絵ニッキ
今日のいちまい携帯Ver。更新情報、管理人のひとりごと…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/28 テスト!
2005/12/01 お待ちィ!!
2005/11/27 何も無い〜
2005/11/19 欅祭
2005/11/15 ハウル再燃

直接移動: 20079 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/02/20(日) アホ神子イチバン!
行って参りました〜〜!!
予想通りの混雑っぷりでした。
一般ながらサークル入場時間中に会場に向かうなんて、遅刻魔の自分にしてはかなりの張り切りようだったみたいです。。
もうもう買った買ったVv
注目サークルさんがゼロスサークルさんに多いのでもうたくさん購入できてうはうはでしたVvそして、もちろんパパンも少々…///
コスの方もキャラが多様で見ていてとても楽しかったです。
今回はコス登録もし損なってカメコでひたすらキャーキャー言ってました。冬コミで会った素敵レイヤーさんにも再会できましたしーーーー!!!(>▽<)o神子サマ最高に麗しかったです〜☆☆
コス出来なくて一緒に撮影できなかったのがかなり残念でしたが、自分以外のクラトスさん見るのはかなり新鮮で(なかなか出会う機会が無いので/泣)しかも称号みんな揃ってたし!!感動でした〜〜Vvゼロスくんもみんなカッコ良かったしーーー!!カッコ良いロイドくんもたくさん拝めて幸せでした〜〜Vv早くカメラ現像したいです☆

帰りは以前サモでお世話になった方と、今回久々に再会した方と一緒にゆっくりお茶をしつつ、、たくさんのコス写真をネタ付きで盛り上がりつつ見せていただいたり、アホ神子含めシンフォイラストお絵描き大会したり、今回は2次会付きでとても楽しかったです〜〜♪
して今回の戦利品をじっくり堪能しつつ今に至る…
ぅ〜んやっぱりゼロスくんは色々深くてシリアスがどれもぐっとツボにきて良いですね〜Vvどんなカップリングもいけるかも〜☆
ゼロロイ強しとみせかけてロイゼロ支持率が多かったのがとても意外で面白かったかも。
「ハニ〜Vv」とかハート飛ばしながらロイドにおぶさるゼロスっていうのが私の中の2人の図なので。。
けど対パパンもだけど、ロイドは受け、と見せかけて無意識に攻め台詞っていうのがイメージかも。
魔剣士コンビもなかなか好きかもしれない〜
まだゼロスは未開人物なのでいろいろ解釈が難しそうーとか思っちゃうんですが・・
おかげでシンフォ本の制作意欲がなかなかに沸いてきた感じです。
やっぱり親子シリアス描きたいよなあ。。
頑張ります。。

次参加はたぶん一般コス参加で来月の召還大辞典☆
それまでにアニキ用の金髪ウィッグが見つかると、、いいナ〜
ハウルの内巻きはあまりにも乙女ちっくだったので;
19日も東京ドームでハウル合わせの撮影会に誘われちゃったVvので、ちょっとレイヤー頑張ってみようかなって感じです。
それまでに名刺つくりと、デジカメを使えるようにしておかねば!!

長くなりました。
せっかくPC版HPも作ったし、ニッキも頑張ってみようかなっということで、

★今日のいちまい★
やっぱり俺サマでしょーう!!
今日はたくさんゼロス描くなあ。
ゼロスの髪結ぶのがちょっとツボみたいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.