絵ニッキ
今日のいちまい携帯Ver。更新情報、管理人のひとりごと…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/28 テスト!
2005/12/01 お待ちィ!!
2005/11/27 何も無い〜
2005/11/19 欅祭
2005/11/15 ハウル再燃

直接移動: 20079 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/02/22(火) 新宿へ
バイトの例の方のお誕生日プレゼントを買いに行ってきました。
ANNA SUIのネイルカラーを買いました☆
衝動買いで自分のも。
アナスイのマニキュアは発色もキレイだけど、匂いも香水が付いているんだとかでキツくないのでお気に入り♪
今爪が緑に輝いてます。
最近は妙に緑ブーム。
何か落ち着く色だからでしょうか。

帰って美容院に髪を切りに行きました。
成人式アトのロングからセミロングになりました。
パパンがやりやすいからだとかそうじゃないトカ。。

明日はバイトで8時間労働ですよー
最近もう驚きも驚かれもなくなってきましたが。
今日はバイト先に遊びに行ったら武田さんと遭遇しちゃいましたーーーーVvわあわあ(>▽<)o
相変わらず可愛らしいなあ///
大学受験、第一希望受かったらしいです。
よかったね〜〜〜☆☆

★今日のいちまい★
ネコの日〜
にゃんこ王子でいこう〜
今でもときめきます☆葉月王子ー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.