絵ニッキ
今日のいちまい携帯Ver。更新情報、管理人のひとりごと…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/28 テスト!
2005/12/01 お待ちィ!!
2005/11/27 何も無い〜
2005/11/19 欅祭
2005/11/15 ハウル再燃

直接移動: 20079 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/10/20(木) ぬぬ。
昨日おさぼりしてたら本気で体調が崩れました。思わず2連休。でもちゃっかりバイトは出る。ヘマしっぱなしで相方さんには相当迷惑かけましたが。。明日はグループ制作だし、何がなんでも登校しなきゃです。1回くらい、すっごい早く登校してみんなを驚かせてみたい。電車も早い時間だと空いてるらしいし☆

久しぶりにパソコ開きました。んでもってお友達のサイト巡りを。。あかりょんヨウコさんありがとぅおーー[*ピカピカ*]あんなサドな人なのに、あかりょん絵だとやたら猫耳の可愛いキャラにみえるのは何でだろうー[*揺ハート*]キュンキュンでしたあ[*恋顔*]中原さんつながりで、譲くんは是非見ていただきたいです[*揺ハート*]受験ラストスパート頑張れーー[*ドンッ*]

昨日のニッキの画像、パソコンで見たらダメダメですね[*ゲッソリ*]余計誰かわからないって=3いまいちDoCoMoのNは画像がなあ、と話してたら、母に機種変すればと言われました。次かえるなら絶対SH!!けど、この携帯1年半あまり使ってるけど、まだ満足出来てるんだよなあ。Nは音も良いし。でも画像がなあ。最近はイベントもご無沙汰なので、バイト代は服代に消えてます。あ、洋服ね。最近99円でカーディガン買っちゃいましたよ[*ピカピカ*]安さ爆発。この頃はスカート集めと、あと水玉柄がマイブームらしい。ブリブリしすぎるもなく、でも可愛げがあるトコが良いかな。

明日から始まる花よりだんごの予告を見ました☆井上真央ちゃん更に可愛くなりましたね[*ハートハート*]どうしてもキッズウォーのイメージが取れないんですが。また今回もいじめられて啖呵きってたし。松潤の演技も好きなので楽しみです(^ー^)


◆今日のいちまい◆
えと。昨日と同一人物で、以前課題でだしたモノ。。ポスターカラー調ですね。どっちかというと、自分の絵は水彩よりポスターカラー向きな気がする。細かいのは苦手でなあ。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.