絵ニッキ
今日のいちまい携帯Ver。更新情報、管理人のひとりごと…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/28 テスト!
2005/12/01 お待ちィ!!
2005/11/27 何も無い〜
2005/11/19 欅祭
2005/11/15 ハウル再燃

直接移動: 20079 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/10/02(日) 昴様作成
さややんのイベントの昴さん作成をお手伝いしました☆ウィッグで、ぱっつんなおかっぱカットに初挑戦だったんですが[*ドンッ*]意外とあれが難しい[*(汗*]最後のカールはイベント前日にやるらしいですが、、そこが一番楽しみだったりして(^皿^)にしてもボブで真ん中分けはかなり装着に抵抗があるというか(×o×)つけるの本気で嫌がってました=3当日はさややんが可愛く装着してくれるでしょう[*揺ハート*]楽しみ(≧∇≦)
さややんとわかみんの合同本のコピーを承ったので、原稿を一足先に堪能させて貰っちゃいました[*ピカピカ*]超豪華本でしたヨーー!!どの新次郎も格好良かったり可愛かったりで素敵[*ハートハート*]新ちゃんが格好良く描けるのはかなり尊敬です[*恋顔*]萌えとやる気も頂いて、個人本も頑張れそう!?わかみんが上京するまでには仕上げたい!です!!サクラと、十六夜記のラミカも作りたい【>ヘ<】珍しく本のタイトルも早々決まったので!表紙デザインも☆成せば成る!!

今日はあと池袋でお買物とか。さややんにいいモノ披露して貰ったし(^ー^)楽しかったでした↑
やっとデステニ2のジューダスメインの小説も手に入れられたし[*ハートハート*]まだEDに行ってないですが、ラストのエピソードにほろっときました(;>△<;)デステニのヒーローはリオンの坊っちゃんに決まり☆で(≧∇≦)ヒロインはハロルドかなあ。テイルズの女性キャラではハロルド押しっぽいです。だって可愛いっしょ(^_-)破天荒娘ダイスキー!です☆次のテイルズオンリーはDとS、めちゃくちゃ迷います[*台風*]おとんも仮面も坊っちゃんもダイスキだ〜〜

★今日のいちまい★
どっかに入るヨテイのプチミントさん。もはやもう女の子にしか見えません。メソ(T_T)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.