絵ニッキ
今日のいちまい携帯Ver。更新情報、管理人のひとりごと…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/28 テスト!
2005/12/01 お待ちィ!!
2005/11/27 何も無い〜
2005/11/19 欅祭
2005/11/15 ハウル再燃

直接移動: 20079 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/10/31(月) ハロウィン!
何か描こうと思ってたのに何事もなく終わってしまいました;

忘れないうちに、わかみんに貰った夢バトンに回答しちゃおっかな〜〜

1何になりたかったですか?
幼少時は豆腐屋
中学生からイラストレーター

2その夢はかないましたか?
豆腐屋は朝早起きなので断念しました。
イラストレーターは同人やってる時点で半分叶ってるのかな?って感じです。


3現在の夢は?
アニメーター。なってみせるっ!!


4宝くじで3億円当たったら?
ありとあらゆる画材と、あとMacが欲しい!のと、ディズニーランドのVIP部屋に行きたいのと、好きな作品のアニメ化への資金に使いたい!!現実的ですね。あ!アニメ界を牛耳って、たくさんの作品にグリンバーボイスを…!!うわサイコウ[*ハートハート*]


5あなたにとって夢のような世界とは?
周りがみんなイケメン+グリンバーボイス+猫好き(+尻)
一人で乙女ゲでもしてなさい。


6昨晩みた夢は?
ウチのおじいちゃんのう●こが流れない夢
これが現実…。


7バトンを渡す人
答えたい方へ。ドウゾ


あは。しょうもない回答でサルマタ失敬☆

あ!今日ですね、初めて月9見ましたよ!何か森山未来君めっちゃイイ!!!!世話焼きメガネサイコウよ!!ウォーターボーイズの軽ノリお坊っちゃん役も好きだったけど、今回また違って良いですvV
さてこれからHPをちょびっといじろっと〜〜♪拍手絵の下書きだけ終わりました☆


★今日のいちまい★
弟で、世話焼きで、メガネでーツボつきまくりの月9ヒーロー?月島妄想図で全く似ないです。あしからず。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.