絵ニッキ
今日のいちまい携帯Ver。更新情報、管理人のひとりごと…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/28 テスト!
2005/12/01 お待ちィ!!
2005/11/27 何も無い〜
2005/11/19 欅祭
2005/11/15 ハウル再燃

直接移動: 20079 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/10/16(日) 休みをください
休みすぎるの早すぎ。。日曜の夜中なんですが、休み前の金曜日並に疲れてる、気がする。。呼び出しを貰って5連ちゃんでバイトでした。稼げるのはいいけど、いい加減疲れるってー。明日から怒濤の1週間が始まるわけです。しかも月曜は相当ヘビィ。
ただでさえ、今年は疲れやすいらしいのにさあ。って数子ちゃんが言ってた。最近ハマってます、細木さんに。賛否両論あるらしいですが、私は嫌いじゃないです。自信ありまくりっぽいけど、それ相当の知識もあるし。250歳生きるってのはどうかと思うけど。。ちなみに、私は天王星人らしいです。人当たりがいい八方美人で、すっごいルーズだって!ルーズってのは大当たりだと思いますよ。ねえ?しかもおーざっぱ型だしな。。人当たりがいいかどうかは知らないけど、接客は結構好きかもしれない。数子ちゃんの言う事が当たってるなら、来年は達成の年らしいです。就職もあるし、ちょっと信じて頑張ってみたい。。

しまった事に、またペンタブをなくしてしまいました。CGできないよーー!HP更新したい矢先、すっごく痛いアクシデントです(ノ∩\)

あ、あと今日の出来事。ピアノの調律師さんが来ました。森本レオさんみたいな人。困った顔しながら、見事に治して行ってくれました。何でも20年振りに調律して貰ったらしいです。半音位狂ってたみたいです。1オクターブが不協和音だったしなあ。にしても、調律師さんって1音だけ合わせて、あとは耳で音感を頼りに音を合わせるらしいですよ!困った顔しながら凄い神業[*ピカピカ*]明日学校から帰ってきたら久々にピアノさわってみようかな。

■今日のいちまい■
落書きしてた妹の似顔絵。がっつり怒りながら、ちゃっかり携帯で加工してメールで送ってくれました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.