絵ニッキ
今日のいちまい携帯Ver。更新情報、管理人のひとりごと…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/28 テスト!
2005/12/01 お待ちィ!!
2005/11/27 何も無い〜
2005/11/19 欅祭
2005/11/15 ハウル再燃

直接移動: 20079 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/02/27(日) まとめてニッキ
26日
ザ花とゆめを買いました。
メガネ君読みたさにVv
やっぱり続編あるんじゃないーvV
嬉しすぎですーー
今回は弟くんのハナシでした。
可愛かったヨーーー!!!!!?
というか、普通に手とか繋いでる美波くん(メガネ君)と栗子さんに万歳(*=v=*)そのくせ、見つかって2人して真っ赤になって照れるトコとかーーー!!きゅん死にーー!!
少女漫画もー捨てたもんじゃないデスよ!!萌ゆる〜vV

24日
サクラ3、プレイ始めました。
めっちゃ懐かしいですーー!!
何度もプレイしたハズだけど半分忘れかけてます;
絶対正義やりたいけど、1周目はちょっとダメかも。。
グリ様が可愛いですよ〜〜
イベント中では、麗しの海賊娘の大神さんとの和解のシーンが一番好きだったりします。
というか、3でやっと大神の存在感が出てきたなっというか、見せ場が多いし☆
ロベリアか、グリ様か、花火閣下でクリアになりそうですーー
迷う〜〜。
EDはロベリアが断然好きなんですが、、
グリ様はその過程が可愛らしいのが
花火は戦闘中が格好良くて好きかも。。

で、サクラVの体験版!!
新次郎君が期待以上に可愛くてどきどきですよ〜〜〜!!
性格的というか、台詞が大神さんと全く同じっぽいのが面白いです(笑)ヘタレ2号だ〜〜。
ヒロインは、、やっぱりサジータさんの姐御っぷりにひかれますvVあと、昴くんが面白かったです。
1周目から性別さぐりまくってジェミニと昴くんに大目玉くらいました;まあ、サクラのこと、男ってのはあり得ないと思いますけども、、
戦闘も面白かったですー☆
連携プレイが楽しそう。
今までのランダムっぽいのも楽しめましたが、もうひいき隊員が出来たらやりまくりかも☆

25日
シンプルレビュー2に行ってきましたvV
真弓さん名義で素敵な席頂きましたvV
今回は前回程出番がなかったかな。
若カップルの片割れと、お母さんの役。
いくらぶりっ子まる出しでも可愛い真弓さんV
お母さんの方は真弓さんそのままって感じで、感情移入してじ〜んときました。あんなお母さんいいなあ☆
最近真弓さんラブを主張すると、凄く母にやきもちやかれるんですケド(笑)同じ年代だし、ねえ。何といわれようと、真弓さん素敵なんですVv

で、今日のニッキ。
来月13日のサモオンリーにサークル参加することになりました。
すごく半端なことして迷惑かけたんですが;
ネストリスペースです。
出るからには何か新刊出したいし!
翌週にもイベント控えてるし、本腰入れて原稿頑張らなきゃです。
ネストリ、というか、サモンもしばらくちゃんとイラスト描いてなかったから少し不安…この間海賊のイラスト描きながら前のが上手く描けてたんじゃないかとふと思いました。
やっぱり旬ジャンルは絵柄に影響与えるみたいです。

アイコンも下書き順調なので早く仕上げたいですVv
キャラ凄くかたよってるような、そうでないような、、
こまめに変更すればよいかな。
とりあえず、しばらくはアナログでがりがり原稿頑張らなきゃです。そういえばサクラのアンソロもそろそろ…締め切りだったような…。ストーリーは決まってるんですが、また絵がちゃんと描けるか心配だ〜;一応藤島先生絵ってとこはシンフォと共通だから何とか、、なるといんですが〜

うー…眠いよ〜;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.