絵ニッキ
今日のいちまい携帯Ver。更新情報、管理人のひとりごと…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/28 テスト!
2005/12/01 お待ちィ!!
2005/11/27 何も無い〜
2005/11/19 欅祭
2005/11/15 ハウル再燃

直接移動: 20079 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/03/17(木) 戦う者の歌が聞こえるか?
レミゼをBGMに原稿中。。
さすがミュージカル全部歌なので話が聴くだけでわかります。
場面も歌からはっきりと思い出せるトコロ、かなり印象深い舞台なんだろうなあ。

PCのホムペ、1000HIT突破ありがとうございますVv
キリ番は自爆でした。更新中に…(泣)
TOPそろそろ変えたいなあ。
遥時描きたいんですが。。
ジャンルに入るかどうか??
祭り参加表明したので、イラストもどっちにせよ描くことになるから入れても良いかな。
今日のヒットの回りが早いのはたぶん祭りサイトさんにリンク張って頂いたお陰かな??
訪問者サマには遥かモノが皆無で申し訳ないです;
九郎エンドも見れたので、九郎君がとても描きたいです。
でもサイト回ってると「有川兄弟」にどうしても目がいってしまいます;
ヒノエ君と弁慶が多めですね。
ヒノエ君はルックス素敵だからなあ。
外見からいけばヒノエ君一番ヒットですVv
今週末にはさややんが遥か1を持ってきて見せてくれるらしいので楽しみです☆
TV見た感じでは将臣君的キャラに期待かもです!!
あさってのコスイベントも楽しみだっ♪

サモン新作ももうすぐ発表ですねーー!!
すっごく楽しみですよ〜〜♪
キャラデザは変わってませんよね…??
もうお父ぽんといい、遥かといい、サモンといい、色んな祭りがいっぺんにきて大変なことになりそうです。

して明日は仲良しバイトちゃんとの最後のバイトです;
さみしすぎるよ〜〜;
楽しんで来たいと思います…っ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.