絵ニッキ
今日のいちまい携帯Ver。更新情報、管理人のひとりごと…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/28 テスト!
2005/12/01 お待ちィ!!
2005/11/27 何も無い〜
2005/11/19 欅祭
2005/11/15 ハウル再燃

直接移動: 20079 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/03/28(月) ヤバ
最近譲くんの体操服まで愛しくなってきたツキシリさんです。
結局めがね落ちだよ…でも、めがね好きだけど、やっぱりメガネ属性のキャラが好きなワケで、めがねは彼らの魅力をひきたてる道具に過ぎないワケで、、生真面目っていうんですか。そうそう。(何故か必死に弁解中)して、クラトスさんはやっぱりお尻が素敵なワケでして、、ブレイドはもう出たのかなーー。

イベント(春コミ)明けで20時間爆睡しました。
今回も何だかんだで徹夜作業で本作成しましたし。。
毎回目覚まし役で遊びに来てくれるさややんに加えて、
お手伝い兼お尻叩き役できりティ先生が遊びに来てくれました☆
朝まで楽しくお話しつつ原稿しつつ、、
もうかなり手を入れて貰って先生には大感謝ですm(_ _)m
評判もなかなかに良かったし!
在庫も切れたので初の再版が実行されそうです〜
素敵クラリフィ本と遙か3の譲+九郎本とハウル本とネストリ本もゲットしましたーー!!!
見事にノマカプラブラブ本ばっかりで家で読んで始終ニヤけっぱなしでしたよゥVv
クラトスも譲君も九郎もハウルもネスも皆素敵でした〜〜
格好良いやら可愛いやらへたれやら…
微妙にやっぱり好みがかぶってるのかも。。
ご馳走サマー☆
帰りは秋葉から上野へ出てコスパと焼肉食べ放題へ♪
かにばっかり食べてました。
ソフトクリーム機で調子に乗ってうねうねしてたら大失敗して周囲のお客さんから大爆笑買いました。
席に帰ってセイジ姉弟なお二人にさんざんいじめられましたお父さん。いつか本でネタにして仕返してやる…(←でもちょい弱気)
あ、夕飯時にレストランに置き忘れたロイド(自転車)もちゃんと連れて帰りましたよ〜〜

次は4月3日よみうりらんどでお花見です〜♪
桜咲くといいなあ☆☆
ついでに遙時レイヤーさんも見つけられたらお父さん幸せVv
先生お手製のピーチパイとやらも頂けるらしいので楽しみですー!!

今日は、唯一外に出たのはコンビ二で、デラックスマーガレット買って来ました♪
お目当ては表紙と巻頭の60ページなんですが。。
サドメガネ〜萌え〜Vv
藤井先生の描く男性キャラは美麗で素敵です〜〜Vv
HPもあるらしい↓↓
http://www001.upp.so-net.ne.jp/flowers/
秀才×おバカなカップリング大好きですーー!!!!
あと、最近
「やれやれ…」(台詞)萌えーー!!!!
故にサモ新作の男主人公君に台詞1つで落ちそうです。(え)
最初の「俺はレオンだ」がグリンバーさんに聞こえるとか、千葉さん声がなかなか好みだったりとか(キューティー●ニーのヒーロー君声から)、ライオンだったりとか、表情集があまりにきゅんモノだったりとか何か色々期待しちゃいそうです〜。
女主人公ものーんな表情とか無邪気でかなりな前向きっぷりとかトリスを連想させるようで期待かも??
皆さんの評判まちまちみたいですが、結構楽しみかも〜〜☆
けどまた飯塚さん絵で何か出てくれるコトも期待かも??


語った語ったー。
とりあえずは次の5月5日のサモオンリーの海賊本に向かって頑張ります☆今度こそオフで!!!!
今ノマカプの求めるラブ度合いがかなり濃ゆいのでレクソノちょっと頑張ってみちゃうかも??
あと譲×望美でストマンも描きたいなあ。
本を出すか、おとなしくHP上で公表しようかちょっと迷うトコですが。。
かなりマイナーだしなあ。。
今晩はなかなか寝付けないのでアイコンと、次期トップ絵をがりがり描いてました。
ヒノエ君初書きで苦戦したんですが、描いてて楽しかった☆
数日中にアップできるように頑張りますーー!!

2005/03/17(木) 戦う者の歌が聞こえるか?
レミゼをBGMに原稿中。。
さすがミュージカル全部歌なので話が聴くだけでわかります。
場面も歌からはっきりと思い出せるトコロ、かなり印象深い舞台なんだろうなあ。

PCのホムペ、1000HIT突破ありがとうございますVv
キリ番は自爆でした。更新中に…(泣)
TOPそろそろ変えたいなあ。
遥時描きたいんですが。。
ジャンルに入るかどうか??
祭り参加表明したので、イラストもどっちにせよ描くことになるから入れても良いかな。
今日のヒットの回りが早いのはたぶん祭りサイトさんにリンク張って頂いたお陰かな??
訪問者サマには遥かモノが皆無で申し訳ないです;
九郎エンドも見れたので、九郎君がとても描きたいです。
でもサイト回ってると「有川兄弟」にどうしても目がいってしまいます;
ヒノエ君と弁慶が多めですね。
ヒノエ君はルックス素敵だからなあ。
外見からいけばヒノエ君一番ヒットですVv
今週末にはさややんが遥か1を持ってきて見せてくれるらしいので楽しみです☆
TV見た感じでは将臣君的キャラに期待かもです!!
あさってのコスイベントも楽しみだっ♪

サモン新作ももうすぐ発表ですねーー!!
すっごく楽しみですよ〜〜♪
キャラデザは変わってませんよね…??
もうお父ぽんといい、遥かといい、サモンといい、色んな祭りがいっぺんにきて大変なことになりそうです。

して明日は仲良しバイトちゃんとの最後のバイトです;
さみしすぎるよ〜〜;
楽しんで来たいと思います…っ

2005/03/15(火) ネオロマンス
キターーーー!!またキターーーーーー!!
サモオンリー前日に遊びに行ったさややん宅で、遥時3を貸して頂きまして、徹夜明け日にもかかわらず、イベントから帰ってすぐにとりかかりました。
連日徹夜で1周クリアー☆(う、わあ)
い〜や〜さ〜れ〜る〜ゥVv
第1印象からメガネ君クリアしました。
まさか泣かされるとは思わなかった。。
兄の幼馴染に片思いらしいですよーーー
片思い片思い片思い片思い片思い片思い片思い片思いメガネ
か〜わ〜い〜ら〜し〜〜〜〜〜Vv
ちょっとルックスとか、「先輩」呼ばわりとか、
文句はあるんですが、ファーストクリアだし、お気に入りキャラに
なりそうです。
またストーカーとか、変態呼ばわりされそうな位置のキャラがきたなあ。いえ、いじm…可愛がり甲斐のあるキャラが大好きなんだーーー!!
2周目は九郎、、を妹が頑張ってます。
じれったいらしいカップリング
いんじゃないーーVv
久々に恋シュミではしゃいでます☆
女の子してるなあ。

今日は、夕方から帝劇でレミゼを見てきました。
山口裕一郎さんと森久美子さんが出てました。
凄い存在感に感動でしたーー!!
何度見ても泣ける;;
曲がまず良いですね!!
役的に、警察官のジャベールが好きなんですが。
あの正義感の強さが格好良いよ〜〜
ジャンバルジャンとの関係が良いです☆
あと最後までちゃっかり生き残ってきっちり笑いをとるテナルディエ夫妻とかVv
マリウス…の親友のアンジョルラスも良いーー
散り際が素敵です;;
もう何度でも観に行きたいです!!!

あ、自転車の名前が決まりました。
「ロイド」
赤いから。(妹命名。)
もう絶対前の自転車みたいな目には合わせませーん!!!

明日はちょい遠くまでロイドでサイクリング予定。

★今日のいちまい★
遥時3の有川譲君。遥時祭りのサイトさんでお絵描きしてきました☆
ちょうど少し前までネストリ本に扮していたので何かネスっぽい初譲君。。

2005/03/03(木) 三人官女の真ん中は、、
人妻である。へーへー

今日は昨日の夜更かしからの爆睡で、何もせずに終わりました。ウエンツを追い掛けて、喫茶店の中に車で突っ込む夢をみました。ドコまでおっかけなのヨ=3

目が覚めて携帯を見たら、先生から素敵なご報告メールが来てたので、即効、裸足にサンダルで本屋までコミックブレイド買いに走りました。3軒くらい回ってやっと購入。TOSが漫画で新連載開始〜!というコトで、しかもクラとっつぁんがめちゃくちゃ格好良いとのコトだったので、もうドキドキモノで読んだら、期待以上に良くて、クラクラでした[*恋顔*][*ハートハート*]何ていうか、もう絵がまずイメージ通りだし、お父ポンの登場シーンがまたまたまた絶叫モノの格好良さで[*ハートハート*][*ハートハート*][*ハートハート*]またクラトス好き熱が上がっちゃった嬉しすぎなハプニングでした。お父ポン本、やる気でまくりですよ!ぅおーーー[*ドンッ*][*ドンッ*][*ドンッ*]まずシルヴァラントは、美味しいとこばっかなのでクラトスさんのお父ポンぷりをじっくり堪能したいと思います!!クヴァル戦あたりが楽しみです[*ハートハート*]次回登場っぽいリフィル先生も可愛く美人に描いて貰えてそうで、めちゃくちゃ期待です[*ハート*]他連載陣も、元ガンガンっ娘だったので懐かしさいっぱいで!衛藤先生はすれ違いで最終回だったのがかなり残念ですが(´ヘ`)[*アセッ*]これから楽しみです(≧∇≦)

アトは、塾に講習の申し込み書を届けたいと言う妹に付いてふらりと渋谷に。今映画公開中か、1億冊突破からか、駅構内がワンピ一色で凄いことになってました。凄いね尾田先生[*ピカピカ*][*ピカピカ*]で、帰りにバイト先に寄ってしばらくおしゃべりして、しつこく話し掛けてくる社員を軽くあしらい、で明日はまたバイト8時間です。なかなか更新できないじゃナイ=3大雪でどうなるか、、期待半分で今日ははやめに休みます〜[*..zZ*]

★今日のいちまい★
13日をめざして制作中のネストリ本の表紙(まだまだ下書き)タイトルも馬鹿っぽいのが候補で決まってます。頑張るぞーうー

2005/03/02(水) お誕生日〜
今日はー麻倉ぴなさんの誕生日でした〜〜☆
おめでとー!!!!すべりこみでメール送信!!
交換ニッキ読む限り、最近とても毎日が充実しているみたいでうらやましいです☆
頑張れぴなち☆☆

今日、妹の友達からデスノのすんごいネタばれをくらいました…。。え〜もぅ、すごく不満な結末。。
というか内容的に少しショックだったかも;
でもまた〜編とかつけられると、結末がまた大展開ありそうでちょっと気になります。
でもボーボボ版デスノのが気になるよ〜〜

バイトもなかったので、ひたすら紙に向かっていました。
色んなモノの下書きを、、明日とりこんで加工して、HPにさらせるかなあ。また関東も雪が降るらしいですね。
いつまで寒いんだろう。

2005/03/01(火) 王子降臨!!
ウエンツ瑛士可愛いですーVv
きゅん死にVv
白人少年大好きですーー!!
くりぃむなんとかみてて妙にときめいてしまいました…ぽっ。
何かダニエルくんがハリーポッター依存症??らしいですね。
映画も休む間もなくどんどん上映されてるし、当たり役がホント痛い結果にってことでしょうか。。
同キャストは次回までって言われてるけど、どうなるんだろう。。
ダニエルスキーでハリポタスキーとしては、かなり複雑なトコロです。頑張れ〜〜(>◇<)

今日も草なぎ画伯サイコーでした〜〜Vv
毎度ながらへなちょこ具合が。。
アレほど人の絵で爆笑したのは初めてかも☆
やっぱり天才ですねーつよポン。
私も明日あさってはフリーだし、おとうポン本がんばります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.