高笑いは!?めちゃめちゃ観客どよめいてましたが。まさかね〜と思いつつ愛しのあの方を思い出してぐっときてしまいました[*アセッ*]おふざけで物真似ってオチなのか、ホントに喜んでいいやら、とにかくびっくりでした=3
こんな感じ。
何だかんだでやっぱり楽しんでました歌謡ショウ。花組大好き〜[*ハートハート*]

★今日のいちまい★
またぴなち提供ベロム。楽日頑張って☆

2005/01/04(火) 仕事はじめ
遅れまして、新年明けましておめでとうございます。まだ年賀状書いてます。ノロすぎ;申し訳ないです。。今回はあんまり正月気分が無かったような。雪が降ったりでいつもの行事もあんまりできなかったからでしょうか??今日から早速バイト。正月ボケが激しくてお客さんとバイトの子にたくさん助けて貰いました(^o^;明日は着物着て写真撮りです。緊張だー[*アセッ*]

あ、冬コミ感想書いてない[*(汗*]クマできたら困るのでまた明日、かな。
おやすみなさい〜(*^_^*)

★今日のいちまい★
波田陽区に似てると言われたうちのネコ。目がたれてて鼻がでかいからだって。それ誉められてませんから、残念!!
あ、実は昨日またハウル観ちゃいました。尻…。カルシファーが最近愛らしいです[*揺ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.