絵ニッキ
今日のいちまい携帯Ver。更新情報、管理人のひとりごと…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/28 テスト!
2005/12/01 お待ちィ!!
2005/11/27 何も無い〜
2005/11/19 欅祭
2005/11/15 ハウル再燃

直接移動: 20079 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/02/27(日) まとめてニッキ
26日
ザ花とゆめを買いました。
メガネ君読みたさにVv
やっぱり続編あるんじゃないーvV
嬉しすぎですーー
今回は弟くんのハナシでした。
可愛かったヨーーー!!!!!?
というか、普通に手とか繋いでる美波くん(メガネ君)と栗子さんに万歳(*=v=*)そのくせ、見つかって2人して真っ赤になって照れるトコとかーーー!!きゅん死にーー!!
少女漫画もー捨てたもんじゃないデスよ!!萌ゆる〜vV

24日
サクラ3、プレイ始めました。
めっちゃ懐かしいですーー!!
何度もプレイしたハズだけど半分忘れかけてます;
絶対正義やりたいけど、1周目はちょっとダメかも。。
グリ様が可愛いですよ〜〜
イベント中では、麗しの海賊娘の大神さんとの和解のシーンが一番好きだったりします。
というか、3でやっと大神の存在感が出てきたなっというか、見せ場が多いし☆
ロベリアか、グリ様か、花火閣下でクリアになりそうですーー
迷う〜〜。
EDはロベリアが断然好きなんですが、、
グリ様はその過程が可愛らしいのが
花火は戦闘中が格好良くて好きかも。。

で、サクラVの体験版!!
新次郎君が期待以上に可愛くてどきどきですよ〜〜〜!!
性格的というか、台詞が大神さんと全く同じっぽいのが面白いです(笑)ヘタレ2号だ〜〜。
ヒロインは、、やっぱりサジータさんの姐御っぷりにひかれますvVあと、昴くんが面白かったです。
1周目から性別さぐりまくってジェミニと昴くんに大目玉くらいました;まあ、サクラのこと、男ってのはあり得ないと思いますけども、、
戦闘も面白かったですー☆
連携プレイが楽しそう。
今までのランダムっぽいのも楽しめましたが、もうひいき隊員が出来たらやりまくりかも☆

25日
シンプルレビュー2に行ってきましたvV
真弓さん名義で素敵な席頂きましたvV
今回は前回程出番がなかったかな。
若カップルの片割れと、お母さんの役。
いくらぶりっ子まる出しでも可愛い真弓さんV
お母さんの方は真弓さんそのままって感じで、感情移入してじ〜んときました。あんなお母さんいいなあ☆
最近真弓さんラブを主張すると、凄く母にやきもちやかれるんですケド(笑)同じ年代だし、ねえ。何といわれようと、真弓さん素敵なんですVv

で、今日のニッキ。
来月13日のサモオンリーにサークル参加することになりました。
すごく半端なことして迷惑かけたんですが;
ネストリスペースです。
出るからには何か新刊出したいし!
翌週にもイベント控えてるし、本腰入れて原稿頑張らなきゃです。
ネストリ、というか、サモンもしばらくちゃんとイラスト描いてなかったから少し不安…この間海賊のイラスト描きながら前のが上手く描けてたんじゃないかとふと思いました。
やっぱり旬ジャンルは絵柄に影響与えるみたいです。

アイコンも下書き順調なので早く仕上げたいですVv
キャラ凄くかたよってるような、そうでないような、、
こまめに変更すればよいかな。
とりあえず、しばらくはアナログでがりがり原稿頑張らなきゃです。そういえばサクラのアンソロもそろそろ…締め切りだったような…。ストーリーは決まってるんですが、また絵がちゃんと描けるか心配だ〜;一応藤島先生絵ってとこはシンフォと共通だから何とか、、なるといんですが〜

うー…眠いよ〜;

2005/02/23(水) おつむが痛いよ〜
ヅキヅキします〜変頭痛だーー
バイト頑張りました。
普段とあんまり変わらなかった。

今日は春一番だったみたいですね。
1年の中で一番好きかもしれない日。
何か空気が澄んでるみたいで、気分がすがすがしくなるというか、新鮮な気持ちになるというか、うまくいえないけども。
花粉症の方にとってはとんでもないって話だと思いますが;
マスクの人をみると可愛そうになります〜

そういえば、昨日お買い物帰りに、韓国ドラマファングッズのお店っていうのがあって、韓流ドラマ大好きな身内に写真50枚入りみたいなゴウンサンウの名刺をお土産に買っていったんですが、早くも部屋に飾ってうはうは言ってました。
息子にしたいらしい。
格好良いかな〜〜。自分で買っておいてアレですが。
どこをどう見てもユースケサンタマリアなんですけど。
↑結構私にしては的確に言い当ててると思う。
あーでも、ドラマとか、役柄からハマるってのだったらわからないでもないけど。というか、私の場合も百発百中そうかも。
堤さんブームもやっぱりあの2枚目おちゃめな役柄からだし。
声優さんにしても、やっぱりキャラから入るし。
声優さんといえば、昨日ぷっすまのアトにくりぃむなんとか見てて、有田が緑川さんに似てるとか思った。
すみませんすみませんすみません;;
でもあいつギャグおもんないよ〜〜(更に失言)
相方は尊敬に値するけど。

あ。通達事項!!
PC版の方、書き込みがとても欲しかったので、もじ版BBSの方開通させました。
まだアイコン1つも作ってないのですが。。
ついでにアイコンキャラ希望も募集してるので、何か使ってみたいキャラがいたらどうぞ〜☆
BBSさえ出来れば、ウェブリング参加にこぎつけるぅ〜Vv
同士さんいっぱい作るぞ〜〜

こんなトコロかな??
明日は朝イチでサクラ3が届きますよ☆
ちゃんと遊ぶかな〜
この頃PS2もお留守です;
DVD借りたから見なきゃだし。
とりあえず明日はオフなので、いろいろ更新できるように頑張ろう〜!!

★今日のいちまい★
となりのメガネ君。
これから描いてきます〜

PRのサンプルで描いてきました。
2時間…ひたすらガリガリと。
途中で間違ってDELキー押して画面戻った時はホントキーボード全押ししたいくらい気が狂いました。。
あははデザインというか、色が妙ナセンスネ〜??

コミックス発売記念だ〜〜〜
何ていうかもう!!やっぱツボだわ〜みなみ君
…というかカップリングが!!
おてんば娘とへたれメガネ!!
メガネ君の幼少期はとてつもなくリーヤに似てると思う。
ちなみに白泉社です。

あなたの栗色の前髪と
優しい瞳の間にある
透明なレンズ…(ダテだからないけど)

そういうものに
私はなりたい。
なりたいですね、うんうん。


さて…
寝ようかな…と思ったらさささ早速初カキコがーーーー!!!
先生オメデトウ〜〜〜Vvアリガトウ〜〜〜〜!!!!
目が覚めたらそっこーレスしに行きますからーーーー♪♪

2005/02/22(火) 新宿へ
バイトの例の方のお誕生日プレゼントを買いに行ってきました。
ANNA SUIのネイルカラーを買いました☆
衝動買いで自分のも。
アナスイのマニキュアは発色もキレイだけど、匂いも香水が付いているんだとかでキツくないのでお気に入り♪
今爪が緑に輝いてます。
最近は妙に緑ブーム。
何か落ち着く色だからでしょうか。

帰って美容院に髪を切りに行きました。
成人式アトのロングからセミロングになりました。
パパンがやりやすいからだとかそうじゃないトカ。。

明日はバイトで8時間労働ですよー
最近もう驚きも驚かれもなくなってきましたが。
今日はバイト先に遊びに行ったら武田さんと遭遇しちゃいましたーーーーVvわあわあ(>▽<)o
相変わらず可愛らしいなあ///
大学受験、第一希望受かったらしいです。
よかったね〜〜〜☆☆

★今日のいちまい★
ネコの日〜
にゃんこ王子でいこう〜
今でもときめきます☆葉月王子ー!!

2005/02/21(月) 掲示板〜〜
早く完成させねばー!!
アイコン、ホントにいくつ作るか悩んでます;
とりあえずシンフォかーサモンかー…
ウェブ拍手も設置したいしなあ。。

今日はバイトの仲良しさんのお誕生日でした♪
もうもうかなりさっぱり爽快な方で、1コ上なんですが、
姉妹で憧れの人ですVv
あんな女性になりたいなあ。
話しやすくて明るくて、褒め上手というか。
一緒にいてホント気持ちがいいんですよね。
おまけに別嬪さんときた!!
妹もなんですが、褒め上手な人って素晴らしいと思います。
調子のいいお世辞でもなく、自分と比べるでもなく、相手の良いトコをいいタイミングで的確に言い当てるというか。
なかなか難しいと思いますよー素晴らしィ!!
性格美人になりたい☆

今日は1日中ずっとTVつけっぱなしだったような。
今深夜の通販やってます。BGMがさりげにこどちゃだ…。
PrideのCMのナレーション??がすごく立木さんに聞こえます。
声そっくりな人たくさんいるから違うかも;
ワンピも映画やるんですね〜
何だかんだで一回も映画館に観に行ったことが無いです。
どの位の年代まで観に行くんだろう??
せっかく真弓さんの声がたくさん聴けるのにーー!!

今週金曜にシンプルレビュー観に行きますよ☆
ずっと行きたい言ってた妹と一緒に。
楽しみです〜うフふVv


もう4時だし、そろそろ寝よう。。

★今日のいちまい★
サクラ大戦Vの大河新次郎君。初描きですよー
描くのかなり楽しかったです。くるんくるん。
ルックスからもぅ可愛いですよね〜〜〜Vv
キャラ的にヒロイン超える人気なんじゃないの??
菅沼さんってのがまた…!!!
サモの赤ピコさんからかなり期待しちゃいます☆
サクラ3も秒読みですね!!
ホント、誰から攻略しよう…??

2005/02/20(日) アホ神子イチバン!
行って参りました〜〜!!
予想通りの混雑っぷりでした。
一般ながらサークル入場時間中に会場に向かうなんて、遅刻魔の自分にしてはかなりの張り切りようだったみたいです。。
もうもう買った買ったVv
注目サークルさんがゼロスサークルさんに多いのでもうたくさん購入できてうはうはでしたVvそして、もちろんパパンも少々…///
コスの方もキャラが多様で見ていてとても楽しかったです。
今回はコス登録もし損なってカメコでひたすらキャーキャー言ってました。冬コミで会った素敵レイヤーさんにも再会できましたしーーーー!!!(>▽<)o神子サマ最高に麗しかったです〜☆☆
コス出来なくて一緒に撮影できなかったのがかなり残念でしたが、自分以外のクラトスさん見るのはかなり新鮮で(なかなか出会う機会が無いので/泣)しかも称号みんな揃ってたし!!感動でした〜〜Vvゼロスくんもみんなカッコ良かったしーーー!!カッコ良いロイドくんもたくさん拝めて幸せでした〜〜Vv早くカメラ現像したいです☆

帰りは以前サモでお世話になった方と、今回久々に再会した方と一緒にゆっくりお茶をしつつ、、たくさんのコス写真をネタ付きで盛り上がりつつ見せていただいたり、アホ神子含めシンフォイラストお絵描き大会したり、今回は2次会付きでとても楽しかったです〜〜♪
して今回の戦利品をじっくり堪能しつつ今に至る…
ぅ〜んやっぱりゼロスくんは色々深くてシリアスがどれもぐっとツボにきて良いですね〜Vvどんなカップリングもいけるかも〜☆
ゼロロイ強しとみせかけてロイゼロ支持率が多かったのがとても意外で面白かったかも。
「ハニ〜Vv」とかハート飛ばしながらロイドにおぶさるゼロスっていうのが私の中の2人の図なので。。
けど対パパンもだけど、ロイドは受け、と見せかけて無意識に攻め台詞っていうのがイメージかも。
魔剣士コンビもなかなか好きかもしれない〜
まだゼロスは未開人物なのでいろいろ解釈が難しそうーとか思っちゃうんですが・・
おかげでシンフォ本の制作意欲がなかなかに沸いてきた感じです。
やっぱり親子シリアス描きたいよなあ。。
頑張ります。。

次参加はたぶん一般コス参加で来月の召還大辞典☆
それまでにアニキ用の金髪ウィッグが見つかると、、いいナ〜
ハウルの内巻きはあまりにも乙女ちっくだったので;
19日も東京ドームでハウル合わせの撮影会に誘われちゃったVvので、ちょっとレイヤー頑張ってみようかなって感じです。
それまでに名刺つくりと、デジカメを使えるようにしておかねば!!

長くなりました。
せっかくPC版HPも作ったし、ニッキも頑張ってみようかなっということで、

★今日のいちまい★
やっぱり俺サマでしょーう!!
今日はたくさんゼロス描くなあ。
ゼロスの髪結ぶのがちょっとツボみたいです。

2005/02/19(土) アホ神子前夜
明日は久々のシンフォイベントです〜♪
今回は程よく小春日和らしいですね。
だといいんだけど。。
いろんな再会ができそうです☆
スケブとカメラは忘れずに。

パソコン用HPやっと復帰できました〜
何とか形になったかな、ジャンルホントまちまちなんですが、、
あとは掲示板を作るのみです。
アイコンやってみたいんだけど、ジャンルがなあ;
浮気症が足をひっぱってます…ぅぅ。
イラストとか漫画とかどんどん増やせるといいなあ。

今日は花ゆめの発売日でした。
最近読むのが決まってきたなあ。
メガネ君また連載してほしいです。。
昨日単行本もちゃんと買いましたよ!!
ホントへたれっぷりレックス先生だよなあ。
癒される…vv

さて。寝坊したらイヤなので早めに寝ます〜

★今日のいちまい★
アホ神子イチバーン!!
パパンの本もあるといいナ…(←密かな野望)

2005/02/18(金) ナーナナナナナーナーナーナーナナーナン
何か打ち間違い?みたいなタイトルですね。
ナナナン魂、カラオケで歌いたいヨー!!最近行ってないような。あと中島みゆき。歌いたい。家なき子時代のが良いなあ。
相変わらず夕方の再放送楽しんで観てマス。堤さんか〜わ〜い〜い〜[*揺ハート*]クールのおちゃめダイスキですよー=3
というか、次シーズンのドラマが凄く楽しみなんです!キムタク主役のと、堤さんとつよポン共演の[*ピカピカ*]やっぱりSMAP言われると注目しちゃいますね[*ドンッ*]中でもキムタクと草なぎ君の演技好きなんです。タイプ全然違うけど。ぅあ〜楽しみだ[*ハートハート*]

PC版HP。
バイトに邪魔されてなかなか完成にたどりつかない、ので18日復帰、としておきます。実はアドレスにアクセスすればもう見れる状態なんですが(^o^;まだ調整中って感じで。すまないデス↓

さーてー!明日は!やっと待ちに待ったバイトの武田さん復活日ですよ(≧∇≦)[*ハートハート*]たくさん絡めるといいナ[*揺ハート*]

2005/02/01(火) 風邪っぴき
ベッドから失礼します…
30日、体調悪くてイベントお休みしちゃったのですが、寝不足の疲れだと思ったら、何か風邪っぽいです;
今日は一日うなりながらベッドでごろごろしてました。

どこからきたやる気か、PC用のHPの準備を着々と進めています。昨日はフォトショでトップ絵を☆試行錯誤しながら長時間かけて頑張って塗りました。オエビやってて助かったかも、、
とりあえず今週のイベント終わってから完成(復帰)にこぎつけたいと思ってます。漫画をたくさん描きたいです。

来月の幕張イベントの話を聞いて出ようかどうか迷い中。。
最近ジャンルがばらばらですから…。
けどサークルでも一般でもそのイベントでハウルデビュー出来るかな、、な感じなので参加はしたいかも♪
ハウル合わせもさややんがソフィー宣言してからまた実現が近くなって楽しみですVvソフィーは美味しいよなあ、、私もハウルに肩抱かれて写真撮って貰いたいです…☆

何やら今日で日参していたネストリ小説サイトさんが閉鎖なんだとか、、(;_;)
とても好きな作風というか、すごく気に入っていたサイトさんだったのでとても残念ですが、他ジャンルでも復帰されるのを楽しみにしてます☆★にしてもあの週2更新できるネタの豊富さと文才に感動でした!!おつかれさまでした☆☆


★今日のいちまい★
バナーつくりました
ハウルです
瞳のでっかいハウル
フリージャンル用

追記。
そういえば、前の読んで気づいたけど、500円貯金箱の存在をすっかり忘れてました。いくらなんでも早いヨ!?

明日は2つバイトがあるんです。。
平気なのか?!
しかも接客の方、あとちょっとでやめちゃうバイトの子と一緒だから絶対出なきゃだし!としたら両方出なきゃだし!!けど自転車また盗まれたし!!←2度目
もうカゴもまがってるし、ライトもベルも使えないし、サドル裂かれてるし、何よりハンドル曲がってて私しか乗れないくらいのすごい自転車なのによく乗ってったよなって感じです。
鍵も壊れて、もうついてないから??
自転車は無いとかなり不便です。
ただでさえバイト開始ぎりぎりに出発するのに。。
バイトの子に「Bちゃん(呼び名)次から絶対遅刻だね」
って言われました。
よくわかってるじゃないか。
喧嘩上等!!

風邪っぴきの割にテンションやたら高…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.