絵ニッキ
今日のいちまい携帯Ver。更新情報、管理人のひとりごと…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/28 テスト!
2005/12/01 お待ちィ!!
2005/11/27 何も無い〜
2005/11/19 欅祭
2005/11/15 ハウル再燃

直接移動: 20079 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/09/17(土) ばかばか!!
バイト先に携帯電話置いてきたっぽい。。
ちょうど良いコトに明日店開け自分なのでよかったけど、もし違ってたら相当ヤバいよ!!カミングアウトだよ!!
何より朝の目覚まし時計が無いのが一番の痛手っぽいです;いっそ徹夜したい。。
ものっそ俺様的な話題でした;
でも最近携帯さん存在感無さすぎです。
レスもずいぶんたまってます;最低っ!!

パソもかなり久々に開きました。
この頃電波が悪くてすぐ落ちちゃうし;
安定すれば絵チャとかも自分ので出来るのに…!!
学校も二学期入ってやっと調子に慣れてきた感じです。
時間数減った分、自習頑張らなきゃだよなあ。
今のトコ、暇あらば休みまくってるので改善しなきゃ。。
昨日かおととい位にイノセンスをもういっぺん借りて観ました。
押尾監督の。やっぱり絵は綺麗なんだけど、内容が濃ゆいよなあ。
前回観た時は途中でギブしちゃったので;
最後のテロップ見てたら立木さんの名前を発見しました!!
おじさんいっぱいでてたからなあ。
でもって、昨日の授業中に、幽白の劇場版の序盤を見て、久々に幽白のアニメが見たくなりました。心の中でコエン真弓さん愛を激しく叫んでいました。ジョルジュはやっぱりかわいい。今ちょうどレンタルでTV版DVDも出てたような…。終盤で、蔵馬と丸い刃物持った敵との試合の話が、すっごく作画が綺麗でもう1回見てみたいんですよ!!蔵馬かっちょ良かったもんーー!!明日バイト終わったら借りにいこう!!決まり!!

今日は、ジャンプの発売日で、しかも銀魂が表紙だったので、思わず買ってしまいましたーーvv
まだ銀魂の声優さん発表されて無いんですね。
もう絶対決まってるような気がするんだけど。。
ジャンプだし、大御所さんが…というか、あの方が出ていることを激しく期待してるんですが…!!だって、ミスフルにも出てるらしいし!!ボーボボ出てるしね!!
銀さんはうだうだでも色気がある声がいいなVV
ついでにTVにも進出してくれることを激しく期待しちゃいます。
ボーボボがゴールデンいけたんだから、もう何でも大丈夫っしょ!!と思う。どうでしょう??
ジャンプのDSで出たゲームがすっごいやりたいのであった。
やっぱち私はジャンプっ娘なのであった。

オフ活動で、細々と来月の新ちゃんオンリーの準備をしています。
身内のゲストにもお呼ばれしたから張り切って描かなきゃ。
どうも、やっぱり自分のよか誰かにあげるイラストのが気合が入るので出来が良い気がします。
自分のは予定ではオフを目標としてるので…時間もう無いけど、頑張りたいです。
けど、頭の中はまた出戻りでクラトスさんでいっぱいです。
ですてに2もゲームが終盤にさしかかってるしで。
ハロルドが良い。仮面様がかわいい。兄弟萌え。姐御萌え。ブラックヒロイン万歳??
なりダン3もやっと食堂で並んで好き嫌いで逆切れするクラトスさんとジューダスが見れて大満足ですvv
ファラとメルディが可愛くて!!エターニアもちょっとやってみたい…。。やんちゃヒーローな石田さんボイス好きですから〜〜☆☆

今日も拍手いただきましたvv
ありがとうございます!!

◆今日のいちまい◆
何描こう〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.