絵ニッキ
今日のいちまい携帯Ver。更新情報、管理人のひとりごと…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/28 テスト!
2005/12/01 お待ちィ!!
2005/11/27 何も無い〜
2005/11/19 欅祭
2005/11/15 ハウル再燃

直接移動: 20079 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/02/21(月) 掲示板〜〜
早く完成させねばー!!
アイコン、ホントにいくつ作るか悩んでます;
とりあえずシンフォかーサモンかー…
ウェブ拍手も設置したいしなあ。。

今日はバイトの仲良しさんのお誕生日でした♪
もうもうかなりさっぱり爽快な方で、1コ上なんですが、
姉妹で憧れの人ですVv
あんな女性になりたいなあ。
話しやすくて明るくて、褒め上手というか。
一緒にいてホント気持ちがいいんですよね。
おまけに別嬪さんときた!!
妹もなんですが、褒め上手な人って素晴らしいと思います。
調子のいいお世辞でもなく、自分と比べるでもなく、相手の良いトコをいいタイミングで的確に言い当てるというか。
なかなか難しいと思いますよー素晴らしィ!!
性格美人になりたい☆

今日は1日中ずっとTVつけっぱなしだったような。
今深夜の通販やってます。BGMがさりげにこどちゃだ…。
PrideのCMのナレーション??がすごく立木さんに聞こえます。
声そっくりな人たくさんいるから違うかも;
ワンピも映画やるんですね〜
何だかんだで一回も映画館に観に行ったことが無いです。
どの位の年代まで観に行くんだろう??
せっかく真弓さんの声がたくさん聴けるのにーー!!

今週金曜にシンプルレビュー観に行きますよ☆
ずっと行きたい言ってた妹と一緒に。
楽しみです〜うフふVv


もう4時だし、そろそろ寝よう。。

★今日のいちまい★
サクラ大戦Vの大河新次郎君。初描きですよー
描くのかなり楽しかったです。くるんくるん。
ルックスからもぅ可愛いですよね〜〜〜Vv
キャラ的にヒロイン超える人気なんじゃないの??
菅沼さんってのがまた…!!!
サモの赤ピコさんからかなり期待しちゃいます☆
サクラ3も秒読みですね!!
ホント、誰から攻略しよう…??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.