絵ニッキ
今日のいちまい携帯Ver。更新情報、管理人のひとりごと…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/28 テスト!
2005/12/01 お待ちィ!!
2005/11/27 何も無い〜
2005/11/19 欅祭
2005/11/15 ハウル再燃

直接移動: 20079 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/02/23(水) おつむが痛いよ〜
ヅキヅキします〜変頭痛だーー
バイト頑張りました。
普段とあんまり変わらなかった。

今日は春一番だったみたいですね。
1年の中で一番好きかもしれない日。
何か空気が澄んでるみたいで、気分がすがすがしくなるというか、新鮮な気持ちになるというか、うまくいえないけども。
花粉症の方にとってはとんでもないって話だと思いますが;
マスクの人をみると可愛そうになります〜

そういえば、昨日お買い物帰りに、韓国ドラマファングッズのお店っていうのがあって、韓流ドラマ大好きな身内に写真50枚入りみたいなゴウンサンウの名刺をお土産に買っていったんですが、早くも部屋に飾ってうはうは言ってました。
息子にしたいらしい。
格好良いかな〜〜。自分で買っておいてアレですが。
どこをどう見てもユースケサンタマリアなんですけど。
↑結構私にしては的確に言い当ててると思う。
あーでも、ドラマとか、役柄からハマるってのだったらわからないでもないけど。というか、私の場合も百発百中そうかも。
堤さんブームもやっぱりあの2枚目おちゃめな役柄からだし。
声優さんにしても、やっぱりキャラから入るし。
声優さんといえば、昨日ぷっすまのアトにくりぃむなんとか見てて、有田が緑川さんに似てるとか思った。
すみませんすみませんすみません;;
でもあいつギャグおもんないよ〜〜(更に失言)
相方は尊敬に値するけど。

あ。通達事項!!
PC版の方、書き込みがとても欲しかったので、もじ版BBSの方開通させました。
まだアイコン1つも作ってないのですが。。
ついでにアイコンキャラ希望も募集してるので、何か使ってみたいキャラがいたらどうぞ〜☆
BBSさえ出来れば、ウェブリング参加にこぎつけるぅ〜Vv
同士さんいっぱい作るぞ〜〜

こんなトコロかな??
明日は朝イチでサクラ3が届きますよ☆
ちゃんと遊ぶかな〜
この頃PS2もお留守です;
DVD借りたから見なきゃだし。
とりあえず明日はオフなので、いろいろ更新できるように頑張ろう〜!!

★今日のいちまい★
となりのメガネ君。
これから描いてきます〜

PRのサンプルで描いてきました。
2時間…ひたすらガリガリと。
途中で間違ってDELキー押して画面戻った時はホントキーボード全押ししたいくらい気が狂いました。。
あははデザインというか、色が妙ナセンスネ〜??

コミックス発売記念だ〜〜〜
何ていうかもう!!やっぱツボだわ〜みなみ君
…というかカップリングが!!
おてんば娘とへたれメガネ!!
メガネ君の幼少期はとてつもなくリーヤに似てると思う。
ちなみに白泉社です。

あなたの栗色の前髪と
優しい瞳の間にある
透明なレンズ…(ダテだからないけど)

そういうものに
私はなりたい。
なりたいですね、うんうん。


さて…
寝ようかな…と思ったらさささ早速初カキコがーーーー!!!
先生オメデトウ〜〜〜Vvアリガトウ〜〜〜〜!!!!
目が覚めたらそっこーレスしに行きますからーーーー♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.