絵ニッキ
今日のいちまい携帯Ver。更新情報、管理人のひとりごと…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/28 テスト!
2005/12/01 お待ちィ!!
2005/11/27 何も無い〜
2005/11/19 欅祭
2005/11/15 ハウル再燃

直接移動: 20079 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/07/27(水) イメチェンし・た・のv
美容院で4時間位居座ってイメチェンしてきました。前に戻ったと言えばそうかも。。久々に頭が軽いです。去年金髪にしたりでカラーで遊びまくったせいか、最近はカラーリングは落ち着いた色が好みなカンジ。。黒が似合う人ってかなり羨ましいです。どうも自分だと野暮ったくなるっていうか;日本人顔だからなあ。しょうゆ顔。誰かさん曰く、頑張ればソース顔なしょうゆ顔らしいです。よく、写真撮るときとか、「もっと目をかっ開け!!」とか言われるんですが、どうやら目のやる気の有無が問題な気がする。妹は、いつも頑張って目を開いていたら二重のばっちり瞳になったらしい。…ホントかヨ。ちょっとイメチェンで浮かれて、数日はおしゃれさんになりそうです。すぐに果てるんだけど。

もう28日の明け方なんですが、ずっと設置したかったweb拍手を置いてみました。イラストとかラフもいいトコなんですが。。ちょっとでもサクラハマりっぷりをアピールしたいらしい。。次は暑中お見舞いとかも作ってみたいです。。
とか言いつつ、ちゃっかり久々にサモン2を進めてました。
緑川さん…というか、ネストリにひたってみたいのも若干あってですが、一番目的は菅沼さん演じるリューグの声を聞いてみたかったからだったり。新次郎とは正反対な勢いのかなりクールで好戦的な赤いピコピコキャラなんですが、始めこっちのイメージが強すぎて、新次郎が菅沼さんと聞いた時はかなり驚きでした。いい感じにヘタれましたね。リュトリやったら菅沼さんの口説き台詞も聞けるのカナーvvちょっと狙ってみたいかも☆☆

何はともあれ、拍手よろしくお願いしますvv
暑中お見舞いの柄とか、ジャンルも全然未決定なのでネタ出し…というか、リクエストもあれば書き込んでくださるとかなり喜びます。
ホントはTODでリオンも描いてたんですが、あとレックス先生とか。線画で止まったら勿体ないので、ギャラリーでも次期拍手絵でも使いたいと思います。

今日ももう朝が来て疲れ果てたので、おやすみなさいです;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.