絵ニッキ
今日のいちまい携帯Ver。更新情報、管理人のひとりごと…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/28 テスト!
2005/12/01 お待ちィ!!
2005/11/27 何も無い〜
2005/11/19 欅祭
2005/11/15 ハウル再燃

直接移動: 20079 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/04/11(月) いいとも♪
春の祭典スペシャルー(だっけ??)見てお茶の間で客席に混じってキャーキャー言ってました=3まだまだ堤真一さんブームです[*ハートハート*]ルックスっていうか、リアクションがいちいち可愛くてキュンキュン[*揺ハート*]しちゃう〜[*ハートハート*](誰ですか)とか思ってたら、ルックスもいや、なかなかいけるんじゃんとか。GOOD LUCKじゃ髪型のせいで妙に細長かったし、さあ。何か、ドラマのラブシーンについて語った時、「俺は童貞だから」とか、何恥じらってるんだヨ!可愛いーとかあまりの愛しさにのたうち回りました。キムタクは何しても格好良いしね[*ピカピカ*]玉鉄も眼鏡がまた超似合ってるしね[*恋顔*](隠れファンでして、、)中居君は司会というか気の回しとか最高だしね!つよポンはからかわれまくりでまた焦っちゃってかっわいいー[*ハートハート*]あの不器用っぷりというか、外しようというか、妙に共感しちゃうんですが、、草なぎ君。やっぱ似てる、のか…なー??

明日はこ…っそり入学式です[*桜*]友達出来るかなあ〜〜【>ヘ<】どうも人見知りというか、気張るっていうか緊張しすぎてダメなんだよなあ[*(汗*]期待と不安が半々です。。

今日はお世話様ドコロに九郎コス依頼をしてきました。うまくいけばサークルと共に幕張で遥かデビューかも??ダイマジンクラトスも約束したし、素敵な刀が欲しいなあ[*ピカピカ*]

★今日のいちまい★
幕張サークルカット
何となく、九郎さん

2005/04/04(月) はひはひ…!!!
コスイベント明けで筋肉痛の父さんです。
今回は、遙時キャラゲットで草原で舞ってました。
和服、、いいのゥ。譲君と、九郎さんの後ろ姿のくるんくるんな髪の毛に萌えに萌えてました。
遙か、衣装作れないし、依頼したらかなり額が大きくなりそうなので迷うところですが、、万一やる気が出たら弓矢を持ちたいから譲君か、あの髪型にひかれるので九郎さんかなあ。先生追っかけてみたいですよ〜どきどき。
今週もとしまえんでコスイベあるらしく。いいなあ〜
今度こそお花見出来そうですよねVv
昨日はちょっと花見には早くて残念でしたが、ピーチパイもご馳走になれて嬉しかったですよ〜〜Vv
先生、かなり謙遜してましたケド、星みっつでッスッ!!!
おいしかったです☆☆
あ、遙時のテレカも頂きましてVv
めちゃくちゃタイムリーにメイトの商品に入ってたらしく、ラッキーでした(^_^)ありがとう〜〜〜Vv
アフターで思いのほか盛り上がったサクラ話に、ちょっと歌謡ショウでコス合わせにひかれてみたり。。
逆裁も買ってみようかな〜〜〜
何はともあれ、楽しかった…どす。

家に帰ったら、母上がおもむろに、いとこに私がレイヤーであることを告げたらしく、
「ウチの家系にもコスプレする輩が出たか」
とか言われたとか言い出しまして。。
何か、ロリロリしてると思われてるっぽいです。
自分がロリなんて、恐ろしすぎでそ、、、想像したくない………!!!!
恥ずかしさとどうしようもなさでしばらくばかちんコールを繰り返しました。もうのん気に遙時コスしたいとか言ってる場合じゃナイってば!!!!
同人娘さんはいろいろ大変です。

はてさて、イベントはひと段落ついたし、次のサモイベに向かってサモン原稿がんばりますよ〜〜
幕張もこっそり新ジャンルで出てくる気満々だからそっちも、かな??
とにかく描いて描いて描きまくります〜〜がお〜
らいおん。

明日も桐島ヒカル子さん楽しみだな〜〜〜

2005/04/02(土) ノイシュランドに行ってくる
いっつもお天気マーク適当すぎ。。

明日はよみうりランドでTOSとTORのコス合わせに行ってきます☆また武器はないけどお父さんで。
またお天気怪しいみたいですね。
今日のうちに頭セットしなきゃ〜〜
毎回分け目に苦戦します。。
クラトスさん、分け目ななめらしいですよ。
いい歳して、そんなおちゃめなことする〜〜
寒くないといいんですが、、
幕張で知り合いになった方とも会えそうで楽しみです♪

4月1日は誰もだまさずに終わったなあ。
良いコトはあったけど。。
来週水曜日「お気に入りバイトのTちゃんと遊ぼうの会」で焼肉食べに行く約束しましたーー!!
やめちゃったバイトの子も誘ったし、再会も含めて楽しみです♪♪
新人さんも2人ばかし入ってくるし!
環境が変わるのはさみしいのもあるけど、やっぱり楽しみです!!

そういえば明日はサクラのミニミニライブショウの抽選当落発表会でした。
受かってるといいなあ。。

★今日のいちまい★
春コミからお知り合いになったクラトス同士さんのHPへご挨拶で描いてきたクラトスさん。
もう思い切りトリコになってますVv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.