絵ニッキ
今日のいちまい携帯Ver。更新情報、管理人のひとりごと…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/28 テスト!
2005/12/01 お待ちィ!!
2005/11/27 何も無い〜
2005/11/19 欅祭
2005/11/15 ハウル再燃

直接移動: 20079 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/03/15(火) ネオロマンス
キターーーー!!またキターーーーーー!!
サモオンリー前日に遊びに行ったさややん宅で、遥時3を貸して頂きまして、徹夜明け日にもかかわらず、イベントから帰ってすぐにとりかかりました。
連日徹夜で1周クリアー☆(う、わあ)
い〜や〜さ〜れ〜る〜ゥVv
第1印象からメガネ君クリアしました。
まさか泣かされるとは思わなかった。。
兄の幼馴染に片思いらしいですよーーー
片思い片思い片思い片思い片思い片思い片思い片思いメガネ
か〜わ〜い〜ら〜し〜〜〜〜〜Vv
ちょっとルックスとか、「先輩」呼ばわりとか、
文句はあるんですが、ファーストクリアだし、お気に入りキャラに
なりそうです。
またストーカーとか、変態呼ばわりされそうな位置のキャラがきたなあ。いえ、いじm…可愛がり甲斐のあるキャラが大好きなんだーーー!!
2周目は九郎、、を妹が頑張ってます。
じれったいらしいカップリング
いんじゃないーーVv
久々に恋シュミではしゃいでます☆
女の子してるなあ。

今日は、夕方から帝劇でレミゼを見てきました。
山口裕一郎さんと森久美子さんが出てました。
凄い存在感に感動でしたーー!!
何度見ても泣ける;;
曲がまず良いですね!!
役的に、警察官のジャベールが好きなんですが。
あの正義感の強さが格好良いよ〜〜
ジャンバルジャンとの関係が良いです☆
あと最後までちゃっかり生き残ってきっちり笑いをとるテナルディエ夫妻とかVv
マリウス…の親友のアンジョルラスも良いーー
散り際が素敵です;;
もう何度でも観に行きたいです!!!

あ、自転車の名前が決まりました。
「ロイド」
赤いから。(妹命名。)
もう絶対前の自転車みたいな目には合わせませーん!!!

明日はちょい遠くまでロイドでサイクリング予定。

★今日のいちまい★
遥時3の有川譲君。遥時祭りのサイトさんでお絵描きしてきました☆
ちょうど少し前までネストリ本に扮していたので何かネスっぽい初譲君。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.