絵ニッキ
今日のいちまい携帯Ver。更新情報、管理人のひとりごと…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/28 テスト!
2005/12/01 お待ちィ!!
2005/11/27 何も無い〜
2005/11/19 欅祭
2005/11/15 ハウル再燃

直接移動: 20079 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/06/20(月) 時給870円
やた〜(^ー^)バイトの時給アップでちょっとうかれちゃってます[*ルンルン*]850円からちまちまと…。まさかまだ上げて貰えると思ってなかったので、素直に喜んでしまいました。これはやっぱりやめられない!やめるモノかーー!!ひと騒動ありましたが、何とか立ち直れそうです。ホントに可愛がってくれるバイトのお姉さんにはかなり感謝です(T_T)[*ピカピカ*]慰めてくれた学校のおトモダチにも[*ピカピカ*]怒りがこみあげると無性に泣きたくなるのは私だけじゃないらしい。もちょい冷静に、ちゃんと自分の気持ちが伝えられるように努力したいです。

休日、もうがっかり感で何もする気がおきなかったので、気分転換に机の向きを変えてみました。今まで一番集中力持続に悪い方面向いていたらしいのを、集中力抜群になるっぽい向きに変えてみました。気持ちやる気アップ??↑するといんですが〜どうでしょう。

★今日のいちまい★
数日前に日記で書いた、素敵リオン様の掲載許可を頂きましたので[*ピカピカ*]大公開(≧∇≦)[*ドンッ*]かなり携帯の画質が悪くて、せっかくのキレイっぷりが台無しで申し訳なさすぎです=3リベンジしたい言ってたけど、リベンジいとわず、またばしばし描いて貰う気満々なので、お願いします[*ピカピカ*]Nっちゃん(^皿^)私もエドとハウル頑張る〜〜[*ピカピカ*]HP公開も心待ちにしてるよー!!
ということで、ご堪能あれ[*ハート*]

2005/06/19(日) 癒される〜
ちょい凹み気味な精神の癒しを求めて、久々にサクラ大戦つけてみました。やっぱりカンナさんはかぁわいいなあ[*揺ハート*]血潮なのでもうカンナさん年下なんですが、いつまでたっても憧れの姉御です[*ピカピカ*]すみれさんとの息の合いまくったコンビっぷりといい、マリアとのほほえましすぎな親友っぷりといい、美味しいとこだらけだってカンナさん[*揺ハート*]大神さんにはホント勿体ナイよ!とか言いつつもカップリングでは一二を争う燃えっぷりでしたケド。。大神さんの程良いへたれっぷりと、彼をぐいぐいひっぱりつつ、いざという時は甘えてみちゃったりするカンナさんのじれったい恋心がたまらねぇです[*ハートハート*]へたれ男と姉御女性って今思うとかなりツボキャラ同士なのかも??久々に大カン描きたくなってみちゃったりして(≧∇≦)といくと、間違いなくサクラVはサジータさんと新次郎カプにハマりそうっぽい。ついでに大カンほほえましすぎ夫婦辺りみれたら文句ありませんドコロなんですけども(≧∇≦)[*ハートハート*]は、ないよなあ。。久々に田中ンナさんにキャーキャー言ってみました。いつまでもマイヒロインですよ[*恋顔*]

★今日のいちまい★
大神カンナいってみよう☆今日は眠いので、アトでアップしときます

2005/06/14(火) うへへ〜
ガッコのお友達に素敵リオン君を頂きましてニヤけがたまらないですー[*揺ハート*]やっぱ上手いヨ[*ドンッ*]写実的?な絵は授業中みてるけど、漫画絵は有名キャラのうろ覚え大会くらいしか見てないので、新鮮なのかも(≧∇≦)これで課題大変でも前期は乗り越えられるワ↑

今日は久々課題も済んでヒマができたので、アンソロのハナシを練ってみようと思います。最近スランプだからなあ(×o×)シメキリ近くてピンチなんですが[*(汗*]大好きな父と姉弟のために頑張りますーー(≧∇≦)[*ハートハート*]そして夏コミの親子本も[*ドンッ*]描きたいハナシは親子なんですが、絵的にBLっぽいんですケドー=3どうなることやら。。
そういえば、エニックスでもシンフォのアンソロが出たらしく、さっそく買ってみたら、クラトスさんがイイ感じにいじめられてて爆笑でした(^皿^)
もうトマトなんて愛さない…!!
…父ながらかわいいです。父も当然ボケ担当☆

でもって!テイルズイベントがじわじわと東京でも出てきましたみたいですね!?待ってたよ〜〜[*ピカピカ*]ネタが出れば参加したいです。せっかく父服も増えてきたし☆

久々絵ニッキでした。
あ、サクラの歌謡ショウは中日の当日券狙いで行くことになりました。すみれカンナに期待!!


★今日のいちまい★
先月の幕張のイベントであかりょんにバースデイ祝いに頂いた素敵九郎さん[*ハートハート*]
も〜相変わらず何描いても可愛らしい[*恋顔*]遥か3是非ゲットして、譲にハマっていただきたいです=3


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.