絵ニッキ
今日のいちまい携帯Ver。更新情報、管理人のひとりごと…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/28 テスト!
2005/12/01 お待ちィ!!
2005/11/27 何も無い〜
2005/11/19 欅祭
2005/11/15 ハウル再燃

直接移動: 20079 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/03/03(木) 三人官女の真ん中は、、
人妻である。へーへー

今日は昨日の夜更かしからの爆睡で、何もせずに終わりました。ウエンツを追い掛けて、喫茶店の中に車で突っ込む夢をみました。ドコまでおっかけなのヨ=3

目が覚めて携帯を見たら、先生から素敵なご報告メールが来てたので、即効、裸足にサンダルで本屋までコミックブレイド買いに走りました。3軒くらい回ってやっと購入。TOSが漫画で新連載開始〜!というコトで、しかもクラとっつぁんがめちゃくちゃ格好良いとのコトだったので、もうドキドキモノで読んだら、期待以上に良くて、クラクラでした[*恋顔*][*ハートハート*]何ていうか、もう絵がまずイメージ通りだし、お父ポンの登場シーンがまたまたまた絶叫モノの格好良さで[*ハートハート*][*ハートハート*][*ハートハート*]またクラトス好き熱が上がっちゃった嬉しすぎなハプニングでした。お父ポン本、やる気でまくりですよ!ぅおーーー[*ドンッ*][*ドンッ*][*ドンッ*]まずシルヴァラントは、美味しいとこばっかなのでクラトスさんのお父ポンぷりをじっくり堪能したいと思います!!クヴァル戦あたりが楽しみです[*ハートハート*]次回登場っぽいリフィル先生も可愛く美人に描いて貰えてそうで、めちゃくちゃ期待です[*ハート*]他連載陣も、元ガンガンっ娘だったので懐かしさいっぱいで!衛藤先生はすれ違いで最終回だったのがかなり残念ですが(´ヘ`)[*アセッ*]これから楽しみです(≧∇≦)

アトは、塾に講習の申し込み書を届けたいと言う妹に付いてふらりと渋谷に。今映画公開中か、1億冊突破からか、駅構内がワンピ一色で凄いことになってました。凄いね尾田先生[*ピカピカ*][*ピカピカ*]で、帰りにバイト先に寄ってしばらくおしゃべりして、しつこく話し掛けてくる社員を軽くあしらい、で明日はまたバイト8時間です。なかなか更新できないじゃナイ=3大雪でどうなるか、、期待半分で今日ははやめに休みます〜[*..zZ*]

★今日のいちまい★
13日をめざして制作中のネストリ本の表紙(まだまだ下書き)タイトルも馬鹿っぽいのが候補で決まってます。頑張るぞーうー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.