絵ニッキ
今日のいちまい携帯Ver。更新情報、管理人のひとりごと…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/28 テスト!
2005/12/01 お待ちィ!!
2005/11/27 何も無い〜
2005/11/19 欅祭
2005/11/15 ハウル再燃

直接移動: 20079 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/05/27(金) ヌヌ…
何…回見てもくりぃむしちゅーの有田さんが緑川さんに見えるとです、アキホです。。何か彼が画面にいると気になりますのです。あれで声がグリンバーだったらどんなにギャグ滑っても許す!!

今年初めて蚊にさされました。ィぎゃーーむかつくーーーー[*ブチッ*]集中力そがれるし=3まったくもってもう夏ですね。サンダルで素足でいられるから夏好きです[*ピカピカ*]蚊にさされやすいのだけどうにかなれば…[*ドンッ*]

今日、バイト先で誰が持ってきたのか、ドリフ3人コンビとこぶ平さんのトークショウのただ券が置いてありました。い、行きたいーー(≧∇≦)シフト入らなかったらバイトメンバーで行こうというハナシになりました。生カトちゃんとか!会えたらカンドー極まりないですよ!!SMAPとドリフターズは一生に一度はずぇったひ!生で見たいです[*ドンッ*]

★今日のいちまい★
次PCホムペのトップになります予定のイラスト。ただ今着色中です。

2005/05/26(木) 趣味…ンー…寝ることかナ
1週間半ば過ぎ、、1日がめちゃくちゃ短い最近。とか学校で話してました。けど1週間は長いです。

九郎さんコスの準備が出来ました[*ピカピカ*]長いポニーテールが素敵です(≧∇≦)早くつけてみたいー[*ドンッ*]日曜遥かレイヤーさんいるといいなー[*ルンルン*]あかりょんも来てくれるらしいし、待ち遠しいです(^ー^)

今回は徹夜にならないように頑張り…たい…流川がいれば何とかなる!!

映画!堤さんの映画、FLYだったっけ、もうすぐ公開らしいですねVv観に行かなきゃ〜〜!!!!あと真下さんと、Shall we danceと〜〜あ、ハガレンも☆行けたらいいナ…☆

★今日のいちまい★
ノートの落書き3
仲良し仲良し[*揺ハート*]

2005/05/25(水) ベタベタじゃ
徹夜明けです。こんにち〜(^ー^)何だか変なテンションで1日お送りして参りました。何がベタベタかって、必死こいて完成させた課題をコーヒーこぼして台無しにしましたコト〜[*ゲッソリ*]茶ばんで作品の雰囲気的にはマッチしたんですが。もう徹夜はするまい(何回も言ってます)

今日はツタヤ行ってスラダンの序盤と、イノセンスのDVD借りてきました(^ー^)IGさんダイスキー[*揺ハート*]サクラもサモンもテイルズも今までの激ハマりジャンルはみんなIGさんっぽい[*ピカピカ*]背景もアニメもめさくさキレイですよーほれぼれ[*揺ハート*]今の土曜のガンダムの後番がちょい楽しみだったりして(´ー`)

★今日のいちまい★
ノートに落書き2
ルピイ☆うひょ〜

2005/05/24(火) 徹夜組
課題が終わらないちゅい。やらないといけない事がある時に限って、イラストとか描きたくなるっていうのはかなり悲しいモノがあるっていうか。。ネットで課題用の資料を集めてたハズがいつの間にか緑川で検索かけてました(^皿^)=3かたっぱしから作品見て回りたいです。ワンピにも出てたのかーー[*ドンッ*]真弓さんとの夢の共演再びですよ!明日また帰りツタヤ行って探してみよ[*ルンルン*]スラダンもまんまとハマってマンガも集めはじめてます。井上センセもはやかなり尊敬な絵師さんです[*揺ハート*]
明日でやっとこ課題から逃れられる…!!せっかくHPTOP用に描いたイラストを仕上げたいです。。けど睡眠第一かも[*(汗*]元気あったら頑張ります。

★今日のいちまい★
こないだの月願で飾ってたイラストから。
水彩色鉛筆に水のせしたらびみょに失敗しました[*(汗*]

2005/05/23(月) ソテヨン
通学カバンにスラダンを忍ばせていったら、韓国人のおトモダチが知ってるらしく、韓国のキャラ名を教えてもらいました。何と桜木花道じゃないんですね。日本じゃ「スラムダンク」というより「桜木花道」って名前で通ってるのに[*ドンッ*]韓国名だと迫力半減かも。

DVDも最終巻が出たらしく、めちゃくちゃ欲すィです【>ヘ<】[*アセッ*]買うとパスがついてきて、サイトで待ち受けが貰えるみたいなんですよ[*ハートハート*]最後がちょうど流川君なので[*ピカピカ*]

イベントがどんどん近づいてるよ。。全然進んでません、、どうするの〜(×o×)

★今日のいちまい★
韓国名ソテヨン。
授業中にソラで描いてた。体が描けないです。頭身高いのはそういえばあんま描いてなかった。スラダンは頭身下げるとギャグ顔になるからなあ

2005/05/21(土) まじめに
2日連続でニッキを書いてみるみょーん。
明日はおぺれった(田中真弓さんの舞台)なのです。緑川ブームで真弓さんご無沙汰なので、惚れなおしてこようと思います。久々にぴなさんに会えるし、ゆっくり遊びたいので課題を早くやっつけるヨ=3義務にするなってセンセは言いますけど、こう毎回大量にだされるとちょっと滅入るよ。。やってる間は楽しいんだけど、なかなか腰が上がらないっていうか。でも最近、「面倒臭い」ってあんま言わなくなった気がします…というか、禁句にしてるってのもあるんですが。逆に、人が面倒臭がりそうなトコをすすんでやってみるようにしてます。どこまでもこだわる。クリエイターには必要不可欠らしいので。
29日デビュー予定の九郎さんの衣裳が届きました。期待通りすばらしい出来なんですが、ちょっと着付けが大変らしい。今回長髪なのが楽しみデスVvあとは、新刊を頑張る…だけ〜!アンソロシメキリもあったりとか色々追われてます。楽しんで、頑張りますよ!スラダンバックで〜[*恋顔*]

★今日のいちまい★
わかみんにバースデイ祝いで素敵なイラストもらっちゃいましたー[*揺ハート*]たまごっちでジュダっち[*ハートハート*]可愛いな、にゃろゥ(^ー^)仮面が猫耳っぽいとかそうじゃないにゃら。わかみんありがじゅっぴきー[*ハートハート*]ユグ様っち育成がんばって[*ピカピカ*]

2005/05/20(金) い・井上せんせーー!!!
まだまだスラダン愛vVでつ。
かなり昔持ってた流川のキーホルダーが今になってすっごく欲しい。。どこにやったんだろう;
BOOK OFFに行ったら井上センセのイラスト集が半額で売ってたので即買いしちゃいました☆
うわ〜〜みんなキレイだよ男共格好良いよ〜〜!!桜木君でさえ格好良く見える〜vV
油彩タッチが素敵です〜〜
学校帰りにこっそりDVDも衝動買いしました。
流川がばんばん出てる巻。
桜木相手だとクール君がいきなりアツくなるのも愛vV
やれやれ…もどあほうも愛ですVv
漫画も集めたいなー

★今日のいちまい★
1個だけないのさみしいのでこっそり載せ足しておきます…
ソテヨンね、ソテヨン。

2005/05/01(日) じィん
ザ・花とゆめ買いました[*桜*]今回は『となりのメガネ君』最終回だったので即買いですぐ読みました。外だったからだけど、一人で家で読んでたら絶対泣いてたかも(T_T)感動でじぃーんときちゃいました[*ピカピカ*]ヘタレなメガネ君の大告白がめちゃくちゃ素敵なんです[*恋顔*][*ハートハート*]ヒロインの栗子さんも可愛すぎるし[*揺ハート*]やっぱり自然体ラブ大好きです(^ー^)ヘタレだとなおヨシ☆レクソノのやる気が出た感じかも〜。頑張ろう↑

昨日からはさややんが来てふるぅつ編集してました。ほとんどまかせっきりだったんですが[*(汗*]セーラー泰明さん描いたらブーイングくらいました。製本の後、スケブの描きっこもしました。ファミレスで2人して黙々と。ゆずりん描いて貰いました〜[*ハートハート*]めっちゃ貴重でうれしかったです(^ー^)ありがとさややん〜☆大切にします(´ー`)

ということで
★今日のいちまい★
さややんリクエストの九郎さん。5月29日は2人で九郎さんと望美ちゃんコスデビューです。やったね(^_-)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.