絵ニッキ
今日のいちまい携帯Ver。更新情報、管理人のひとりごと…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/28 テスト!
2005/12/01 お待ちィ!!
2005/11/27 何も無い〜
2005/11/19 欅祭
2005/11/15 ハウル再燃

直接移動: 20079 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/07/28(木) CLAMP
トップランナー観てましたvv見過ごしたかと思ってたのでみれてヨカッタ★CLAMPさんはデビュー当時からヒットしまくりですもんね!!私は初めて出会った作品はなかよしのレイアースだったんですが、その頃から抜きん出て絵が細かくて綺麗だったのを覚えてます。続くさくらはうってかわってめちゃくちゃ可愛かったしvv漫画効果っていうか、画面的にすごくのびのびしてて表現がキレイだよな〜と思うのはいつものコト、HOLiCも独特で漫画を見ている気がしないっていうか。。絵面的には今連載中のツバサが一番好きですv劇場版ももうすぐ上映らしいし☆しかもIGさん作とか、絶対!!観に行かなきゃです!!さややんにかけあってみよう〜〜♪


わかみんに浪漫堂のポイントカード頂いたのと、ネットでサクラカフェレシピを見たのとで、浪漫堂に行きたくてしょうがないです!!!!!ファンの集い場じゃないですか!!サクラV語りまくりたいですーー!!薄ピンク色とか、怪しい紫とか、黒いカクテル飲んでる方とか、遠慮なく声かけまくりたい…!!!!そんな度胸もないですケドね〜〜〜ふフん;今週か、来週末あたり浪漫堂行かれる方いらっしゃいませんかーーー!!!?
グッズも紐育どんどん増えてるみたいですね!!星組とか5人モノとか見つける度に新ちゃんも6人目のヒロインでいいのにとかさり気なく文句もらしてます(^v^;)いつかぶりにグッズ見境なく買っちゃう病にかかりそうです;;でもドラマCD買いたいし、我慢我慢…;;何か、新次郎も歌っちゃうらしい!!さすがヒロイン!!


…浪漫堂行くならやっぱり語りたいから即急に昴新クリアしたいよナ……


話は変わって。
web拍手設置、たくさんぱちぱちしてくださってありがとうございますーーーー!!!もうめっちゃくちゃ嬉しいですねコレ(TvT)vv
励みになります!!
3種類とも見れましたでしょうか??

さっそく、拍手レス1号目は…
★ティー先生(何て略し方/笑)
拍手ありがとです〜〜
あたいも今までに無いくらいセンセのトコに夜な夜な通っては、 日替わり並みに更新されてる昴サマに萌えに萌えてますYO(>◇<)b
このお説教キャラ好きめ★祭、楽しみにしてますんでッ☆☆


10月の新ちゃんオンリー、友達が直参するのに誘惑されて出る気満々になってきました。コスもしたいし〜〜珍しくサクラでは新ちゃんがリアル身長なんですよ!!でも、どっちかっていうと、絡んで欲しい……けど、新ちゃんだったらわかみんがラチェで絡んでくれるって!!どうしようぉうーー!!!?


★今日のいちまい★
昨日語ってたサモ2のリューグ+サクラVの新次郎で「菅沼ーズ」。どっちもやられキャラっていうか、からかいがいのあるキャラですvv
そのピコピコ、素敵ですね☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.