絵ニッキ
今日のいちまい携帯Ver。更新情報、管理人のひとりごと…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/28 テスト!
2005/12/01 お待ちィ!!
2005/11/27 何も無い〜
2005/11/19 欅祭
2005/11/15 ハウル再燃

直接移動: 20079 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/10/31(月) ハロウィン!
何か描こうと思ってたのに何事もなく終わってしまいました;

忘れないうちに、わかみんに貰った夢バトンに回答しちゃおっかな〜〜

1何になりたかったですか?
幼少時は豆腐屋
中学生からイラストレーター

2その夢はかないましたか?
豆腐屋は朝早起きなので断念しました。
イラストレーターは同人やってる時点で半分叶ってるのかな?って感じです。


3現在の夢は?
アニメーター。なってみせるっ!!


4宝くじで3億円当たったら?
ありとあらゆる画材と、あとMacが欲しい!のと、ディズニーランドのVIP部屋に行きたいのと、好きな作品のアニメ化への資金に使いたい!!現実的ですね。あ!アニメ界を牛耳って、たくさんの作品にグリンバーボイスを…!!うわサイコウ[*ハートハート*]


5あなたにとって夢のような世界とは?
周りがみんなイケメン+グリンバーボイス+猫好き(+尻)
一人で乙女ゲでもしてなさい。


6昨晩みた夢は?
ウチのおじいちゃんのう●こが流れない夢
これが現実…。


7バトンを渡す人
答えたい方へ。ドウゾ


あは。しょうもない回答でサルマタ失敬☆

あ!今日ですね、初めて月9見ましたよ!何か森山未来君めっちゃイイ!!!!世話焼きメガネサイコウよ!!ウォーターボーイズの軽ノリお坊っちゃん役も好きだったけど、今回また違って良いですvV
さてこれからHPをちょびっといじろっと〜〜♪拍手絵の下書きだけ終わりました☆


★今日のいちまい★
弟で、世話焼きで、メガネでーツボつきまくりの月9ヒーロー?月島妄想図で全く似ないです。あしからず。

2005/10/26(水) 立木さん!!!
次のネオロマイベント、立木さんが出るってーーー!?HP目の前に大興奮してました。生立木さん観たい(≧∇≦)こっそりチケット取りを目論んでます。まだ一緒に行く人見つかってないケド。。(T_T)行く気満々。

ハリポタの最新映画の試写会があるらしいですね[*ピカピカ*]久々に懸賞応募してみました☆キャスト来日するらしいヨ!?生ダニエル君も一生に一度は拝みたいです[*揺ハート*]外人スキー。最近、ハリポタの同人誌を見せて貰ってスネイプ先生が可愛いかもしれないとか思ってみたりしてして!!受けっぽい恐面もステキ[*ピカピカ*](待て[*パー*])ホントに、キャストが総入れ換えしないことを希望します(´ー`)[*アセッ*]早く雑誌買わなきゃ[*ドンッ*]


★今日のいちまい★
文字日記で予告したキラキラな譲くんを。。
神子よか乙女っぽい。
にしてもやっぱり画像が悪くてすみません↓[*アセッ*]SHにしたいよー!今日帰りに携帯屋さんのぞいてめちゃくちゃ悩みました。。

2005/10/20(木) ぬぬ。
昨日おさぼりしてたら本気で体調が崩れました。思わず2連休。でもちゃっかりバイトは出る。ヘマしっぱなしで相方さんには相当迷惑かけましたが。。明日はグループ制作だし、何がなんでも登校しなきゃです。1回くらい、すっごい早く登校してみんなを驚かせてみたい。電車も早い時間だと空いてるらしいし☆

久しぶりにパソコ開きました。んでもってお友達のサイト巡りを。。あかりょんヨウコさんありがとぅおーー[*ピカピカ*]あんなサドな人なのに、あかりょん絵だとやたら猫耳の可愛いキャラにみえるのは何でだろうー[*揺ハート*]キュンキュンでしたあ[*恋顔*]中原さんつながりで、譲くんは是非見ていただきたいです[*揺ハート*]受験ラストスパート頑張れーー[*ドンッ*]

昨日のニッキの画像、パソコンで見たらダメダメですね[*ゲッソリ*]余計誰かわからないって=3いまいちDoCoMoのNは画像がなあ、と話してたら、母に機種変すればと言われました。次かえるなら絶対SH!!けど、この携帯1年半あまり使ってるけど、まだ満足出来てるんだよなあ。Nは音も良いし。でも画像がなあ。最近はイベントもご無沙汰なので、バイト代は服代に消えてます。あ、洋服ね。最近99円でカーディガン買っちゃいましたよ[*ピカピカ*]安さ爆発。この頃はスカート集めと、あと水玉柄がマイブームらしい。ブリブリしすぎるもなく、でも可愛げがあるトコが良いかな。

明日から始まる花よりだんごの予告を見ました☆井上真央ちゃん更に可愛くなりましたね[*ハートハート*]どうしてもキッズウォーのイメージが取れないんですが。また今回もいじめられて啖呵きってたし。松潤の演技も好きなので楽しみです(^ー^)


◆今日のいちまい◆
えと。昨日と同一人物で、以前課題でだしたモノ。。ポスターカラー調ですね。どっちかというと、自分の絵は水彩よりポスターカラー向きな気がする。細かいのは苦手でなあ。。

2005/10/19(水) 寝ぼすけなのです
たまった課題をおわらせようと徹夜して、朝方出掛ける前に5分位とかいって寝てみたら、起きたらお昼でした。反省m(__)m最近疲れたって口癖になってるよ〜しっかりしろーー!!
妹も中間の真っ最中で寝不足のお疲れらしく、さっきから廊下はさんでるのに、寝言が聞こえます。テスト中とか、宿題におわれてる時って、やたらリアルな夢ばっかで困ります(;>△<;)起きた時の失望感ったらないよ。。

そういえば前回のニッキで書き忘れたんですが、最近関東地震が多いらしいですね。今日はバイト最中で気付かずに、帰って聞いてから知ったんですが。みのさんによると10月は大地震がよく起きるらしい。。かなり鈍感だしトロいので心しておかないとなあ。地震発生時の冷静さには自信があるかもだけど。。

ちょい前に買ったですてに2のジューダスメインの小説を読み終えました。緑川さんボイスでってのもあったけど、キャラ的にも凄い好きかもしれない。悲愴感漂った徹底的なクールっぷりとか。語るときっときりがないし、、もっとブームな頃にハマりたかったっていまさらになって大後悔です[*(汗*]とりあえず、神のたまごに早く行きつきたい!もう目と鼻の先なんですが、きっと。シャルとの最後も直前って感じ。週末時間が空いたらみようと〜〜

あと、学校の友達に借りたビデオをようやっと観ました。タイトルが、えぇ、戦闘妖精雪風。イメージ的にエヴァに似てるかナ。。すっごい背景がリアルでキレイでした[*ピカピカ*]印象的なのはエメラルドグリーンの青空とか。色の不思議ないじり方とか、アニメでしか出来ない面白さですよね☆主人公がまた格好良くて!!黒髪のへたれだーー[*揺ハート*]ツボつかれてドッキンコでした。女性よか男性のが可愛かったりもして。こんな発言続けて腐り具合に磨きがかかるんだろうな。。EDが思いの外軽快な曲で面白かったです。

うわもう2時だ!!明日は早出したいのでもう休みます。。

◆今日のいちまい◆

描き、というか塗り途中課題。ある有名人なんですがわかりますでしょうか。これからもっと黒くします。目を入れるのが凄く楽しみ[*ルンルン*]うまくいったら完成したらまた載せます。最近好きな芸能人。

2005/10/16(日) 休みをください
休みすぎるの早すぎ。。日曜の夜中なんですが、休み前の金曜日並に疲れてる、気がする。。呼び出しを貰って5連ちゃんでバイトでした。稼げるのはいいけど、いい加減疲れるってー。明日から怒濤の1週間が始まるわけです。しかも月曜は相当ヘビィ。
ただでさえ、今年は疲れやすいらしいのにさあ。って数子ちゃんが言ってた。最近ハマってます、細木さんに。賛否両論あるらしいですが、私は嫌いじゃないです。自信ありまくりっぽいけど、それ相当の知識もあるし。250歳生きるってのはどうかと思うけど。。ちなみに、私は天王星人らしいです。人当たりがいい八方美人で、すっごいルーズだって!ルーズってのは大当たりだと思いますよ。ねえ?しかもおーざっぱ型だしな。。人当たりがいいかどうかは知らないけど、接客は結構好きかもしれない。数子ちゃんの言う事が当たってるなら、来年は達成の年らしいです。就職もあるし、ちょっと信じて頑張ってみたい。。

しまった事に、またペンタブをなくしてしまいました。CGできないよーー!HP更新したい矢先、すっごく痛いアクシデントです(ノ∩\)

あ、あと今日の出来事。ピアノの調律師さんが来ました。森本レオさんみたいな人。困った顔しながら、見事に治して行ってくれました。何でも20年振りに調律して貰ったらしいです。半音位狂ってたみたいです。1オクターブが不協和音だったしなあ。にしても、調律師さんって1音だけ合わせて、あとは耳で音感を頼りに音を合わせるらしいですよ!困った顔しながら凄い神業[*ピカピカ*]明日学校から帰ってきたら久々にピアノさわってみようかな。

■今日のいちまい■
落書きしてた妹の似顔絵。がっつり怒りながら、ちゃっかり携帯で加工してメールで送ってくれました。

2005/10/13(木) えへん虫
イベントも明けまして、かなりHP更新とどこおってます[*(汗*]何を隠そう、流行りにのって風邪っぴき中です(T_T)治りがけのハズなんだけど…バイトに出たらうつしうつされでまだだらだら続きそうな予感です。ただでさえ寝不足と食生活ダラダラネ、土日でどうにか持ちなおさないと。風邪の最中って何か息が親父臭くていやだ=3電車の中で本物のおっさんの風邪っぴきな咳を頂くと申し訳無くもその場から逃げ出したくなりますが。。悪いのはおっさんの胃でおじさん自身じゃ無いのにね。って何か銀魂的に喝を入れられそうな話題。

10日のイベント楽しかったですーー!!今回イベント参加にあたって、自分意外と今回の王道昴新昴いけるんじゃないかと思ったりしてたりして。今のとこギャグ的に、なんだけど。とりあえずEDを早くみてみたいと思いました。黒髪サドキャラ、いんじゃナイ??でもやっぱり描くのは大変です昴様。気持ち下がり眉ツモ。今回もお世話になりまくりましたお姉様方、ありがとうございました[*揺ハート*]

今度からわかみんのアドバイスにのっとって、普段から漫画の描き置きをしておこうと思います。時間が許せばの話で。大カン全盛期は余裕でノート何冊分も漫画描きまくってたんだけどなあ。やっぱりカプ萌えが良い引き金っぽい。カプだったら未だネストリってます(^o^;素敵小説の影響大なんですが。。にしても、兄弟子の余裕なサドとへたれっぷりは昴様と通じるトコロもあると思うんですが、昴新昴トークを聞く内では。どうなんだそこんとこ。

■今日のいちまい■
親父臭いって言うな。最近息子が臭がって一緒に寝てくれんとです。お父ぽんです。
でも、クラトスさんは天使だからフローラルカミングだと思うよ。天使だから。

2005/10/04(火) 銀魂9巻
1週間くらい楽しみにしてて、たった今買ったんですケド、電車の中で読み始めようとしたトコロ、1ページ目からヤバくて読みはじめたら怪しい人になりそうだったので、家でのお楽しみになりました。すっごい、くだらないんだけど、ストライクで私のツボをついてくる=3読むと相当疲れます(^o^;ゴリラってすごい[*ピカピカ*]

これから10日までの1週間を計画してみたら、エラく死にそうな忙しさです[*ゲッソリ*]寝たら終わりよ、みたいな[*(汗*]でも一番の疲れはきっと休み開けでしょう。もう当分イベントは差し控えたい、けど、来月辺り遥かイベントで銀さんへの愛をぶちまけたいかもしれなかったりして。。
冬コミの受け付け確認ハガキも来たし、右往左往なカンジです。。

駅に着いたのでおわり。

2005/10/02(日) 昴様作成
さややんのイベントの昴さん作成をお手伝いしました☆ウィッグで、ぱっつんなおかっぱカットに初挑戦だったんですが[*ドンッ*]意外とあれが難しい[*(汗*]最後のカールはイベント前日にやるらしいですが、、そこが一番楽しみだったりして(^皿^)にしてもボブで真ん中分けはかなり装着に抵抗があるというか(×o×)つけるの本気で嫌がってました=3当日はさややんが可愛く装着してくれるでしょう[*揺ハート*]楽しみ(≧∇≦)
さややんとわかみんの合同本のコピーを承ったので、原稿を一足先に堪能させて貰っちゃいました[*ピカピカ*]超豪華本でしたヨーー!!どの新次郎も格好良かったり可愛かったりで素敵[*ハートハート*]新ちゃんが格好良く描けるのはかなり尊敬です[*恋顔*]萌えとやる気も頂いて、個人本も頑張れそう!?わかみんが上京するまでには仕上げたい!です!!サクラと、十六夜記のラミカも作りたい【>ヘ<】珍しく本のタイトルも早々決まったので!表紙デザインも☆成せば成る!!

今日はあと池袋でお買物とか。さややんにいいモノ披露して貰ったし(^ー^)楽しかったでした↑
やっとデステニ2のジューダスメインの小説も手に入れられたし[*ハートハート*]まだEDに行ってないですが、ラストのエピソードにほろっときました(;>△<;)デステニのヒーローはリオンの坊っちゃんに決まり☆で(≧∇≦)ヒロインはハロルドかなあ。テイルズの女性キャラではハロルド押しっぽいです。だって可愛いっしょ(^_-)破天荒娘ダイスキー!です☆次のテイルズオンリーはDとS、めちゃくちゃ迷います[*台風*]おとんも仮面も坊っちゃんもダイスキだ〜〜

★今日のいちまい★
どっかに入るヨテイのプチミントさん。もはやもう女の子にしか見えません。メソ(T_T)

2005/10/01(土) やっちゃった!!
銀さんクリアしちゃいましたーーー!!!!!!!!
ゲーム封印とか言ってた癖に…。栄養剤です。サプリサプリ。
で、やっぱり、素敵無敵でしたvv顔中の穴から愛の液が漏れまくったって感じ(危険発言)すっかり遙かのベストキャラになりました☆☆シナリオもめっちゃくちゃいい!!合体のポーズといい、会話中のグラフィックといい、すっかり王子サマって感じです(>▽<)普段の涼しげな表情とか、優しい微笑み方とか、ストレートな告白とか、ときメモGSの葉月王子と同じときめきを感じますvv
浜田さんの低めな落ち着いた声も色っぽさ演出にはばっちりだし!!時々丁寧語の途中に入る「〜ね」って言葉遣いがやけにドキッとさせられます///一途さといい、ストレートっぷりといい、たまらないです!!銀さん最高!!!!!
最高に銀さんに酔ってましたvv
でもって、やっぱり兄弟設定は萌ゆりますvv色んなトコでvV

★今日のいちまい★
は、昨日あたり学校の宿題しながら深夜のテレビ観てたら、久々に観れちゃったハガレンからエドエド。
落書きですので着色ないですが;もっと目つき悪いかな…
ヒューズさん殉職、何度観ても泣けます;
再放送はこれで終わりらしい;毎週見ようと思ってたのに!!ぶーぶー!!

そういえば、銀魂の神楽ちゃんの声釘宮さんらしいですね!!やっぱり声まで可愛さ爆裂なのね!!あの声で毒吐きとか、めっちゃ聞きたいんですけど…!!でもって新ちゃんは坂口さんとか、バルレル??つっこみ役ハマりそうですねv観たかったーーー!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.