絵ニッキ
今日のいちまい携帯Ver。更新情報、管理人のひとりごと…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/28 テスト!
2005/12/01 お待ちィ!!
2005/11/27 何も無い〜
2005/11/19 欅祭
2005/11/15 ハウル再燃

直接移動: 20079 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/02/19(土) アホ神子前夜
明日は久々のシンフォイベントです〜♪
今回は程よく小春日和らしいですね。
だといいんだけど。。
いろんな再会ができそうです☆
スケブとカメラは忘れずに。

パソコン用HPやっと復帰できました〜
何とか形になったかな、ジャンルホントまちまちなんですが、、
あとは掲示板を作るのみです。
アイコンやってみたいんだけど、ジャンルがなあ;
浮気症が足をひっぱってます…ぅぅ。
イラストとか漫画とかどんどん増やせるといいなあ。

今日は花ゆめの発売日でした。
最近読むのが決まってきたなあ。
メガネ君また連載してほしいです。。
昨日単行本もちゃんと買いましたよ!!
ホントへたれっぷりレックス先生だよなあ。
癒される…vv

さて。寝坊したらイヤなので早めに寝ます〜

★今日のいちまい★
アホ神子イチバーン!!
パパンの本もあるといいナ…(←密かな野望)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.