絵ニッキ
今日のいちまい携帯Ver。更新情報、管理人のひとりごと…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/28 テスト!
2005/12/01 お待ちィ!!
2005/11/27 何も無い〜
2005/11/19 欅祭
2005/11/15 ハウル再燃

直接移動: 20079 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/10/19(水) 寝ぼすけなのです
たまった課題をおわらせようと徹夜して、朝方出掛ける前に5分位とかいって寝てみたら、起きたらお昼でした。反省m(__)m最近疲れたって口癖になってるよ〜しっかりしろーー!!
妹も中間の真っ最中で寝不足のお疲れらしく、さっきから廊下はさんでるのに、寝言が聞こえます。テスト中とか、宿題におわれてる時って、やたらリアルな夢ばっかで困ります(;>△<;)起きた時の失望感ったらないよ。。

そういえば前回のニッキで書き忘れたんですが、最近関東地震が多いらしいですね。今日はバイト最中で気付かずに、帰って聞いてから知ったんですが。みのさんによると10月は大地震がよく起きるらしい。。かなり鈍感だしトロいので心しておかないとなあ。地震発生時の冷静さには自信があるかもだけど。。

ちょい前に買ったですてに2のジューダスメインの小説を読み終えました。緑川さんボイスでってのもあったけど、キャラ的にも凄い好きかもしれない。悲愴感漂った徹底的なクールっぷりとか。語るときっときりがないし、、もっとブームな頃にハマりたかったっていまさらになって大後悔です[*(汗*]とりあえず、神のたまごに早く行きつきたい!もう目と鼻の先なんですが、きっと。シャルとの最後も直前って感じ。週末時間が空いたらみようと〜〜

あと、学校の友達に借りたビデオをようやっと観ました。タイトルが、えぇ、戦闘妖精雪風。イメージ的にエヴァに似てるかナ。。すっごい背景がリアルでキレイでした[*ピカピカ*]印象的なのはエメラルドグリーンの青空とか。色の不思議ないじり方とか、アニメでしか出来ない面白さですよね☆主人公がまた格好良くて!!黒髪のへたれだーー[*揺ハート*]ツボつかれてドッキンコでした。女性よか男性のが可愛かったりもして。こんな発言続けて腐り具合に磨きがかかるんだろうな。。EDが思いの外軽快な曲で面白かったです。

うわもう2時だ!!明日は早出したいのでもう休みます。。

◆今日のいちまい◆

描き、というか塗り途中課題。ある有名人なんですがわかりますでしょうか。これからもっと黒くします。目を入れるのが凄く楽しみ[*ルンルン*]うまくいったら完成したらまた載せます。最近好きな芸能人。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.