絵ニッキ
今日のいちまい携帯Ver。更新情報、管理人のひとりごと…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/28 テスト!
2005/12/01 お待ちィ!!
2005/11/27 何も無い〜
2005/11/19 欅祭
2005/11/15 ハウル再燃

直接移動: 20079 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/07/23(土) 伏せろ!地震じゃ
けっこう近くが最高震度だったっぽくて、かなりゆれてました。バイトのレジ前で。バイト先は害なかったけど、家に帰ったら部屋が悲惨なことになってました。ぅぅ…にしてもその場にいた中で一番反応遅かったヨ?だいじょうぶかなあ。死人は出なかったみたいでちょっと安心。怪我人さんと電車通勤の方は災難でしたけど。。

今の今までPCのトップに飾る絵を描いてました。
肩イタタタタ;最近パソコンにも触れてないし、絵も描かないしで手がなまってたので大苦戦でした。
いとこも帰って、かなりさびしい思いをしているのでサクラVやりながら気をまぎらわしてます。4話あたりではまだハマらなさそうとかぶちぶち言ってたですが、5話で結構ツボつかれたみたいです。主人公新次郎君に。
まずは、勢いでサジータさんクリアまでこぎつけました。
格好よかったよ〜〜〜vV髪の毛下ろしたトコ、かなりセクシーで素敵です☆☆いい感じにカンナさんとかぶるので(ED曲中の一枚絵とか、EDムービーのノリとか・・)すんなり入っていけたのかも。。カンナさんの場合は大神さんが大人な分、けっこう彼女のが純粋な気がするけども。。どっちが攻めても受けてもイケるよねxて感じでしょうか,,
次は昴クリア目指して。。
君はバカか!?ってネス●ィさんちっくな台詞見つけるたびに報告くださるきり●ィさんが素敵です(笑)祭りも期待してるので頑張って☆☆
私的にはやれやれ…もそそられるけども?(へいへい)

トークもプレイもとまらないであります

今日テレビ見てたら、くりぃむしちゅーの有田がギャグが冴えてたとかで、やたら褒められてて、変に嬉しくなりました。
この際好きだって言えよ。気になるって言いナよ。


きりティせんせにバトンタッチされたので、後日コミックバトンなるモノに日記上で挑戦してみたいと思います。
あと、学校のおトモダチのサイトにカキコしに行かなきゃ〜〜


★今日のいちまい★
サクラだし、やっと今月のムサい衆からぬけられると思いきや、また男性だって。でもこの人、完全ヒロインですから
模写近くホンモノ見ながら描いたので、あんまオリジナル入ってないのが不満なので、あと久々でうまくいかなかったから、また利便時したいです。次はネタバレしてもプチ●ントが描きたいナ〜〜

サクラVは、黒髪萌え!!!!

サクラに限らず最近はもっぱら黒髪なキャラに萌え萌えしてますけど。見た目美形なキャラが多いのが特徴かも。

またサクラプレイニッキもつけたいなあ


★おまけおまけ★
いとこに教えてもらったナイスキャラ
本場のサイトのがアニメ面白かったですが、、
時間があったらのぞいてみそ
http://www.puccalove.jp/index2.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.