絵ニッキ
今日のいちまい携帯Ver。更新情報、管理人のひとりごと…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/28 テスト!
2005/12/01 お待ちィ!!
2005/11/27 何も無い〜
2005/11/19 欅祭
2005/11/15 ハウル再燃

直接移動: 20079 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/11/27(日) 何も無い〜
かなりパソコン触るのご無沙汰でした;
更新めちゃくちゃさぼってごめんなさい…!!!
学校の友達から、ブログに誘われて私設しちゃいました!!
本名なのでとても公表出来ないんですが。。
何かコミュニティーが作れるとかでめちゃくちゃ楽しそう♪
学校って高校の方なので、懐かしい同級生とかにも会えそうでこれから楽しみですvV
パソコンもちゃんと開くようになるかな??
自分の好きな様に書きたいんですが、漫画とかゲームとかいっぱいになっちゃいそうなので、ゲホっ。数日後に趣味向きにヤプログ辺りで作ってみようと思います。
この日記ももう少しでさよならネ。

近況報告!!
あともう少しで学校も終わります
今は宿題やっつけ中。
冬コミは惜しくも落っこちてしまいましたが、ティ先生が和服お父さんを置いてくれるそうなので、お手伝いで会場には参上しようと思います。先生ありがとうォお!!!
浮いた参加費は、たぶん出締めの春コミ参加費に回そうかな??
もうすぐ参加申し込み期限だけど、ジャンルがなかなか決まりません;テイルズはオンリーがあるから、遙時3か銀魂か!?

あとは12月3日にとしまえんでハウソフィやってきますー!!
やっと念願のソフィーと…ッ!!!
今週は相当金欠でケチケチいかないとなあ;

明日はちょびっと学校が始まるのが遅いらしいよキャッホウ!!!!
自由に追加できる人体クロッキーの授業が明日で最終なので張り切って描いてきたいと思います!!
前回はかなりマッチョな男の方で、上半身描くのに燃えてたら下半身が手抜きで、お父さんを倒したら出てくるオリジンさんみたくなったっけ。。腹筋と背中の肩甲骨と鎖骨が好きです。
尻は好きだけど描くのは下手です。こないだ作画してたら、先生に「お前の作画は何か尻がでかい」
と指摘されてドッキンコでした。
尻作家ってばれちゃう!!
帰ったら危険なアネキとスマスマが楽しみだし!!
先週のスマスマの拓也合唱団が忘れられないです。
久々に涙出して笑ったヨ。。
う〜〜〜〜〜〜♪
最近森山未来くんちょい押しです☆
今日バイトでこっそり新聞切り抜きして、発注のファイルに入れちゃったvv
舞台メインらしいですね!観て見たいかも。

ではッ!!!
次はヤプログで〜〜♪
11月30日に始めようと思ってます。なんとなく。

◆最後のいちまい◆

お友達に献上した金ハウル〜そのいち。
金は金でもこんな金ハウルが好きかなあとか、、


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.