絵ニッキ
今日のいちまい携帯Ver。更新情報、管理人のひとりごと…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/28 テスト!
2005/12/01 お待ちィ!!
2005/11/27 何も無い〜
2005/11/19 欅祭
2005/11/15 ハウル再燃

直接移動: 20079 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/09/29(木) スマップ
学校の近くでSMAPのコンサートがあったらしいですよー!いいなーー生SMAP観たいッ【>ヘ<】[*ドンッ*]
最近はしんごちゃんからキムタクに目移りっぽいです。完璧っぷりがスバラシイ!というか、歌ってる時のキムタクが実に楽しそうで良いです☆コンサートもいつかは絶対!行きたい!!

パソコン開いたのをいい事に、銀サイトを回りまくっていました。どの銀さんも素敵だーー[*ピカピカ*]同盟もいくつか参加してみました。まだクリアもしてないんですケド。。遥かベストキャラなるか?!そんな勢いです。遥かイベント出たいナー。。

2005/09/27(火) あれれレれ
頭痛だと思ったら、実は風邪っぽいです。。
学校行って用具買ってUターンして帰ってきてしまいました;
足どりがふらふらで、何度も転びそうに…ってつまずきまくってるのはいつもとおんなじだと思うんだけど。。
前テレビで見た「転ぶ女たち」っていうドキュメンタリー??中年過ぎると、足首の筋肉が衰えて、歩く時に足がちゃんと持ち上がらないらしいですワよ。
当たってる。。(=3=)!!!!?
そんなわけで今日も家でごろごろしてました。
新ちゃんとか描きながら。
やっとネタがちょっとずつ出てきた感じです。
ちゃんと間に合うの…かナ!!?
とりあえず、ゲームは封印。
最近、なかなか自分の気に入る絵が描けないちゅう葛藤と戦ってます。ミリキが足りないよ!!もっと研究しなきゃならんですナ。
周りがまた素敵な絵描きさんばっかりなので☆☆

そういえば、ときメモGS、発表されたと思ったらか〜な〜りがっかりなんですケド(T_T)やっぱり前回が凄すぎたんだ!!と思う。。キャストが一番の不満だけど、加えて絵もなあ、なんだかなあ。。やるかどうか、ちょっとキワどいトコです;

さっき、妹の高校生用の雑誌を一緒に見てたんですが、めっちゃ笑える……久々に抱腹モノでした。
ヤバい女の条件とか、かなり当てはまってるんですケドーーー!!!!!
男子に告られても、信じないとか。(ヒドい…)
冗談とか言って笑い飛ばしそうだ。。
でも、男子が来ても無反応・無表情はかわいそうだと思うヨ??
イラストがまためちゃくちゃウケるんですって!!
最近のセブンティーンズ、イカスーーー!!!!!!

2005/09/26(月) ぐたり
偏頭痛で倒れてました。もう、女の子って大変たいへん!!
けど、ふとのぞいたびびえすに頂いた銀さんと、陸さんトコのギャラリーのぞいたら一気に元気になりましたヨ!!
女の子って単純たんじゅん!!

今日は、10月の新ちゃんオンリーの参加証が届きました。
もうそろそろ本腰入れて作らなきゃ。。
いつもイベント準備期間は他のジャンルに翻弄されてて危機に陥ります;今回は恋シュミで共通なあたりまだマシだけど。
周りのサークルさんにHPで挨拶回りもしたいなあ。
その前に自分のサイトの絵を増やしたいです。
いつも言ってるけど。


サモクラの新作が出るらしいですね!!
早いなあ。
サプレス君が小スカ様っぽくて可愛くて良いですvv
あと、獣系のキャラデザが可愛かった☆
主人公がポケモンのサトシみたいで、声が瀧本さんぽかったvv
もうそろそろ来年夏あたり本編の続編も出るんでしょうか??

さてー早く明日の準備してさっさと寝よう〜〜!

◆今日のいちまい◆
遙か3の知盛さん。わからない方に…前回の日記と同人物(っぽい)です。
何かダークな仕上がり。。
銀さんのお礼で描いてきました。
アニメーションがついてて、後で自分でみたらものすごく恥ずかしかったです;

昨日、キリリク預からせて貰ったので、早く取り掛かりたいですーー!!!遙か3で好きカプ。。
果てしなく範囲が広いので迷います;でも凄く楽しそう。。

5555ヒットありがとうございましたvv

あ!!日記でレス返し。
あかりょんへ★
蔵馬さん、恐れ入りながら描かせて貰っちゃいました!!
よかったらあかりょんへ☆
受験も頑張りつつ、テイルズにどんどん萌えてください!!
でもって、受験明けにはぜひ遙か3も…vv
面白い譲くんをばっちり確認してくださいませ(笑)

2005/09/24(土) 遙か3十六夜記
ファーストクリアしましたよ!!!
自然な流れで九郎さんの十六夜エンドになりました。
だって、可愛いんだもんーーー!!!!
今回あのひらひらなブリブリ(!?)衣装な上に、会話グラフィック追加分も乙女っぽいし!!追加イベントもやたら美味しい展開だしで、始終可愛いの連発でしたvv
九郎さんはシナリオ的に泣きモノが多くて、余計涙をさそう話でした(;_;)平泉ルートは凄い良いです…!!
うまくいけば銀もクリア出来そうなので、次点は銀クリアになりそうです。銀はルックスからしてまた素敵なのでvv
智盛イベントも増えてスチルにどきどきしっぱでしたvv
今回、プレミアムボックスを買ったので、原画集もついてきて、うっかりEDスチルとかネタバレされまくって大後悔;
だけど、八葉EDはどれもラブ度アップしてて、どれも凄く期待です☆譲んのは何かアブノー!!?っぽい。。
一体どういう経緯でああなるのか、展開がめっちゃ気になります。。あと、もう一人すっごい平泉主役級な泰時さんと。
LaLa読んでから、将臣クリアも凄いしたくなったし、全クリ目指して頑張りたいですvv
ヒノエも追加グラフィックがめっちゃ可愛いです!!
さりげなく一番どきどきさせられたかも。。
誰も漏らさず良いイベントずくしで大満足って感じでしょうかVv
しばらく案の定、遙かまみれっぽいです。

◆今日のいちまい◆
でもって、銀初書きしてみました。
九郎さんは前回描いちゃったので。。

今日も拍手くださった方、ありがとうございましたvv

2005/09/23(金) 吉祥寺で
ショッピングしてきました〜〜♪
秋の服を友達に見立ててもらいましたヨ☆
今年こそ、ブーツを履きたいので、久々にスカートとかはいてみちゃったりしようかなとかとか!!!!
あと、ずっと欲しかったベロアのスーツを探しに。
めちゃくちゃ可愛いのが手に入りましたよーうへへvv
今年の秋はシックに大人っぽくいってみようと思います。
やっぱりテーマ色は緑っぽい。。あと、流行の黒かなあ。
でもって水玉が小流行っぽいです。可愛いし〜〜
ウィンドウショッピングしてても思ったけど、やっぱり季節の中じゃ秋が好きなのかも。ファッション的にも、普通に気候的にも。
シックで落ち着いた色合いとか。
季節独特のモノ寂しい雰囲気とかも大好き。
春の初々しい爽やかさってのもいいですが。

お誕生日プレゼントはかなり気に入って貰えたみたいで良かったでしたvv
ちょい値段はったけど一生懸命選んだ甲斐がありましたv

◆今日のいちまい◆
先日拍手返しであかりょんに宣言した蔵馬をちょっと遅れましたが描いたのでのっけます〜〜
蔵馬は猫目??
緒方さんの蔵馬は永遠に大ヒーローですvv

2005/09/21(水) バレてるーー?!
ネストリオンラインゲームの企画サイトさんにいつの間にリンクを張って頂いていて、びっくりながら半分うれしかったハプニングー!スタッフの絵描きさんも、シナリオさんも大好きな方々なのでかなり期待中なのです!!もうすぐ完成間近らしいので、超心待ちにしてます[*揺ハート*]

今日は学校から帰ってきてごろごろしつつパソコンをいじってたら、いつの間にか爆睡してました[*..zZ*]今朝はそういえば寝癖が、驚くほどオンパレードの八方広がりで、鏡の前で数分絶句してました。ちょっと自分の顔がこわおもろかった。は、いいとして、やっと今宿題が終わりました。んーんー今3時??某数子さんの話だと、早寝して23時から2時間交替で臓器がいろいろ回復するらしい。じゃあ自分ボロボロやわあ〜=3中学時代は徹夜は日常茶飯事でしたケド、もう今はムリです。

とーいうわけで、更新先延ばしで休みます【>ヘ<】[*アセッ*]

いつも一枚のせられないので、今日は課題のイラストでも。。まだ途中なんですが[*(汗*]色鉛筆画で、テーマが『手』をアレンジ。目がキレてます。こわい[*ハート*]

明日こそ幽白の蔵馬さんを載せたいです、あかりょん!!幽白通じて嬉しすぎ!!!拍手ありがとでした[*ハートハート*]

2005/09/20(火) え〜〜
ハリポタ最新作が雑誌で出始めたみたいですね☆
ハリー髪の毛のびてる〜〜ぶっちゃけぶっちゃけ前のが良かったとか。。これはこれで似合うんだろうけどサ〜〜
イメチェンにちょっと不満;
初恋相手??らしき女の子が可愛いです〜vv
アジアっ気のある顔だけど、名前が欧米っぽかった。
ばっちり観に行きますよーー!!!!

明日は午前授業なので、HPをちょっといじろうと思います。
リンク張替えと追加ね〜〜
レスも明日つけさせて頂きます!!
いつもトロトロで申し訳ないです;;
今色鉛筆演習してるので、色鉛筆画もアップしてみたいナ〜〜
色鉛筆あなどりがたし…!!!どうもざっぱなので、細密画大特訓です!!

気づいたら携帯ストラップのグリーンパンサーの体が紛失して生首状態になってて超超しょっく…(;_;)
どこでセパレートしちゃったんだろう。。
緑のボディだけとか、発見した人はかなりびびるだろうな;

今日も拍手頂きありがとうございますvV
もうちょいイラスト増えたらサーチにも参加してみたいです☆

2005/09/19(月) ありがとうございますッッ!!!!
観ちゃった!!幽白観ちゃった!!!!
久々のプリンスにおおはしゃぎなのであった。
運良くレンタルできましたよ〜〜
「蔵馬、過去との決別」
微妙に覚えてました。
半分妖狐に期待してたんですが(中原さんだから。)変身してくれたのに、全然喋ってくれませんでした;
観てた当時は赤毛のが好きだったので、変身されるとがっかりだったんですけどね(苦笑)
でもって、コエンマ大バージョンが素敵でした〜〜Vv
ジョルジュにガン飛ばしてました(笑)
こっちはこっちで小も大も声が一緒ってのが、大穴vV
真弓さんでイケメンって結構レアだし!!
どきどきですvv
でもって、ムクロが素敵でしたvv
今回借りた巻には入ってなかったけど、ムクロVS飛影がすごいイイ話だった気がする。。早速明日あたり借りて観てみようと〜☆
姐さん風な高山さん声がキいてますvv

一緒にキネマオブジブリ??の『ベルヴィル・ランデブー』ってのも借りて観てました。フランスアニメちっくな作画で、音楽もちょっと古風なんですが、凄くしゃれてて観てて面白かった。効果音も独特で、しかも台詞もほとんど全くといっていいほど無いし。
ちょっと宮崎監督アニメと違って話も暗めだったのが印象的だったかも。半分怖いような、でも目が離せない絵っていうか、不思議感覚でした。蛙のいけどりがディナーとか。デザートはおたまじゃくしのポップコーン風味とか。ぶるぶる。何か、笑うせェるすまんっぽいかも。幼心にあの顔とかすっごく恐怖だったんですが;
けど、大筋は親子(おばあちゃんと孫)愛がテーマで、ラストのシメとか、すっごいじーんときました。

と、倉木麻衣のアルバムと、ずっと探してた竹内まりやのアルバム。クリスマス時期になるとケンタッキーのCMで流れる曲なんですが、2年位探して、歌詞カード観ててやっと発見しました。
クリスマスが今年もやってくる〜〜♪ってカンジの。
もうじきも何もかーなーり先なんですけど。
可愛くて素敵な曲なんですよーーVv
というか、冬の歌は好きなのが多いかも。
カラオケ行きたい歌いたいーー!!

今日は完全オフだったので、新宿へお買いモノに行ってきました♪
今週会う友達に誕生日プレゼント買いに☆
プレゼント選びはえらい楽しいですvv
気に入って貰えるといいな…vv

でもってパソコン開いたついでに銀魂HPに初めて足を向けてみました。キャラ診断っぽいのがあったのでやってみました。
桂さんでした。
へーへー。真面目にボケってキャラ??
でも2回目やったら沖田だった。
バイト先でサドサピエンス判定を下されたし、結構そうかも(エェ〜〜!!!)
でも私は銀さんになりきりたいです。
うだうだ最高!!!

これから宿題はじめます。
だから、今日のいちまいはお休み。
幽白絵描きたいアルーーー!!!!

今日もたくさんたくさん拍手ありがとうございますッ!!!!

2005/09/17(土) ばかばか!!
バイト先に携帯電話置いてきたっぽい。。
ちょうど良いコトに明日店開け自分なのでよかったけど、もし違ってたら相当ヤバいよ!!カミングアウトだよ!!
何より朝の目覚まし時計が無いのが一番の痛手っぽいです;いっそ徹夜したい。。
ものっそ俺様的な話題でした;
でも最近携帯さん存在感無さすぎです。
レスもずいぶんたまってます;最低っ!!

パソもかなり久々に開きました。
この頃電波が悪くてすぐ落ちちゃうし;
安定すれば絵チャとかも自分ので出来るのに…!!
学校も二学期入ってやっと調子に慣れてきた感じです。
時間数減った分、自習頑張らなきゃだよなあ。
今のトコ、暇あらば休みまくってるので改善しなきゃ。。
昨日かおととい位にイノセンスをもういっぺん借りて観ました。
押尾監督の。やっぱり絵は綺麗なんだけど、内容が濃ゆいよなあ。
前回観た時は途中でギブしちゃったので;
最後のテロップ見てたら立木さんの名前を発見しました!!
おじさんいっぱいでてたからなあ。
でもって、昨日の授業中に、幽白の劇場版の序盤を見て、久々に幽白のアニメが見たくなりました。心の中でコエン真弓さん愛を激しく叫んでいました。ジョルジュはやっぱりかわいい。今ちょうどレンタルでTV版DVDも出てたような…。終盤で、蔵馬と丸い刃物持った敵との試合の話が、すっごく作画が綺麗でもう1回見てみたいんですよ!!蔵馬かっちょ良かったもんーー!!明日バイト終わったら借りにいこう!!決まり!!

今日は、ジャンプの発売日で、しかも銀魂が表紙だったので、思わず買ってしまいましたーーvv
まだ銀魂の声優さん発表されて無いんですね。
もう絶対決まってるような気がするんだけど。。
ジャンプだし、大御所さんが…というか、あの方が出ていることを激しく期待してるんですが…!!だって、ミスフルにも出てるらしいし!!ボーボボ出てるしね!!
銀さんはうだうだでも色気がある声がいいなVV
ついでにTVにも進出してくれることを激しく期待しちゃいます。
ボーボボがゴールデンいけたんだから、もう何でも大丈夫っしょ!!と思う。どうでしょう??
ジャンプのDSで出たゲームがすっごいやりたいのであった。
やっぱち私はジャンプっ娘なのであった。

オフ活動で、細々と来月の新ちゃんオンリーの準備をしています。
身内のゲストにもお呼ばれしたから張り切って描かなきゃ。
どうも、やっぱり自分のよか誰かにあげるイラストのが気合が入るので出来が良い気がします。
自分のは予定ではオフを目標としてるので…時間もう無いけど、頑張りたいです。
けど、頭の中はまた出戻りでクラトスさんでいっぱいです。
ですてに2もゲームが終盤にさしかかってるしで。
ハロルドが良い。仮面様がかわいい。兄弟萌え。姐御萌え。ブラックヒロイン万歳??
なりダン3もやっと食堂で並んで好き嫌いで逆切れするクラトスさんとジューダスが見れて大満足ですvv
ファラとメルディが可愛くて!!エターニアもちょっとやってみたい…。。やんちゃヒーローな石田さんボイス好きですから〜〜☆☆

今日も拍手いただきましたvv
ありがとうございます!!

◆今日のいちまい◆
何描こう〜〜

2005/09/06(火) ぎゃおう!!?
ホントに3日坊主だよ!!?
早速さぼってます…というか、学校が始まっててんやわんやです;明日は午前授業だし、何よりカンナさんの誕生日なので、しっかりパソコンに張り付いて祝いたいと思います!!
ぅう…眠くて倒れそうだ…

ごめんなさいカキコでした;

あ☆毎日拍手いただき、ありがとうございますVv
出来る限り、更新がんばります…!!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.